大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

現在、夏の祭典が行われてますが、体力がないから
行く事さえもあきらめているとりきちです。


無事にディアブラス氏は賞金首イベントを、討伐されないまま
逃げ切ったらしく、逃げ切ったで賞を押し付けてみたり。
次もがんばってねーとかいってみた。
次があるのか!?とかいわれたけど、次もあったら見ている方は面白いよね!

そして告知していたキリ番の111111ですが
今回はスルーされずに申告があったよ!

イスパターンのメモリアル大海戦で一緒に艦隊をくんでいただいた
Porcupineさんがキリ番GETされましたっ。

んで、証拠の提供画像がこちら。

441_1.jpg

ゾロ目ー!
オカメインコカウンターで数字ごとに羽色がちがうわけなんですが
ホワイトフェイスのオカメちゃんが並んでいるぜぇぇ。
(たぶん、これで興奮するのは私くらいだろうけど!)

とりあえずは、キリ番の景品をお渡しせねば!と
リスボンの高台でPorcupineさんと待ち合わせをしましたっ。

2012y08m10d_231525157.jpg

前回お会いしたときは大海戦だったので軍人さんなのかなーとか思ってたら
冒険者見習いさんだとか・・・・・・・・

あれですね、あえての冒険見習い職ですね!というやつです。
未来の大冒険家だそうです。

んでお渡しした景品がこちら。

2012y08m10d_231552573.jpg


イスパニア尉官服とローマの宝箱、海王のお守りと頭痛薬です。
まだ爵位が足りずに王立に加入されてないとのことでしたが。

このイスパニア尉官服って、軍服撮影会のときのためのみに作成した尉官服。
でね。尉官服ってあんまり売れないんですよっ。
いや、安値で売れば売れるんでしょうが、あんまり安値で売りたくない
基本ケチなとりきちです。

Porcupineさんがイスパだし、こういう場合はタンスの肥やしにしたり
下手に売ったりするよりもと思いまして進呈させていただきました。
10万で申告なかったし、いいよねっていうやつです。
ぜひ、爵位をあげて着用していただきたいとおもいます。

2012y08m10d_231842740.jpg

そして打ち合わせたわけでもないのに、お互いにペアルックのような姿

私のこれは、釣り大会の際にtetsuさんからもらったモラなんですよねー。
Porcupineさんは商会納品のピラルクのために釣りにいった姿だとか。

釣り服って一度着ちゃうと着替えることってあんまりないんですよねぇ

景品のお渡しのためにお会いしたのに、Porcupineさんには
おしゃべりにちょっとおつきあいいただいたり・・・・・・・・
セキセイインコの羽色の品種などを私が話しだしたりして
あやうく止まらなくなるところでしたっ。

Porcupineさん、どうもありがとうございましたー!

それにしても、111111なんてゾロ目にまでいけるなんて!
本当にこれは閲覧してくださる方のおかげです。
最近、更新が少ないですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

次回のキリ番は?とか聞かれますが、気が早いよ!
・・・・・・・・とかいいながら、次回は123456かなーと思います。
あれだよね、オカメカウンターでいろんな羽色のオカメさんが並ぶんだよね!
その画像が見たいからという設定理由だったり。
まぁ、まだ先でしょうしその時は改めて告知させていただきます。

おそらく123456なんてのが終わったら、本当にそっから先は
しばらくキリ番なんてないしね( ゚Д゚)y─┛~~

そしてイスパニアの軍服UPしましたー!
我がイスパニアの軍服ですよー!

・・・・・・・・とかいいながら、おそらく軍服では人気は最下位でしょう。
黄色と書きましたが、正直、カレー色というか鬱金色というべきか。
これを着用するのは、イスパニアンくらいしかいないだろうなーとか・・・・・・・・

で、でもね、地味だけどけっこういいのよ!渋い味わいがあるのよ!!
髪の色が鮮やかな人にはにあうとおもうんだ!
と、力説する私はイスパニアンです。

軍服はそれぞれの国ごとに本当に味わいがありますよねー。
アイテム枠関係なければ本当にすべての軍服を自分でもちたいよ・・・

と、いうことで残り5カ国も順次、UPしていく予定ですっ。


↓ランキングに参加しています





 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/714-efd5ac30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
