大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

軍服見本撮影会の画像を持ち寄りましたところ、
全部で627枚の画像が集まりました!627枚だってさ・・・・・・・・

あくまで撮影した中で、データとして使えそうなもの、ということで
それぞれの撮影者のもってる画像がどれだけかは・・・・ねぇ?
これを分類して画像加工していくわけだけど、時間どれだけかかるか!
考えてみれば、全軍服全種類を一度に集められたのなんて
おそらく他鯖でもないよね!
撮影に追われてそのことに気がつく余裕もなかったよ!
時間があればきゃっきゃと遊びたかった・・・・・・・・
そういえば、私自身でも着用して撮影しておけばよかったああ!
・゜・(つД`)・゜・ 、もう軍服返却しちゃったよぉおお

ちなみに撮影時。主役は服なのでモデルさんにはみなさん
女性はアップスタイルに髪型を変更してもらい(Mirriさんと同じ髪型)
男性はハゲになってもらってます。
データ自体は、画像掲示板やはてなフォト利用でやりとりしていますが、
データを自分なりに編集したいんだ、という方おいででしたら、
コメント欄かTwitterかゲーム内でtorikichiまでTELLいただけましたら
URLお教えしますのでご連絡くださいませ。


A2012y06m17d_210042627.jpg


そしてロンバザいってきたよぉおお!
似顔絵イベント参加しようと思ったけど、獲得できんかった!
デブザイルの方々も参加されていたよっ。

まぁ、バザー中は睡魔との戦いをしつつ、いろんな方とTELLしていたので
反応がとっても悪くてお話してくださった方、ごめんなさいっ。

しかし本当にお祭りだよね、ロンバザ!

開始前にすでに人でごった返していたわけなんですが。

その中で本日も突撃隣のバザーを行うらしいラドリックさんと
miharucoさんを発見しました。

2012y06m17d_200049344.jpg


torikichi>ラドさん・・・miharucoさんのエスコートちゃんとできるの?

ラドリック>勿論ですよtorikichiお嬢様
文字色

もうすでに執事長としてエンジン全開なのか!?と
思わずにはいられないラドさんの返答です。


ラドリック>実は筆頭で行こうと思ったんですが

ラドリック>miharucoさんに「フォロー無理」と言われて・・・・w

torikichi>どこまでも・・・
torikichi>ネタにはしりすぎる

torikichi>うん、まず相方いぢめだね!

ラドリック>そんな事はないw


miharucoはtorikichiに向かって泣いた

そら、泣きがはいるよねー
筆頭なんてやられたら相方は小十郎にならないと無理じゃん!
それをmiharucoさんに求めるのはいぢめ以外の何者でもない!

torikichi>ラドさんにエスコートされるというより
torikichi>ラドさんのフォローなんだろうけど・・

torikichi>がんばって?

miharuco>がんばるよ?

ラドリック>何故疑問符・・・・


なぜも何も・・・・・・・・ねぇ?

そしてロンドンバザー開始。
ふらふらっと見て回ってお買い物をちょっとした後は。

2012y06m17d_201943582.jpg


こっそりとバザーしていたtetsuさんの横で、
同じくこっそりと水夫服売りました。
おかげ様で水夫服は完売したよっっ。

その後にぼぶぼぶさんとデブザイルの皆さんと
ちょっと遊んで頂きまして・・・・・・・・
ええ、しっかり撮影したので軍服のデータ編集終わったら
こっちも動画にしてやるんだいっ。

2012y06m17d_205818404.jpg


ラドさん&miharucoさんの突撃バザーも見学したりー。

似顔絵ブースに突撃してみたり。

2012y06m17d_210204505.jpg


デブザイルの肉壁に囲まれるりおれいさん
ひそかにその中にはいって囲まれてみたりした!

・・・・・・・・とても・・・・・・・・熱いです・・・・・・・・

そんで似顔絵は・・・・・・・・うん、負けたよ。
まけたよぉぉおおお!

ゆまさんやちさとさんに書いて欲しかったのに!
二回目のときなんか、電話がきてちょっと画面から数分目を離していたら
終わってたりしてた。・゜・(つД`)・゜・

んで、ふとみたら。

りすぽんさんアルブレヒトさんが・・・・・・・・


2012y06m17d_214103148.jpg
















2012y06m17d_214400614.jpg


クマはどうやらビンゴボンゴに技をしかけられていたらしい。











2012y06m17d_214410323.jpg


クマ対ビンゴボンゴのにらめっこがどう決着つくのか謎です。
私、面白い仮面もってないからにらめっこには参加しなかったよ!


りおれい>【番外編】ラドリックさんの詩のモデルの抽選を5分後に開始しまーす。
参加希望の方は噴水広場南側、守衛前にお越しください!



似顔絵だけではなく、ラドさんの詩までモデル募集ですよ、ええ。
ミス・クレイジーさんがモデルに決定してたよ!

そしてオークションです。
まぁ、買えないけどね、買えないけどさ!
ちょっとは夢をみたいじゃないですかー。

会場内はものすごい人出でしたよー!

んで・・・・・・・・

黒羅沙製ドルマン&モーニングドレス 559M

白銀の兜・白銀の鎧・防御100ブーツ更に更にミョルニル 1.1G

防具鍛錬具2個+炎王のお守り2個&海王のお守り2個 1.3G

黒犬首席褒章 932Mとんで1D

遺跡調査団の衣装+遺跡調査団の帽子セット+砂漠の民の衣装箱 500M

お好みの軍服セット作成権!(服、靴、帽子、手袋の4点セット) 2.1G

造船技法の極意書 1.5G

ジェネラルローブ♀ 8.3G


なに、このお値段は一体!お金持ちの遊びすぎるぅぅうう

軍服セットにしたってこのお値段なら売るのになー。なー。
フラ佐官服とイスパ尉官服、売りにだしたいけど
金額がどうなのかわからなくて売れないんだよなー。うーん

お金ないから誰か高値で注文してくれないかなー(´・ω・`)
とか何とか思ったり。

そして8Gですってよ、8G!現状、何アカいるんだよぉぉお!
なに、そのお値段!
払える人もすごいけど、受け取るほうも・・・・・・・・
どうやって取引したのかが謎です。

そしてオークション終了後にラドさんの詩が完成したそうです。
披露は聞いたけど、それはミス・クレイジーさんのための詩なので
クレイジーさん一家のブログにUPされるのをお待ちください♪

それにしても、ナボおじぃさんの探索祭りとか、ビンゴ大会とか
LSLライブとかミニクイズ大会とか
この日のロンドンはすごい熱気でした!

ロンドンバザー主催・運営スタッフの皆様、楽しませて頂きました!
次回のロンドンバザー9月だそうです。
それもまた楽しみだね!


==オマケ?==


熱気で溢れるロンドン市内にて。



パトロン(ミス・クレイジー)に捧げるべく詩作に励む青年が一人・・・・・・・・
青年は喧騒をものともせずに、ひたすらに没頭していた。








そんな青年を見守るように、そっと傍らによりそう女性が一人・・・・・・・・



2012y06m17d_232958716.jpg


青年の耳には、LSLのライブの歓声も
傍らでの女性たちの軽やかな会話の声も届きはしない。

ただ傍らに寄り添う女性の温もりが、青年を力づけていることを
彼自身も理解しているのかどうか・・・・・・・・


そんな穏やかな時間の中・・・・・・・・





2012y06m17d_233054342.jpg


愛らしい娘が青年と女性の間に潜り込んできて、
女性と同じようにその温もりで、青年を力づけるのであった・・・・・・・・




つまり、ラドさんはいつのまにか奥さんと娘がいたらしいよ!
( ゚Д゚)y─┛~~




などと、詩作中ゆえに画面をみてないラドさんの姿に
周囲にいた人たちでそっと遊んでみた応援してみた姿でしたよ、ええ。



あまりにも没頭してるので、ラドったか!?と疑われてましたけど
おきてますよ、とでてきたラドさんはすがりつく二人の女性を振りきって
壁にむかいだしたよ。

まったく、女性にたいしての態度は少しはJulian卿を見習ってもらわないとね!



もっともそれでもめげずに・・・・・・・・


2012y06m17d_233523244.jpg


背中ごしに寄り添っていた人がいたりしたけどね!


↓ランキングに参加しています
 コメント
この記事へのコメント
男性はハゲ!
どきどき…完成がますます楽しみです。
でも私は私のはげ軍服アルバムを作る夢は諦めません!!
2012/06/19(火) 03:21 | URL | サリシア #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サリシアさん

あくまでこれは見本だからね、見本!
個別のやつは、やはり自分の思い入れとか、肌の色とかもあるので
どうしても多少の差異はでてきてしまうとおもうので
ぜひ、はげびーむくんの軍服アルバムを作ってください!

・・・・・・・・とりきち用アルバムをつくれたはずの機会は・・・・・・・・
バタバタしていて、忘れていたとりきちです
2012/06/30(土) 13:43 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/684-76170f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
