大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ぱてなんが、R4の改装を終了したようです。

アパルタメントを強襲したら、R4にかわってました。
家の中にはいると、ぱてなんに見下ろされました。

2008y03m28d_222501187



階段いいね!階段!
うちは迷った末にイスラム式になったんだけど、北欧式もなかなかいいよね!

ちなみにじーなさんもR4になったそうです。インド式だそうです。
まだ遊びにいってないんですが、カレー常備だそうだから、おなかがすいたらじーなさんの家に強襲かけようかとおもってます。


そして・・・・・

ある筋からとりきちは、衝撃のスクープを入手しました!

2008y03m29d_114256515



海辺で泣くシラユリ先生の姿になにがあったのか!

事件の経過を見ようとログを確認するとそこには・・・・


Dearltの砲撃により、船が沈没してしまいました
船が航行不能になりました!
交易品が流されてしまいました!



シラユリ先生が・・・・シラユリ先生が・・・・

閣下に闇討ちされているぅぅぅぅ!?


閣下の「はじめて味方を沈めた記念日(w」


これはひどい・・・・(´;ω;`)

日ごろの行いをみるかぎり、これは誤射などではなく確信犯だったのではないかという疑いが濃厚なのですが・・・さらに、悪行の報告が続くことになるのか、これもまた、闇に葬りさられることになるのか、今後の動きが気になることです。


なお・・・この衝撃のスクープ映像を送ってきた特派員の無事を祈らずにはいられないとりきちでした。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/85-05506224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
