大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

クリスマスは中止にならなかったようですね!
そういえば、人狼でINしたときに、ゆまさんからこんなメールが届いたなーと。

2012y12m23d_223112690.jpg

オクスフォードとかにいたので銀行いってなかったよ!
と、銀行にいきましたら。

2012y12m23d_223057056.jpg


黄金の心臓・・・だと・・・・??

どうやらゆまさんのハートを頂いたようです。
そういうことでゆまさんは俺の嫁(`・ω・´)キリッ

その後、ゆまファンに刺されているとりきちがいそうな気もする



そしてイブイブナイトバザーですよーーー!

開始一時間前にロンドンにて。

2012y12m23d_224803166.jpg

教会前にすわりこんでみたとりきち。
今までかぶってたヒンドゥーキャップとサルワールが壊れる寸前だったので
冬仕様らしく着替えましたよ、ええ。


2012y12m23d_235905265.jpg


オスマン海軍帽と黒ミニスカサンタ服です。
黒ミニスカサンタ服だけだと、メーテルっぽいんだけどね。
赤いやつもあったので、クリスマス仕様にしてもいいかなーとおもったけど
とりきちが着用するなら黒ですよねーと。

その後、人が増えてきたのでさりげに移動して・・・・

2012y12m23d_232447082.jpg

服を売るわけじゃないのに、キシリアさん抹茶さんのいるほうに移動しました。

売り物として名工の大工道具と撤収の鐘をもっていったけど
名工はあっというまに売れてしまいました。

その後の似顔絵イベントではゆまさんのをしっかり当てたぜ!
彩ちゃんとのツーショットだぜ!!


いや・・・・ラドさんとのツーショットでラドさんを半裸にひんむいたり
セイラーズシャツのへそちらに、おさわりするのはだめですか?と聞いたら
モデル本人から激しく却下されましてね・・ええ・・・

でも、彩ちゃんと2ショットですよ、ゆまさんにはかなり注文していたり!
出来上がりが楽しみです。

そしてラドさんが朗読劇をやったりしていたよ!

2012y12m24d_005221688.jpg


ラドさんとエリーゼという人との恋愛物の朗読劇だったんですがね。
父親におつきあいを反対されている恋人同士のお話なんですが。

torikichi>ラドさんの恋人はエリーゼと・・・φ(*'д'* )メモメモ

ラドリック>実在の人物とはなんら関係がありませんと前置きしましたよ・・・w

torikichi>(これでエリーゼさんって人が現れたらどうするんだろう

シュネービッツェン>エリーゼ(♂)か…

ラドリック>違うわw

yuma>なるほど・・

torikichi>ああ、そういうことかー!だからお父様は許さなかったんだね!(ポン

yuma>それは仕方ないね…



というクリスマスに似合いの恋物語も商会員からのつっこみがはいります。

終わった後。

torikichi>脳内でエリーゼを♂にしておいた!

ラドリック>するなw


ステキなハッピーエンドな恋物語を朗読したラドさんでしたが
そんな物語もとりきちの脳内ではいろいろ変換されてしまうのでした。

ちなみにラドさんが、あの



そのあとにルートリカちゃんの質問コーナーがあったり。

一年前のクリスマス・・・・・・・・イング・ヴェネ大海戦であった
この会話(オマケをみてね)のあと
誕生してイング・ヴェネのアイドルとなったルートリカちゃん!

その正体は謎なままでした。
くっ、正体が知りたい!

そしてそのあと、人狼ゲームをやりましたよー

122412 023547


人狼ゲームは想定どおりこのはなん最強だったよ!すごかったよ!

あーだこーだしながら、気がついたら朝の6時でした。
寝落ち推奨とかいいながら、徹夜しちゃったよ!

今日は祝日だからできたことですが、本当に主催者のりおれいさん
スタッフの皆さん、参加したみなさま、おつかれさまでしたー!



↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
とりさんとツーショットi-237i-178
イェィvi-189
2人とも和服でいい感じですよねi-185

ふと、Cafe商会でやってました賭博場を思い出しましたw
2012/12/26(水) 22:49 | URL | ☆彩^^ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>彩ちゃん

えへへ、彩ちゃんと2ショットで手をにぎったぜ!

ゆまさんに格好は賭博場のときのあの服で!とお願いした私。
ええ、すっかり悪の越後屋とりきちです。
そのうち、誰かに成敗されそうな予感もしてたりするんだぜ!
2012/12/30(日) 15:05 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/765-b3908bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
