大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ロンドン文化祭ファッションショーの参加者のレポートがあがってますね!

マハラニ店長さん

抹茶ここなつさん

☆彩香ちゃん

マツリさん


予想はしていたが、あーきぃさんジョセフ氏が書いてない件について。
いつかかいてくれるよね、うん。

おそらく詳細は主催者のりおれいさんがまとめてくれるよね!

そしてイベントが終わると虚脱感を感じるとりきち。
こういうときはまったりするのがいいわけでして・・・・・・・・

ちょっとN鯖にいってきたよ!
で、ゆまさんとN鯖で待ち合わせしようぜ!となり。


yumaria>んじゃ、抹茶前な!

とりきち>抹茶前ね!そこならすぐわかるわ!

ということで。

2012y11m19d_231419932.jpg


抹茶さんのところで、思いっきり待ち合わせて座り込む二人がいました。
yumaria>いい服きてんじゃん・・

とりきち>ずっと前のセビオク?
とりきち>あれで売られていてな・・・・・・・・


なんて、まるでコンビニ前でたむろって話す感じで
だらだらとおしゃべり。
そう、入り口のあたりに座り込んで、店に入る人を邪魔するような・・・・・・・・

yumaria>もしかして
yumaria>これって営業妨害・・!?


とりきち>Σ(゚□゚


なんていいながらも、避けずにしゃべっていたよ、うん。
そしたら、抹茶さんのご友人のpasmoさんがいらしてた。

pasmo>で、ここで何やってるの?w
pasmo>ゆずさんの、さくら?w


yumaria>抹茶さんの営業妨害してるだけです!

とりきち>あとで慰謝料請求されるかも・・・


とかいいつつ、一緒にだらだらとおしゃべりをしていたら。

いきなり陸戦がはじまったよ!しかも私を挟んで!!

2012y11m20d_000143682.jpg


左右からスコップもった幼女が横殴りに殴ってくるんだぜ!
Nのとりきちさんは、E鯖よりもか弱いのに!か弱いのに!

というか、何故か陸戦決闘許可にチェックついていたので慌てて外したよ!

そうして、おやすみになるというpasmoさんと別れて
セビリアへ向かうことへ。


2012y11m20d_001006980.jpg


とかゆまさんがいうけど、セビリアにいくだけだろ?とかおもったら。


yumaria>やばい私ご飯2日しかつんでねえ! いそげ私の船!

とりきち>ちょww


まぁ、そこは近いので無事についたんですよ、ええ。

yumaria>ひろばきた!
yumaria>さあ競争だ


yumariaを追尾しました

とりきち>ふっw
とりきち>追従まにあった!

yumaria>競争にならねえ!?

とりきち>ククク


そこは艦隊組んでいたら当然やるにきまってるじゃないか!

yumaria>この町のどこからかくれている くらうでぃあを探せと思ったのに!

と、いうことで、広場を一周してみるけれども・・・・・・・・

yumaria>いなそうだった

とりきち>隠れているね・・・

yumaria>どこだどこだー


そういって、出港所にはいるゆまさん。
くっ、追従がはずされた!

とりきち>なんだと?

yumaria>ふはははは


かくなる上は、claudiaちゃんを先にみつけなければ!

まずは港から・・・・・・・・と走り回ってみたら、造船所にいたあああ!

yumaria>まじでみつかんねえ!

とりきちはclaudiaにガッツポーズした

とりきち>みつけたよ!


claudiaはとりきちに激しい動きを見せた

とりきち>へへへ

yumaria>な なんだって!?

とりきち>離れたのが仇になったな!


と、話しながら姫にたいし。

とりきち>ゆまさんと
とりきち>セビリアで
とりきち>姫を探せゲームしていた!


claudia>!?


2012y11m20d_001520431.jpg


うん、そうだよね、普通にプレイしていたらいきなり他鯖の人がきて
自分探してゲームしていたなんて驚くよねー。

そうこうしていたら、ゆまさんも合流した。

2012y11m20d_001557266.jpg


幼女二人に挟まれるとりきち。
んむ、ちょっと幸せ。

とりきち>Nにいる数少ない知り合いのとこへ妨害するコンビ

claudia>ゲームになっていたなんてびっくりだw
claudia>wwwwwww


などと、まったりしようといいつつ、他人の邪魔しかしてなかったよ、うん。

Nでもちょっと頑張って、名声あげようとおもうとりきちでした。

↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
あらら、いつの間に間にw
この記事を見てログを見てみたら、確かに痕跡はありましたねぇ。
ヽ(´ー`)ノ

ちなみにNotosの商会ではかなり昔から、あの辺りを「ゆず前」と称してやはり待ち合わせ場所等に使ってたりしています。
渋谷のハ○公前みたいなものですね。
(´・ω・`)

EurosでもNotosでも待ち合わせの際には是非ご利用下さい。
営業妨害には全然なっていないのでご心配なくです。
(´∀`*)ウフフ
2012/11/20(火) 07:12 | URL | 抹茶娘取締役 #vF6dOJDI[ 編集]
Re: タイトルなし
>抹茶さん

えへ、中身がいない間に強襲しておりました。
痕跡をみて「こいつら、なにやってるんだ」と思われたかと・・・・・・・・

やっぱり定位置というのは、待ち合わせ場所になりやすいんですねぇ。
たぶん、今後も待ち合わせの際には利用させていただくと思いますっ

営業妨害なってなくてよかった!
2012/11/23(金) 11:13 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/753-f8d78fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
