大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

もう寒くてたまらない時期なのに、蚊がいて起こされたとりきちです。
三箇所も刺されていました・・・・・・・・

さて、今日は


ロンドン文化祭だよ!

20:00~ 服飾市場&フリーマーケット 
21:00~ ファッションショー


などとタイムスケジュールが発表されていますが、他にもいろいろあるそうですよ!

ちなみに売り物としまして。

2012y11m18d_032720601.jpg


カヤポ民族帽とブーゲンビリアをそれぞれ用意しました!
カヤポ民族帽は一番好きな帽子なんですけど・・・・・・・・これ
リオの街固定でしかつくれないんだよね。うん、作りにいってきたよ!

と、いうことでお時間のある方は、是非、20時のロンドン文化祭へ
お洋服以外のフリーマーケットもOKなので
売り物のある方はバザーしてみるといいとおもうんだ!

201210310133006d8_20121112183156.jpg


告知についてはこちらをみてね。

さて、2nd ageでダンジョンがちょっと見やすくなったよ!
とかいうんで、そういえば明るめになってたよなーと。

これは・・・・・・・・ひょっとして酔うとりきちでも
ソロでダンジョンできるかああああ!?と。

挑戦してみた(`・ω・´)

2012y11m14d_182635919.jpg

向かうはボルドー中層です。

2012y11m14d_182726999.jpg


戦闘自体はまだいいんですよ。
弓だからこうして、影にかくれて弓撃っていればけっこういける。

2012y11m14d_182751924.jpg


ソロでも問題なく勝てて、これはいけるのか!?と期待。

戦闘そのものについては。

2012y11m14d_182751924.jpg

問題は宝箱発見と出口発見ですよ、ええ。
アルブレヒトさんところのダンジョンMAPのおかげで
迷うことはない・・・・・・・・んですがね。ええ。


ダメだったよ!!!

酔ったよ!!!!


多少明るくなろうと酔うもんは酔うと判明しました。
ダンジョンも開き直って寄生するしかないねっ!

さて、そんな感じで、ロンドン文化祭で売るものは何にしよっかなーとか
のんびりすごしていたとりきち・・・・・・・・

金曜の日付が変わるちょっと前。
ロンドンの黒幕とか、影の支配者とか呼ばれるりおれいさんからの連絡が。

りおれい>文化祭のファッションショーで

マリアちゃんのコーディネートをお願いできないかなーと



えええっΣ(゚□゚

ロンドンファッションショーでは、マハラニ店長さん抹茶さんマツリさんなど
おしゃれな方たちが参加するのも目玉ですが
あのマリアさんがモデルデビュー!というのも目玉だったよね!

どちらも楽しみで、観客として見に行く気満々だったんですが!

なんでも当初予定されていたコーディネーターさんが
急遽当日、リアル都合で予定が悪くなって参加できなくなったとか。

それは残念だけど、だからといってマリアさんのモデルデビューを逃すなんて
そんなわけにはいかない、させない、ということですね。

ということで、急遽ですがファッションショーに参加することになりました。
誤解してる人いるみたいだけど、私は服屋じゃないんだぜ!
軍服スキーで帽子スキーなだけなのよ!
センスはみんなから「とりぴちだしな」と呆れられるレベルなんだぜ!

でもまぁ、取り繕ったところで仕方ないので、自分の好きな服で
コーディネートすればいいのよね、ということでの参加ですよ!

バタバタと準備をしまして・・・・・・・・

2012y11m17d_193733169.jpg


アパルタメントに幼女拉致マリアさんを招待して
打ち合わせもいたしましたっ。

同じ姿を私がするとダサイだけなんだけど、モデルがいいと
可愛らしく見えるよね!と思いました、はい。

ということで場違い感ひしひしと感じますが、頑張りたいとおもいます。


そして打ち合わせが終了後。
民族帽つくって、ブーゲンビリアを買いに行こうと定期船にのったら。

2012y11m17d_235827367.jpg


yumaさんがいて、お互いに驚いたぜ。

ということで、みなさん、ロンドンでお会いしましょう~


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/751-e00a1210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
