大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

安全海域だと、ぱてなんとか、兄さんを拉致して沈没船引き上げにいってます。

北海地方で2連続でハンザ同盟貿易船でましたよ。



2008y02m02d_003618328

2008y02m02d_005449953




正確にはユトランド半島沖と北海だけど、近いからOK!そしてどちらもハンザ同盟船
船のJB部品なんかもでるけど、使わないから造船修行しているぱてなんにあげたり。



2008y02m02d_005311593



追従してもらっても、引き上げた後だと追従解除されるんだよね。
曳航もすぐにロープが切れそうだと表示されるので、先に港にはいっててもらい、えっちらおっちらとひっぱっていったのでした。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/94-33ff16d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
