大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

IN率低下しまくりだよ!IN時間がなかなかとれないよぅぅう
INしても画像編集で放置しまくりだよー!の、とりきちです。

そして明日の14日に

第3回大航海時代24時間リレー放送

が、行われるそうです!

タイムスケジュールなどはこちらで紹介されていましたね!

リアル都合でほとんどの放送が見られないし
参加できないのが残念なとりきちですが
視聴出来る人や参加出来る人は見るといいとおもうんだ!

それだけじゃなく。

201206242305119fc.jpg

7/14 エロ鯖リスボン教会前 22:00~

ロンドンストリートライブ主催ライブ 

7周年7月7日14日だけど 777(スリーセブン)ライブ!


が、行われるそうですよ!
ロンドン噴水前からリスボンでの公演だよ!

ゲストも参加するそうで詳細については LSLさまのサイトをご覧ください。

LSLのファンの方は当然行かれると思いますが
まだ見たことのないって方は、ぜひ参加するといいとおもうよ!

とりあえず、時間のあるうちにといくらか画像編集のすんだやつの
服一覧種別であげました。

公用水夫服

海軍尉官服

海軍佐官服

海軍将官服

襟・肩・袖一覧


個人的な主観をいれずに、ただ説明と画像はりつけただけともいえますが
カタログだもんね!

服主役だから、男性モデルは全部HAGEだよ!
髪の毛は心の目でみてね!



で、これで一段落・・・・・・・・というわけではなく。
画像編集にしても、UP作業にしてもとりあえずってところです。

画像編集ソフトをわかっていたり、画像編集の上手な方だったら
こんなに時間はかからないんでしょうけれども
原始的なトリミングと連結しかしらないとりきちなので
時間がかかりすぎて・・・・・・・・orz

ちなみに撮影協力者からの画像と自分が撮影した画像だけで
容量はGこえていたよ!

単純なトリミングと連結作業の連続だったんですが
リアルでバタバタしているせいで、やっていると眠気が・・・・・・・・
そして間違えが・・・・・・・・と。

でも、誰得なのかっていったら、俺得なための
軍服カタログなので、ある意味自業自得です☆彡

それでもやりながら「おれ、がんばってるよね」と自画自賛してみたり。


今後は、体型別の一覧記事と、○○海軍将官服 という項目記事とを
UPしていく予定です。

まだしばらくは、リアル事情でINがどうしても少ないというか
できない状態が続く予定ですが、合間をみつけて作業してくぜっ

一応気をつけてはいますが、もし間違いなどがあったのを見つけましたら
コメントなどでお知らせいただけると助かります。

とにかくたくさんの方の協力のおかげで、ここまでできました。
地道にですがこれからも、少しずつつくっていく予定だよ。


↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
これを機にはげファンが増えるといいなっておもっているので、心の目は不要だと思います。
2012/07/13(金) 17:19 | URL | サリシア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 23:25 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>サリシアさん

個人的にハゲは好きなんです!好きなんです!・・・・・・・・が。
やはり苦手な方もおいでなので、そういう方には心の目をお願いするのです。

ハゲいいよね、ハゲ。
2012/07/20(金) 17:17 | URL | とりきち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>某J卿

ブログみてなんだってΣ(゚□゚ とか思いましたけど
わざわざご挨拶ありがとう!

でも、私を捨てていくのね!最後までひどい人っっ

・・・・・・・・なんて恨み言はおいておきまして、今までありがとうございました!


こちらこそいつもいつもありがとうございました。
どうかお体をお大事にしてくださいねー!
いつでも帰ってきていいのよっ!いいのよ!

またどこかでお会いできるのを楽しみにしておりますね。
2012/07/20(金) 17:19 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/694-c639db7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
