大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

やりたいことがあるのに眠気に襲われて
勝てないとりきちですっ。


今週日曜日にロンドンバザーがあるよー!


lonpaz_4.jpg

ポスター制作はyumaさんだそーです。

日時 6月17日(日曜日) 20:00~
場所 ロンドンひろば教会周辺


バザー以外にもオークションや似顔絵もあるそうな。
んで、オークションの出品物がでてますね!

・黒羅沙製ドルマン+モーニングドレス
・白銀の兜+白銀の鎧+防御100ブーツ+ミニョル
・防具職人の鍛錬具2個
・黒犬首席褒章
・遺跡調査団の衣装+遺跡調査団の帽子
・任意の軍服セット作成権
・造船技法の極意書
・ジェネラルローブ♀


ほしいなーとおもっても、私は札束で頬を殴りあう
オークションには参加できないよ・・・・・・・・
指をくわえて見てるだけになりそうです。

ロンバザの詳細についてはこちらをご覧ください
また似顔絵の詳細についてはこちらをご覧ください

なんて書いてるけど、私はスタッフでもなんでもなかっり。
勝手に宣伝してるだけだったりする。


じゃーなにしてたんだといいますと
最近、眠気に勝てない・・・・・・・・

で、でもセビバはいってきたよ!

セビバにいったらですね。

2012y06m12d_225905535.jpg


このはなんとクレイジー兄さんがなんか、あやしい?雰囲気

いったいなにが!?とかおもったんですけど。

そっからお約束の乱闘に持ち込まれまして・・・・・・・・

2012y06m12d_231611558.jpg


なんかみんなで戦ってるのを、ぼーーーと眺めてました。

あと軍服見本撮影で、水夫服はいれないのか!というお話が
けっこうあったんですよ。
軍服・・・・・・・・と、いえなくはない?の?いえるの?
王立加入できない人でも着用できるけど
一応、あれを作成するのも王立艦隊功績必須だよなぁ・・・・・・・・で。

でも、あれを全部つくると貢献ががが・・・・・・・・
7着全部をまた手分けするのも・・・・・・・・と思ったけど。
そうか!頼んで全部つくってもらえばいいんだ!と思い。

2012y06m13d_202637567.jpg

コウさんにつくってもらいました(・∀・)
格安でつくってもらったよ!

2012y06m15d_071411648.jpg


倉庫に7カ国の水夫服が並ぶのはかなり壮観です。
とっておきたい気もするけどアイテム枠がなぁ・・・・・・・・
と、いうことで。

明日の撮影終わったら、この水夫服はロンバザで売るんだ!
水夫服ならバザ売りできるからいいよねー。

あとは様子をみて・・・・・・・・撮影のためだけにつくったフラ佐官服や尉官服を
シャウト売りするかどうかだなぁ。

軍服『見本』撮影会は明日、6/16 20時よりフィレンツェで行います。
見学歓迎ですが、黙々と撮影するだけなので
盛り上がる要素はないと思います。
モデルさんも決定しているので、軍服着て遊びにきたよ!!としても
じゃあみんなで写真とろうぜーーー!って余裕まではなさそうな?


全種類見てみたい、自分用に撮影したいという方はどうぞおいでくださいませ。
ただ撮影係のカメラに重なる位置とか、自分のためにモデルを**さんに
この服きてこのポーズして!というお願いなんかは
撮影進行上難しくなるので、ご遠慮願うことがあるかもしれません。


撮影前や終わった後のモデルさんに、服を渡して撮影するのは自由です。
その場合はモデルさんに許可をいただいてね!

撮影中以外のモデルさんは暇だと思いますので
雑談するなり、賭け事するなりして時間を潰して貰うしかないのが悩みどころ。
一応、ジョセフ氏にR5ポーカーもってきてね♪とお願いしておいたっ。

なんか明日はロンバザ前日というのもあるけど
PSO2のβテストの日でもあるそうで・・・・・・・・
淡々と撮影していくだけになりそうです。

あ、あと撮影した画像は私の方で編集して上げる予定ですが
データを自分なりに編集したいんだ、という方がおいででしたら
コメント欄か、ゲーム内でtorikichiかさーどまでTELLくださいませ。

明日のモデルさま、カメラマン様、よろしくお願いいたしますね!


↓ランキングに参加しています

 コメント
この記事へのコメント
ペルシャ湾の結果発表
遺跡調査団の衣装です、えぇ帽子は出ず。
2012/06/16(土) 01:09 | URL | マエストロ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> マエさん

帽子がほしいのにね・・・うん・・・
本当にそんなものなんだよね・
2012/06/17(日) 18:22 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/682-87b836ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
