大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは、とりきちです。

2008y03m18d_184604578



民族帽子好きです。なかなか売りにでていないのをゲットして、ちょっとご機嫌です。優遇に転職すれば自分でも作れますが、リオの街固定なので・・・


で・・・・。しばらく更新してない間に、サルベージの写真たまりました。
っていうか、ここしばらく、サルベージしかしてないよーな???

いちいち分けてきちんと日誌つけようとするから、面倒になってかかないんだよね、ってことで。

まとめて乗せますよ。

2008y03m18d_215636484


2008y03m18d_215712250




2008y03m19d_220137015


2008y03m20d_141407500


2008y03m20d_153443140


2008y03m20d_160151531


2008y03m20d_180623437


2008y03m20d_230733140


2008y03m22d_005413703


2008y03m22d_005413703


2008y03m22d_233533355



えー・・けっこうSS撮影忘れている地図あります。



まずは、沈没船地図をひらいて場所を特定して、一人で引き上げにむかう・・・んですが。

ここしばらくの様子では、引き上げ率が2%ずつ、とか3%ずつ、とかなんてことがざらです。

そのたびに湧き上がるチャットルームでの悲鳴。

そして、フレンドリストとかを覗いて、近くにいる人を拉致るわけですね!
それでも失敗するときはあるわけですが・・・・
そういう場合は軍船つかってひきあげたりなんだり。


2008y03m18d_215712250



で、うまく引き上げられたらみんなで探索。
一人で引き上げたときは、一人で探索してます。
襲撃者も最近では避けて逃げるのがうまくなっていきましたよ。

2008y03m20d_132038984



拉致れるときは、捕獲されてしまうぱてなん。
ケープにいたので、ディヴ近くの沈没船引き上げのときに捕獲して、一緒に定期船のりました。

カリブでうまくいかなかったときに、近くにいたスピ姉さんを拉致ったりなんだり・・・

で・・・でるアイテムが、アイテム系だったり、海事用だったりしてリアルに凹む。
つかわないんだよぉぉぉ

2008y03m20d_002412593



なので、カリブで海事やっていた閣下たちに、大砲のたぐいは押し付けにいったり。

海事やってるときなら名匠カロってうれしいんだろうけどねー。
アイテム枠だってきつきつなんですよ!

2008y03m20d_192547171



発見物はヨーロッパに持ち帰ってなるべくフレに声かけてますが・・・・
なかなかでないもんですのぅ。

どちらにせよ、サルベージをしていると、チャットルームに悲鳴が響き渡るのが、仕様になってきてる今日この頃です。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/80-0774c490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
