大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

鼻水がしつこいぜー!とか、前回のときに書いていたけど
本当にしつこいです。しつこすぎです。

くしゃみと鼻水と咳がひどくて、悲しかったのが
外出時にあまりのつらさに鼻をかもうとしたとき。
ティッシュが間に合わなくて、くしゃみと咳のコンボ。
終わったあとに違和感を感じたら・・・・・・・・差し歯がとれていたよ・・・・
しかも行方不明だよ・・・・・・・・
歯医者通いが決定しました。はい。
応急処置はしてもらったけど、通わないとだめなんだよ!
歯医者怖いよね!怖いよね!怖いよね!
治療中にくしゃみしそうになったり、咳込みそうになるよね!
いくら、先生が優しくても、歯医者の匂いと音だけで足がすくむとりきちです。

とりあえず、先日は店長と一緒に南蛮いってきました。

2012y10m28d_035317807.jpg

狭織とか和書物とかもたしかにお値段下がってるねぇ。
交換する手間がないときなら、ナツメグメースとかのが手軽なんだろうけど
持ち帰るの同じと考えたら、多少手間がかかっても南蛮がいいんでしょうねぇ。

2012y10m28d_035336188.jpg

かつての南蛮に比べれば売値が2/3くらいになったんだなぁと実感。
中距離はまだ試してないから、今度そっちも見てみなければ・・・・・・・・
なんておもったり。
そして、チャレンジミッション交易編。
増築道具がほしいでござる!で、特別クジしてみたんですが・・・ね・・

2012y10m28d_040851238.jpg

いや、こういうのはいらないんです・・・・・・・・


2012y10m28d_040910133.jpg


カテはもう999枚在庫おいてあるんです・・・・・・・・


2012y10m28d_040819700.jpg


はなから使う気のないものをもらってもぉおおおお!


・・・・・・・・という以上三品しかでませんでした。
増築道具・・・・・・・・ほしかったのにぃいい!

まぁ、とりきちだもんね、ということでそこはまだ諦めが・・・・・・・・
諦めが・・・つかないけど、つけよう、うん。


そしてぷららさん主催のセビリア50Mオークションにいってきたよ!


最後にでたマツリさんの秋モテ男子の おようふく3日分。

INできなかったじーなさんが、カフ用に欲しがってた服ばかりなので、
急遽確認してみるとなんとしても落札してくれ!と・・・・・・・・

ということで。


2012y10m31d_232327000.jpg


代理入札で最高値だしたんです・・・・・・・・上限だしたんです・・・・・・・・が。

同じように上限だした方がいて・・・・・・・・はい・・・・・・・・

ダイス勝負になりました。

ダイス勝負と聞いた途端。

じーな>もうダメじゃないか。

くっ・・・・・・・・不運さについては定評がありすぎるけど、ありすぎるけどさぁ!

ダメとかいいながら、無言でダイスに勝てという
カフからのプレッシャーが恐ろしぃいいい

***が100面ダイスで72を出しました

・・・・・・・・間違いなくダメだ・・・・・・・・

torikichiが100面ダイスで7を出しました

うわあああああああ
やっぱりぃぃいい


claudia-escarlate>www

虎****>やはりw

torikichi>こ・・・ころされる・・

ロ**>www

☆彩香>><。

ス*****>><

サ*********>さすが!!!

フ*******>^^wwww

ダニエリ>とりさーん><

虎****>さすが安定だw

りおれい>圧倒的や・・

ぷらら>とりさーん;;

miharuco>どんまいつぎがあるさきっと

マツリ>とりさん・・・・な、なむ><

torikichi>やべぇ・・・まじで殺されるる・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


このあとの、とりきちの運命については・・・・・・・・
お察しいただけるとありがたいとおもいます。

ただいえるのは、目当ての品が手にはいらなかったじーなさん怖かったよ!

あれ?おかしいな、おれ、じーなさんに金貸してるはずなんだよな・・・・・・・・
服が関係するとじーなさん、恐ろしい子になるからな・・・・・・・・



そして、「2ndAge」記念キャンペーン

ヴィジランティがもらえるよ!といわれて銀行をみてみた・・・・・・・・ら・・・・・・・・


・・・・・・・・ブーツだけでした。

ああ、そうか。たしかリアルバタバタでINってできてなかった。

いや、服はいいんだけど、帽子ほしかったな・・・・・・・・

INしてる人はけっこうもらっているようなので
そのうち売りにだされるだろうから仕方ないね
うん、仕方ないよね( ゚Д゚)y─┛~~

それにしてもネタでもなんでもない、自分の安定の不運さには
もう笑いしかでてこないなーと思うのでした。


↓ランキングに参加しています

 コメント
この記事へのコメント
いあいあ あそこで勝ったらとりちゃんじゃないですやんw
期待を裏切らない、その義理堅さがまさにとりちゃん!

持ってるねぇ~
2012/11/02(金) 15:31 | URL | 虎****の中はゴン #Jc21rQGw[ 編集]
うぅぅ・・・
本当は出たダイスの数字言おうと思ってたのに
一気に手が固まって打てなくなりました。
うーん、何といえば良いのだろう・・・・。



ご来場ありがとうございました!w

きっと、次はいいモノ当たります!
2012/11/02(金) 21:06 | URL | ぷらら #mQop/nM.[ 編集]
ヴィなんとか帽子余ってるので送りましょうか?どっちの色がいいですか?
2012/11/04(日) 03:17 | URL | サリシア #-[ 編集]
>ごんさん

いや、ゴンさんだよなーってわかってたんだけど、裏キャラの名前だしていいの?って
思ってあえて伏字にしたんだよ!

しかし、ああいう期待には応えたくないでござる!応えたくでないでござるよ!

>ぷららさん

「当たる」ということからして、安定の不運さに泣けます・・・・・・・・
悪いものは当たるのにね!・゜・(つД`)・゜・

>サリシアさん

連絡遅くてすみません!
赤のヴィランティ帽子は郵送でもらったんですが
もし、余っていて困る!ということでしたら
青色が欲しいです!先生!(帽子スキー

2012/11/12(月) 19:51 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/749-a38192f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
