大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

大海戦終わったので、虚脱・・・・・・・・になりそーですが
いやいや、なっていられない!

と、いうわけで、アムスで放置していたとりきち。

・・・・・・・・なんでアムス?(・ω・)??
と思っていたら、ライブイベントの途中だったんだよ!


2012y06m04d_234543347.jpg

ということで、総督府前からダッシュでアテネへむかいます。

いったい何日放置されていたんだ、とりきち・・・・・・・・

アテネへつきましてお届け物。

2012y06m05d_001117155.jpg


今度はドーバーにいけですと!?
本当におつかいイベントすぎませんかああああ。

移動させてなにをさせたいというのっ

2012y06m05d_011828246.jpg


面倒だなーとおもいながらも移動移動
まぁ、委任でまったりしながら、TELLでおしゃべりだけどね!

あ、ちなみに┌(┌ ^o^)┐についての感染源はおまえか!
とかいわれたけど違うよ!違うよ!

感染源はこの人だよ!

だって、だって、挨拶したらさっ

ラフィール・ダンドロ >(/・ω・)/に...
ラフィール・ダンドロ >┌(┌^o^)┐ホモォ


Twitterでも拡散してるようなんですけどね、なのにね。

ラフィール・ダンドロ >それでも私はやってない キリッ

とか主張してましたっ。

などといいながら、ドーバーへ。
そしてまたナントと往復。


2012y06m05d_011828246.jpg


・・・・・・・・コレ以降は明日からのようです。
ちょっと待ってなんていわないで、今すぐいえよとおもいますが。

とりあえずメンテ明けに再度開始ですね。
待っていてね、テディベア!


そして。ついでなのでマザーズデイ
カーネーションが赤と青一輪ずつ手にはいったのでいってみた。

2012y06m05d_014731390.jpg


4人なんか並んでいるねー。右側のお二方は、赤3つ 青3ついるらしい。
で、1つですむ人に渡したら。

2012y06m05d_014809035.jpg

おおお、刀匠秘伝きたー。愛のこもったコート・・・は微妙だなぁ
他にほしいのもないから、後はいいかなーとか思ったり。


そしてメンテがあけたら、メモリアルカップの釣り大会ですね!

抹茶さんのところでもモラ&カリビアンシャツの販売強化週間らしいです。

なので、INしてバタバタ動けないなーというときにでも
マディラ沖あたりで、釣り放置しておいてもいいかなとかおもったり。

鯖対抗の点数にはならないけど、
さーどの釣りランク上げを兼ねてもいいかな・・・



↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/676-6455ae69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
