大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

泣きたくなるくらいINできてないとりきちです。
世間では大海戦だというのに!イスパターンなのに!

あと世間ではPSO2がすごいようですが、3D酔いするので絶対にできません

2nd Ageの情報が公式ででていますが、パッケージの内容をみて。
髪の色が好きにできるとか、髪型が変更できるとか非常に惹かれますが
なんかそれしか欲しくないのに、パッケージ買うのはなぁ・・・と。

あと女性専用メガネ、アレは微妙すぎる!
メガネは顔の一部です、と断言いたしますが、あのメガネはちょっとつける気にはなぁ

おそらくあの微妙なメガネは、残念長さんならばきっと!と思います。

髪型変更もハーフアップできる髪型があれば選びたいところですが、
功労者特典ででるか、ゲーム内での売りがでるかを待つ感じかなぁ

なんて最近ほとんどINしてないのですが、訪れてくださる方のおかげで
カウンターが11万超えました。
本当にありがとうございます。

んで、前回の10万HITのときには、誰もキリ番申告がなかったので・・・


今回、111111のゾロ目キリ番を
しようとおもいます。
まだ先だとは思いますけれども、上記キリ番をGETされた方には
景品を進呈させていただきたいと思います。

ブロガーさんとかツイッターのIDお持ちの方は、画像を是非UPしたうえで
踏んだ日時と画像どこにあげたかなど、コメントに書き込みをお願いしますっ。
画像あげられないよーという方は、踏んだ日時をご記入くださいませ。


んで、最近、INしてない間に面白いことがあったようですね。

さーどが所属している商会の天狼は、海賊「が」ボスで
海賊「も」いる商会です。

だけど、ボスであるディアブラス氏のイメージが強いので海賊商会とも思われていたり?

実際、海賊もいるし、海賊志願も多いし・・・・・・・・
副長はどっちも色付きだしね!

で、バルさんが襲った人が面白いことをしたようで・・・・・・・・

ドミンゴ・マニャーナ

最初にでたクエストがこちらなわけですが。
何故かIN率低下していた、ディアさんまでが討伐対象に!

しかし、当の本人たちとしては、悪くないと喜んでいたようです。

バルさんは残念ながら討伐されてしまったそうですが、そのあとに
でたクエストがこちら。

ええ・・・金に目がくらんで裏キャラで討伐をしようかと考えた
天狼商会員がいた、ともいう話を聞きましたよ。

元天狼商会員であるこの方も討伐に挑戦されたとかね・・・

一瞬、とりきちで・・・・・・・・という誘惑が頭を掠めたんですが
いやいや、さーどのボスですから!むしろこれは逃げ切ってもらうよう
応援するしかないだろ!
ええ、決してとりきちだと、返り討ちにあうからというわけではありませんよ?たぶん。



んで、逃げきれてもディアさんには景品があるわけじゃないということなので
逃げ切れたら、お祝いにちょこっと進呈しますぜとかいってみたり。

まぁ、所詮とりきちからなので、ディアさんの首にかけられている豪華景品から比べれば
本当にまぁ・・・微々たるものなのですけどね( ゚Д゚)y─┛~~

あと一日なわけですが、無事に逃げ切れるのか、もしくは討伐されてしまうのかが
楽しみなところです。

そして、軍服カタログもようやく体型別一覧をUPすることができました。

長身男性軍服見本

筋肉質男性軍服見本

太目男性体型軍服見本

普通男性軍服体型見本

筋肉質女性体型軍服見本

長身女性体型軍服見本

普通女性体型軍服見本

小柄女性体型軍服見本

残るは各服ごとのまとめです。
一番画像編集面倒だったんだよ!
何回かやりなおししたやつなんだよ!で、画像編集はようやくおわったよ!

大まかにわけたものでいえば、2/3は終わったことになるわけですが
量をおもうとようやく半分かな?

時間をみつけて、UPしていこうとおもいます。
そして時間みつけて少しでもINしていきたいなー・・・と希望してみたり。

大海戦はちょっと難しそうなのですが、参加されている皆様
特にイスパ陣営のみなさま、ご武運をお祈りいたします!

↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
以前、キリ番が続出した理由、思いついた。
キリ番を踏んだ人は確かに一人です。
しかし、その次カウンターを回す資格がある人がカウンターを回す前に、
カウンターを既に回しているためにカウンターを回す資格がない人がカウンターを見るとカウンターは増えないので
結果としてキリ番に見えると

ど、どうですか、この推理
2012/08/06(月) 01:50 | URL | ちゃるし #aIcUnOeo[ 編集]
はつコメ失礼します
いつも拝見してます^^
カウンター@15人で111111でした。
どなたが踏むのでしょうか・・・
2012/08/06(月) 19:59 | URL | 通りすがりのストーカー #-[ 編集]
Re:
報告遅くなりましたがキリ番ゲット!!
以前工作艦隊でご一緒させて頂いた者です
画像は保存したけどブログ無し、時間は月曜の24時ちょっと前かと…
また機会があればご一緒させてください
2012/08/08(水) 09:16 | URL | Porcupine #-[ 編集]
> ちゃるしさん

理由としてはなんとなくわかる!
まぁ、キリ番が多いのは、とりきちの懐が痛むだけなので
下手にWカウントするよりはいいかなーと。

むしろ、スルーされるほうが悲しかったりするんだぜっ

>通りすがりのストーカーさま

コメントありがとうございますっ。
当初は申告ないかなーとおもいましたが、申告があったので
スルーされなくてよかったああと。

最近は更新もカメの歩みで、軍服ひたすらあげてる状態ですが
今後もぜひ、通りすがってくださいませ

>Porcupineさん

キリ番スルーされなかったああ!と喜んだとりきちです。
覚えてますよ!イスパターンのメモリアル大海戦のときですよね!
景品をお渡ししたいので、ゲーム内でTELLさせていただいているのですが
何時頃INされてらっしゃいますでしょうか?

また画像については、こちらでUPできるURLをご連絡したいとおもいます。
(個人的趣味で、オカメカウンターの揃うのがみたいという)

ご連絡お待ちしておりますね!

2012/08/09(木) 05:18 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/704-fcbac480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
