大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

襟・肩・袖一覧
※ 以下の画像を大きく見たい場合はクリックしてください。

SK.jpg


左より将官、佐官、尉官の順
襟、肩、袖の色は国によって異なる。
基本的には階級が違っても、肩や襟、袖の色は同一であるが
ポルトガルとオスマンだけは、尉官の肩や襟、袖の色は異なる

・国別
上より将官、佐官、尉官

ポルトガル

SKP.jpg





イスパニア

SKI.jpg





イングランド

SKE.jpg





フランス

SKF.jpg





ネーデルランド

SKN.jpg





ヴェネチア

SKV.jpg





オスマン

SKO.jpg




衣装協力
ナツキ・フォレスト アルブレヒト 抹茶ここなつ サリシア 駒流
りおれい ラフィール・ダンドロ

撮影協力
ナツキ・フォレスト Zagiv 抹茶ここなつ ぷらら

画像編集協力
yuma

モデル協力 
ジョセフ・ウィッチ ぼぶぼぶ tetsu 
(敬称略)



↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
はじめまして
軍服見本カタログとプロフィールの
眼鏡っ娘ぷりに感じ入りまして
リンク登録させて頂きましたっ。

それにしても各国並ぶと壮観ですな。
2012/07/13(金) 14:21 | URL | バット・ウダ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>バット・ウダさま

はじめまして!リンク報告ありがとうございます
こちらも「非実在人物の航海記」をRSSリンクに追加させていただきました
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

軍服はかっこいいですよ!そして並ぶと壮観の一言につきますね!
今後は重複する画像もでてきますが、それ以外も随時追加していく予定です。

俺得ではじめたのが、壮観といっていただけるとやった甲斐があります!
2012/07/20(金) 17:16 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/693-776bebf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
