大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ブログ更新しようとしたら、キーボードとかマウスを
インコーズに占拠されて困ってたとりきちです。
なんとかよけていただいて、台所に飲み物いれて戻ってきたら・・・・・・・・
本とメモ帳を齧られておりました。コザクラって紙類を細長く切るんだよ!
おかげでうちは下手にカレンダーやポスターなど飾れません!

さて、来週、ロンドンバザーがあるよ!


201207252353301ff.jpg

くわしくは、りおれいさんところを見るといいとおもうの!


オークションの出品も受け付け中とのことなので
出したい方はりおれいさんまでTELLするといいよっ!

さて、先日の火曜日。

この日はセビリアバザーの一応最後の日ということで
セビリアへいったよ!


2012y08m28d_201636522.jpg

カールさんが現れたと思ったら・・・・・・・・さっそくセクハラしていた件

被害者Aさんからもちょっと・・・といわれたカールさん。

カールデーニッツ>りおれいでいいか・・・・・・・・

って、幼女にいこうとするとは!なんてけしからん!
しかも、「で」いいかってなんてこと!

しかしこのあと、まるこちゃんとかがやってきたり、なんかパパーって
老若男女問わず、隠し子がワラワラ現れて、
りおれいさんにセクハラできなかったようです。


なんで私は着替えてまたりと・・・・・・・・

2012y08m28d_201945567.jpg

開始までりおれいさんの横でスタンバイしていた。
とはいえ、用事があったので、開始してかなりの間、離席していたんですよね

そして戻ってきたら。

2012y08m28d_221913791.jpg

和気あいあいといつものセビバでした。
ラフィさんがニコ生放送していたりね!

なんか、最後!というよりも、居合わせた人みんなで
ちょっとお休みだよねーという雰囲気です。

実際、「俺達の戦いはこれからだ!」な打ち切り終了じゃなくて
あくまでセビリア第一部完!!だと思うんだよね!

で。このはなんが、かなり前の自分の誕生日をあげて
まだプレゼントを受け付けてるぜ!!とか言い出したので
反応したとりきち。

ふっ・・・・・・・・この日はリアル誕生日だったんだよ!
白ラウンドベレー帽は、それを知ったりおれいさんからのプレゼントになったんだ!

なので、負けじと今日誕生日だぜ!なんかくれ!といってみたら。

tetsuさんから反応あったー!
しかもなんか、みんなで囲んで踊ってくれた(*´∀`)

2012y08m28d_230720585.jpg


リアル誕生日なのにネトゲしてるのー?というツッコミは・・・・・・・・
うん、ほら。

るで めな ばさん

略してマダオだからさ・・・・・・・・


このあと、終了ということでみんなでぷららさんを囲んで拍手しましたっ

まるでTV版エヴァの最終回のようで・・・・・・・・
ええ、エヴァが映画へ続いたのと同じように、おそらく
セビバも何かでよみがえるんだよね!と、思いましたよっ。

アーセナル氏がいらしたので、セビバ IN LSDがあったりとかー


2012y08m28d_231216976.jpg


なんていうか、これで一応終わりとは思えない和気あいあいとした
雰囲気で終わりました。

セビバで他鯖の人と知り合ったり、仲良くなった方がいたりとか
本当に楽しかった!
ぷららさんを始めとして、知り合った方々ありがとうございましたっ。

なんか、最後っていう気がしなかったので、ログアウトのときに
「またねー」っていったけれども、セビバは第一部完だと思ってますっ。

第二部再開時でも、またセビバ以外でもまた遊ぼうねっっ。


オマケ

そんなリアルバースデーにて。
yumaさんが、お祝いくれたぜぇぇ


20120828.png


ゆまさんどうもありがとうーーーー!

とりきちも当社比300%で可愛けど、インコさまがあああ!

まぁ、実際のインコさまはこんな可愛らしいキスなんぞしてこないで
がっぷり噛み付かれるとかのが多いんだけどねッ。

現在も、これを書きながら・・・・・・・・
頭をまとめているクリップに攻撃をうけていたりするのです。

↓ランキングに参加しています




 コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~!
イラストすっごくかわいいですね。
2012/09/02(日) 18:26 | URL | サリシア #-[ 編集]
誕生日おめでとうですー!
私の誕生日と近いなって思ったw
おとめ座さんなのかしら(*´ω`*)
2012/09/04(火) 00:15 | URL | キシリア #JaFnjKT.[ 編集]
Re: タイトルなし
>サリシアさん

ありがとうございます~

ゆま画伯のイラストは、本当に当社比400%の可愛さでございます。
もらったときには、まじで喜びの舞をしてしまいましたよ!

>キシリアさん

ありがとうございます!
キシリアさんの誕生日も近いのですね!(も、もう済んでしまわれた?)
ええ、デリケートな乙女座なのですよ!

とかいうと、「お前がいうな」とか「世間の乙女座に謝れ!」
とか、さんざんいわれるんですよね・・・・
2012/09/21(金) 16:30 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/735-5bd077e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
