大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

寒さに布団から出たくないでござる!となるとりきちです。

大海戦二日目。リアル都合でINがギリギリ状態で
クルトスさんのところにお世話になりました。

クルトスさん、ゆりこさん、Rutileさん、GERRARDさんと5人で
工作&N専艦隊です。

・・・・・・・・さーどはくっついているだけでしたけどね( ゚Д゚)y─┛~~

2012y12m01d_201603351.jpg


最初はアルギンに工作をおこないまして、調子いい感じだったんですよ。
うん、最初はね・・・・・・・・
砲撃もやりたい!ということで・・・・・・・・

2012y12m01d_202107577.jpg

さーどで砲撃にも参加してみたりー。
でも、すぐにポルの対人艦隊がきて、アルギン落とすの無理だった。
ちぃぃっ。


それでマディラに切り替えたんですがね・・・・・・・・
やはり出入りとか途中とかで狙われるんです。ええ・・・・・・・・


2012y12m01d_211617601.jpg


戦闘になったら全く役立たずのさーど!
ひどいくらいに役立たずだぜ!

そしてさらに・・・・・・・・


2012y12m01d_214854692.jpg


昨日に引き続いて、この人とかこの人に狙われていた!

さーどはとりきち以上にへたれなのに!とりきち以上にへたれなのに!
(大事なことなので二回いいました)

それに加えて、この人も加わってたんだぜ!

悪い大人の仲間入りしちゃってるよぅ

そして・・・・・・・・

2012y12m01d_225914219.jpg


Nを叩いていたら、しっかり襲われて沈められました。

でもね、さーどはへぼいけど、他の人は違うので
さーどは沈んだけど、旗艦はしっかりと逃げたよ!



120112 230037


本日の戦功は53でした!

残念ながら要塞、守りきったけど落とせなかったんだよね
かなりいいところまでいってたんだけどなー。

ポイントも差をつけられております。

さすがに何度もしているので、ポル側もそうそう簡単に陥落させてはくれないよね!
攻撃力0までおとしたり、底まで落としたりしているのですけどねー。

人数がいれば・・・・とかすごく思いましたよ。
悔しいでござる、悔しいでござるよ!ギギギ


でも、これをまた教訓として明日に活かせたいと思います!
明日も今日もメンバーで参加する予定です。

うん、さーどは本当にただのお荷物状態だけどな!

残り一日ですが、両陣営の皆様がんばりましょうね!


↓ランキングに参加しています

 コメント
この記事へのコメント
ぎゃーウヘヘを撮られてるw
2012/12/02(日) 00:15 | URL | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
ウヘヘ艦隊のあやですi-239

今日はInできなかったけど、
大海戦って面白いですよねi-185

また機会があれば参加して、
さーどさんと追いかけっこしますi-246
フフフi-189
2012/12/02(日) 22:44 | URL | ☆彩^^ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ファーさん

そらー、撮影するぉ(`・ω・´)b

悲しいけれどこれって戦争なのよね・・・・・・・・とかいいつつ
弱いものイヂメよくない!というダブルスタンダードです!

次回は、リヒターくんで是非、イング側で参加してくださいっ


>彩ちゃん

悪い大人の仲間になっちゃって・・・・・・・・
シクシク

彩ちゃんもイングにおいで!とかいいつつ
またの機会があったら・・・・・・・・さーどは逃げるよ!
だって、さーどはヘタレだもん!
2012/12/03(月) 15:00 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/759-30239096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
