大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

予定をたてていたつもりでも、まったくそのとおりにいかないとりきちです。


今日は20時からロンバザですよー!

と、私が宣伝しなくても多くの方がいかれるんでしょうねぇ。
20時から24時くらいまでいろいろやってるようですので、
是非遊びにいくといいとおもうんだ!

そして、軍服見本撮影会を昨日おこないました!

先にいっておきます。
もう本当に長時間拘束してしまって、カメラマンならびにモデルの皆様。
本当に本当に申し訳ございませんでした!
そして、ご協力ありがとうございました!

suif.jpg


7カ国揃った水夫服。撮影が終了したので、今日は
ロンバザでバザる予定なんだぜっ。

急用で帰宅が遅れたとりきち。
帰宅と同時にINしまして、バタバタしておりました、はい。

今回はZagivさんナツキさんを例のごとくひきずりこみまして。

抹茶さんあさっこさんまでも、ひきずりこみましたっ。

・衣装協力

アルブレヒトさん
ナツキ・フォレストさん
駒流さん
ラフィール・ダンドロさん
りおれいさん
抹茶ここなつさん
サリシアさん
コウ・ケンデンさん


・モデル

Zagivさん
ナツキ・フォレストさん
tetsuさん
ジョセフ・ウィッチさん
ボグスさん
ぼぶぼぶさん
正体不明の存在さん
大後悔えどさん
ガリバルディさん


・カメラマン

Zagivさん
ナツキ・フォレストさん
抹茶ここなつさん
あさっこさん


いや、もう本当にたくさんの方にご協力いただきました!

んで20時に集まった皆さんに服を渡してまずは
7カ国の服勢揃いをしてみた!


将官服

syokan.jpg


8人いるので、一人は見学になるんですけどねー。
全国の軍服が集まってるよ!オラ、ワクワクするだ!

・・・・・・・・としたかったんですが、現実はそううまくもなく。

撮影→編集→カメラマン全員で確認→OKみたいな?

佐官服

sakan.jpg


いや、当然ですがとーーっても時間かかるんですよねー。
位置取り一つとっても・・・・!


尉官服

ikan.jpg


服くばって、ここまで撮影だけでも一時間!
流れを予め決めておいて、スタッフで周知していたけどっっ


んで、女性の撮影からいったんですがー・・・

全国7カ国×4種類×前後

・・・・・・・・うん、もうね・・・・・・・・なんというかものごっつー・・・・・・・・
いらした方には本当に申し訳ないです。

カメラマンも予定の一名から5名に増員したけど
そんなんじゃ焼け石に水だった!

服が一着ずつしかなかったから一気に撮影できないのがっっ。


061612 212515


全体型の全種類軍服というのもかなりな数です。

もう手際悪くて本当に申し訳なかったです、時間かかりすぎでしたよね!
女性の撮影がおわったのは、23時15分前という・・・・・・・・


そして男性たちの撮影開始。

061712 001235

撮影して問題ないかどうかなんての確認して、編集して・・・なんてのは
やめまして。

とにかく撮影撮影!でした、はい。

終わったのが25時すぎ!5時間以上かかりました。
本当にお付き合いくださった方には感謝しかありません。


で・・・・・・・・ここで終わりになるわけではなく。
カメラマンを務めたのは5名いるんですが・・・・・・・・
みんな割り振りに忠実に撮影していたのに一人で100~150枚以上あるよー!
ちなみにこれはあくまでも素材なんだよ!
データとしては、まだまとまってないんだよ!

なんていうのがありまして・・・・・・・・

一気になどできないので、地道にデータ整理して
軍服見本一覧をつくりたいとおもいます、はい。


↓ランキングに参加しています

 コメント
この記事へのコメント
すごいですね!
お疲れ様でした。
2012/06/17(日) 18:30 | URL | サリシア #-[ 編集]
5時間以上@@
お疲れ様でした
2012/06/17(日) 19:37 | URL | ちゃるし #aIcUnOeo[ 編集]
とりさんすごいi-199
壮観な景色~i-185

こーやって一覧で見れると、
どの服が似合うかなぁi-6
とか、見れるし、
いいよねi-179

初めて全て見ましたi-237
2012/06/17(日) 19:48 | URL | ☆彩^^ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>サリシアさん

衣装ご協力ありがとうございました!
ちょっとひょっとしたら、またあとでお願いすることあるかもしれません!


>ちゃるしさん

最低これとこれとこの画像はいるよねーというだけで600枚近くなので。
むしろ考えてみたら5時間で済んだのも短い方・・・・・・・・なのかもしれない?

>彩ちゃん

そそ、体型違うだけで感じかわるしね~。
でも自分では試着しなかった・・・
まぁ、そのためのDBつくりを、うん。
がんば・・・・・・・・るよ。

2012/06/18(月) 12:37 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/683-1883adb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
