大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

夏の祭典に出かけられていた皆様、三日間お疲れ様でしたー!
ツイッターのDOLクラスタのつぶやきをみてニヤニヤしてた
とりきちでございます。

抹茶さんこの記事をみて
N鯖のセビリアフリーマーケットにいってきたよ!


081112 215054

噴水を大きく囲む形でバザーが開かれていて、とても盛況でしたっ。

N鯖のとりきちは・・・・・・・・
名声が1万は超えているけど、育ってません。

売られている品を活用できるわけではないんですがー。
でもこういうのってみてるとおもしろいよね!

2012y08m11d_210157068.jpg


抹茶さんが孔雀ドレスセット売っているのを発見

抹茶ゆず>孔雀ドレスセット格安ですよ~ヽ(´ー`)ノ

2012y08m11d_210856572.jpg


たしかに・・・すごい格安ですっ

りおれい>これはお買い得!

同じく遊びにきていた着道楽のりおれいさんが早速買ってた!

2012y08m11d_210155235.jpg


とりきち>ははは・・・・名声のないわたしには・・・

りおれい>大丈夫だよ!

りおれい>もともとドレス似合わないじゃないか!


くっ・・・・・・・・事実だけに・・・・・・・・事実だけに
否定できないけど、乙女心が傷つくっっ
(とりきちに乙女心?と思った人は正座して反省してください)

そのあとフラフラしてみていたら、淡水旅装が着用できるぜ!と。
バラの髪飾りもいいよね!と買って着てみたら。

2012y08m11d_211332509.jpg

りおれいさんとペアルックになってたぜ。

N鯖はE鯖にくらべると全体的にお安めなのは知っていたんですが。
お祭りともなると、出血大サービスで格安販売になるようです。
Eに持ち帰られるなら!と、思う安さばかり。

尉官服がさー、50M販売ってすごくねー!?とかとか。

他にも、演劇をおこないまーすというので見にいってみた。

2012y08m11d_213753524.jpg

テンポよくすすんでいて、見ている方のマナーもよかった!
商会員募集の演劇だったようですが、新入生歓迎会とかでやるノリですね!

決闘屋さんもでていたので・・・・・・・・

育ってないとりきちですが、挑戦したよ!

2012y08m11d_223002468.jpg


投げナイフ装備して、そしてアイテムもセット!
相手はホウキ!魔女さんとの勝負だだだ!


・・・・・・・・まぁ、育ててないから・・・・・・・・

2012y08m11d_223010799.jpg


あっさりと倒れましたけどね( ゚Д゚)y─┛~~

軍服画像関連で声をかけていただいたりとか
バザーをゆっくりと楽しんだ後、教会でオークションがあるというので
見物にいったよ!

抹茶さんと、Nのカリブイベントのときにお世話になったぷらすさんと
艦隊組んでいただきまして、オークションを艦隊チャットで
会話しつつ見学いたしました。

司会の方は、出品者に前にでるよう促すだけで
開始からカウントまで出品者の方がそれぞれ行う形式。

だからか、サクサク・・・とオークションがすすんでいきました。

やっぱりEの鯖にくらべるとはるかに安いっっ。
100愚者とかEなら絶対に手がでない!とかおもうんですが
これなら私でも買えるのにーーと思うお値段だったり。

くっ、Eに持ち帰られるなら(ry

抹茶さんも入札に参加されていたりと楽しいひとときを
過ごさせていただきましたっ。

E鯖では9/9にロンドンバザー開催だそうですけれども
ユーザーイベントって本当に面白いですよねっ。

あ、あと8/14にセビリアバザーもあるしなっ。
セビリアバザーも8月の第4火曜日でひとまず終了だそうです。

またN鯖のセビリアマフリーマーケットには遊びにいきたいとおもいますっ。
遊んで下さった方、声をかけてくださった方、ありがとうございました!



↓ランキングに参加しています




 コメント
この記事へのコメント
E鯖って物価が高いなんてはじめて知りました。
やっぱり過疎鯖だから…?
2012/08/14(火) 06:20 | URL | サリシア #-[ 編集]
バザー&オークションではお疲れ様でした。
ヽ(´ー`)ノ

Eとはちょっと趣が違うので、文化の違いを感じるのは面白いですよね。
来月も出店する予定ですので、気が向いたらお越し下さい。
<(_ _)>
2012/08/14(火) 08:16 | URL | 抹茶娘取締役 #vF6dOJDI[ 編集]
Re: タイトルなし
> サリシアさん

過疎ってよりも、バザーキャラ含めて人口は多いはず。
ただしアクティブさとか、鯖対抗になると・・・・・・・・?

物価がお高めなので、他鯖から来る人にしても感覚違うようですよ。

N鯖オークションの主催の方のブログに今回の出品と落札額がでてます。
ttp://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-1591.html
(hを頭にいれてね)

Eだと跳ね上がるだろうなーって思うんだ・・・・・・・・うん・・・・・・・・

>抹茶娘取締役さん

バザー&オークションではお付き合いくださってありがとうございました!
おかげで他鯖でポツーンとしなくてすんだですよ!

Nはオークションのノリを楽しみ、Eだと真剣勝負!って感じで
文化が本当に違いますよねー!
来月もまたいけるようでしたら、遊びにいきたいとおもいますっ。

2012/08/15(水) 18:42 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/715-386cc018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
