大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

アプデきたぜーーー!とかいいながら、リアル都合でINがちょこっとしか
できてないでござる!のとりきちです。
IN自体なんとか隙間見つけてだもの!ブログ更新なんて・・・な。
ちょっと哀しい状態だよね、うん。

そして大航海時代24時間リレー放送があるよ!

前夜祭が本日1/11の21:00~

お待ちかねの24時間リレーは

1/12 19:30開始
1/13の22:00で終了予定だそうです。

まぁ、間違いなくそんな時間じゃ終わらないとおもうんだ!
後夜祭とかいって、翌日の昼まで続く!んじゃないかなーとかとか。

プレイしながら見るもよし、プレイしないで見るもよし。
生放送を見学にいくもよし!だとおもいますよっ

んで新年あけてから、ユーザーイベントくらいしかINしてないや!です。
りおれいさん主催の汝は人狼なりや?いったりね!

自分がやった宿泊系人狼のレポは・・・・・・・・忙しすぎて
まとめている暇がないという。

今回のレポートについても、ごんさんMirriさんの記事をご覧になるのが
一番いいとおもうんだ!

あと、汝は人狼なりやってどんな感じ?と思う人は、だ。

黒子で人狼やってみた

黒バスは人狼なりや?

などの上記リストから動画みてみてください。
なんで黒バスかって、とりきちの趣味だけどな( ゚Д゚)y─┛~~

あ、黒バスなんか・・・・・・・・って人は

東方人狼なりや?

で、見てみてもいいんじゃないでしょうか!(これも一部の人向け。
とりきちは東方わからないんでさっぱりだけど!)

ルールみてもおそらく、ピンと来ない人のほうが多いので
こういう動画をみるとか、実際に参加しなくても見学にきてみるとかすると
楽しいとおもいますっ!

1/18にまた汝は人狼なりや?を開催するそうなので、興味が有る人はくるといいとおもうの!

参加者が増えれば増えるほど面白いとおもうんだ!

んで、新春絵描き初め ~七草描ゆ・・うま・・~行ってきたよ!

といってもリアル都合で、INも遅く撤収も早かったんだけどね。

2013y01m07d_232039721.jpg

おしゃれなフランベルジュさん抹茶さんの横を彩る
なんか違うファッションがあったりー。
液晶さんがおしゃれ・・・とはいいがたいとおもいます、
すみません、すみません、でもその組み合わせはとりきちでも、おや?とおもうんだ!)

絵師さんは可愛らしい絵からネタ絵までいろんなタイプの方が
いらしたんですが!時間ないからと、全員に突撃は無理でしたっ

んで。

ちさとさんに描いていただいたとりきちっ

93.jpg

カヤポ民族帽がすげえええええええ!
この帽子好きなんですが、描くとなれば面倒だよね!
だけどものすごいクオリティ!

そしてオウミさんに描いていただいたとりきち

torisan.jpg


なんと素敵な色遣い!
カヤポ民族帽とサルワールの魅力が当社比200%増されていてよっ
とりきちが、ものすごく可愛らしくて!
(実物との当社比はあえて語らない。おそらく何%増しといっても嘘だ!
と言われるに違いないから!うん、0にはいくらかけても0だしな)

そしてゆまさんに。

92.png

さーどを描いてもらった!
さーどの初イラストだよ!初イラスト!

とりきちの資金を吸い取っていくさーどの怪しさが十分にでてるよねっ!

本当はもっと描いてー!と突撃したかったけど、リアル都合で断念したよ。

絵師方々、本当におつかれさまでした。
またの機会を心待ちにしてるぜっっ!

んで・・・・・・・・
アップデートされてもあまりINできなかったんだけど、
INした隙間に、重ね着の道具だけはGETした!

・・・・・・・・けどさ。とりきちが重ね着してどうするん?と。

まず何を下に着る?と考えたんですが、常に防御あげておく必要もないし・・・・・・・・
冒険するわけでもないしなーーーとかとか
これはまぁ、変装と保管ブーストできるザクロ染チャドリでいいかな、とか
思ったんですよ。耐久おちても店売りだし!(とりきちは買えるし!)

んでは外見はどうするのか。ここでフリーズした。

今までは、その時々で着たい服きてー、耐久おちたら着替えてーなわけですよ。
でも、耐久おちないんだよね?

りおれいさんみたいに、いつもの格好が決まってる人ならいいと思うし
耐久の低い服を着たいんだ!という人にも良アプデなんでしょうが・・・・・・・・

服は着潰ししてナンボ。ドレスとかあまり着なーい。
毎回何を着ようかーとか迷うとりきちには・・・これというものがっ

軍服は好きですが、常に着たいわけじゃないんだ!
むしろ、他の人が着ているのを見るほうが好きだしー

耐久おちてきたら着替え時としてるのに、そのタイミングがわからなくなるぞ!?とか
まぁ、ようするにセンスがないのが一番の問題なんですけどねー

と、いうわけでまだ着替えてません。

サルワールも耐久赤文字になってきてるから、重ね着するなり
次の服を見つけるなりしなければ・・・・・・・・なんだけど。

どういう服を着ようかなー。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/768-46d41878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
