大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ここ数日、リアルで予想外に忙しくて
帰宅後、即寝に近かったとりきちです。

ボーナスタイムだぜ!ひゃっはー!冒険レベルあげるぜ!
なんていってたのはただの夢やったんや!

で。ふとカウンターみたら、今が123403でした。
記事を更新してないのに訪れてくださる方のおかげです。

前からこの時になったらといっておりましたキリ番を行います。

今回のキリ番は、123456です。

踏んだ方には粗品進呈で。うん、みんな金持ちな現在、私が頑張って用意したものでも
私にとっては景品でも、世間では粗品判断されるとおもうんだ!

ブロガーさんとかツイッターのIDお持ちの方は、画像を是非UPしたうえで
踏んだ日時と画像どこにあげたかなど、コメントに書き込みをお願いしますっ。
画像あげられないよーという方は、踏んだ日時をご記入くださいませ。
スクショを撮影してくだされば、画像UPできる掲示板などもご案内させていただきます。

上記の123456をカウンターで踏まれた方は
是非、申告をお願いいたします。
申告がなかったら、キリ番なんかなかったんや!って顔をしようと思います。

そして今日は・・・・・・・・

N鯖になりますけれども。

ピラミッド秘密倶楽部

が開催されますよー!

135298450056513221343_poster_031.jpg

開催 12/8(土) 21:00~

場所 ギザ奥地 ピラミッド内部(Notosサーバ)

ドレスコード:仮面


詳細については下記のブログ様にてご確認ください。

現在位置を確認します。

KANIKAMA

上陸地点だから、初期キャラでも上陸できるよね!
いくの大変だけど。いくの超大変だけど、シャウトしたら
心優しいN鯖の人が連れて行ってくれるかもしれないよね!

あと、ピラミッドまでいけないよー!という方、大丈夫だよ!

カイロ対岸にさえたどり着けば、小美人亡霊姉妹などが案内してくれるよ!


今回、N鯖のとりきちも、仮面の調達もカイロからの案内も全部、
ゆまさんにお願いして寄生する他人まかせだったり!

最大のミッションは、カイロ対岸までかなぁ
街発見してないので、委任も使えないんだよねー

と、いうことでお時間のある人、なんとなく怪しい雰囲気のお好きな方は
是非、N鯖の今日のイベントに参加してみるといいと思います!

もちろん、私も参加だけど、どんな仮面をゆまさんが用意してくれてるのか
楽しみにしているのでしたっ。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
123460でした
以前頂いた尉官服を着るために冒険頑張っていますが爵位が来ない><
2012/12/08(土) 22:14 | URL | Porcupine #2L3JarOM[ 編集]
Re: タイトルなし
>Porcupineさん

ふふ・・ふふ・・・・
キリ番なんかなかったんや!
と、思うことにしたとりきちです。

やはり爵位をあげるのって大変ですよねぇ。
冒険って一番あがりにくくないですか?

爵位あげには私もとても泣いた覚えがあります。
大変でしょうけれども、頑張ってくださいね!

2012/12/09(日) 14:31 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/761-12c4744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
