大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日は大海戦です。イングターンです、さーどさん出番です。
工作艦隊で出る予定ですよ!いちおー、低レベル海事の人たちで
3人まではメンツ決まったよ!

沈んでも拿捕されても、稼げなくても笑える人を残り募集する予定です。
ヴェネのいないイング・・・・・・・・ぼっち状態ですが
参加するイングの方、がんばろうねっ。


んで。

2012y06m01d_004345100.jpg


シルクハットキタ━(゚∀゚)━!!

まちのぞんでいたシルクハットがとうとうE鯖にきたよ!
長かったよね!

0時すぎてついったーにシルクハットが来たと聞いて
フィレンツェにとんでいったよ!

まだつくらないんだけどね、大海戦のアイテム枠とかもあるしー
でもたぶん、まっさきに作った人で撮影会してるはず!と。

2012y06m01d_004012245.jpg


第一村人第一シルクハットナツキさんを発見したよ!
んでいってみたら、ゆまさんラフィさんとOrielさんが揃ってた!

速攻撮影会になったのは言うまでもありません

2012y06m01d_004759629.jpg

軍服とドレス。カテリーナドレスと色合いあうよね!

2012y06m01d_005135899.jpg

トーガとシルクハットの組み合わせ。これもなかなか!味がある

2012y06m01d_005330493.jpg


ロレンツォレプリカとの組み合わせ。

2012y06m01d_004843940.jpg


アカデミックガウンとの組み合わせは
個人的にはいいんじゃないかと思います。

2012y06m01d_005235179.jpg


女の子もかなりキュートな感じになるとおもうんですよ、ええ。

で。

2012y06m01d_005405219.jpg


通常のアカデミックタムだと、男性だと可愛すぎるような違和感ですが
シルクハットだとあいませんか?

2012y06m01d_005455088.jpg


このように引締ると個人的には思うのですよ、ええ。

2012y06m01d_010325446.jpg

いろいろ服をきがえていましたが・・・・
微妙にナチュラルダサーがはいってる組み合わせもあったりなんだり。

2012y06m01d_010346888.jpg


ナツキさんのこの組み合わせも素敵だよねー!

なんてキャッキャいってましたけれども、今月はシルクハットだ!
縫製貢献度が500なので、実質3週間あれば貢献貯まるね!

しばらくはこの帽子作る人が多そうですねー。


=オマケ=

大海戦事前会議のイングWCにて。

質疑応答をmiharucoさんがし終わった後のこと。


なま>にはるこさんありがとうございます

miharuco>だれ…

プリ>だれw

なま>生き別れの双子


まぁ、よくある誤字ですよねーなんですが、
さらにこのあとに。


なま>きはるこさんおねがいします
なま>みはるこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なま>三つ子!!

松*********>みはるこ にはるこ きはるこ


再度新しい誤字で新しい名前ができたねーとか
笑っていたら、そこはさすがのイングのノリ。


miharuco>せんせー
miharuco>あたしのとなりにniharucoさんが座ってるんですけど


なんて茶室での声があがって、見学にいったよ!
あっというまに誰かがniharucoさんをつくったらしい

2012y05m31d_232637327.jpg

フェイスタイプは同じだけど、髪型が違うのでそこにツッコミをいれる
miharucoさん。

しかし、そのあと、ちょっと消えたかなーとおもったら・・・・・・・・


髪型変えて戻ってきた

2012y05m31d_233002299.jpg


わざわざ髪型変更したのかwwwwwと見物人で盛り上がってたら、
それだけではおわらなかったぞ!


2012y05m31d_233241417.jpg


niharucoさん、髪色も揃えてきた!!

ディーパレッドの髪の色・・・・・・・・わざわざギルドで航海者ポイントつかってまで!
すげぇ!すげぇよ、niharucoさん!


その後。

2012y05m31d_233503926.jpg


miharucoさんを手伝うniharucoさんがいらっしゃったようです!

miharuco>あたしの隣で一緒に応援してくれる愛想の良いniharucoさんは

どこのおうちの子なんですか 

おこらないから手をあげなさい


と、WCでmiharucoさんが呼びかけてましたが、手をあげた人がいるかは謎です。
そのうち、kiharucoも生まれる・・・・・・・・かもしれませんね。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
おお、気がついてませんでした
シルクハット来たんですね
作らなきゃ
情報ありがとうございます
そうするとやっぱり黒革靴も
つくらないといけないかなあ
2012/06/01(金) 15:47 | URL | ダニエリ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ダニエリさま

フィレンツェは月替りの時間に張り付いている方から
情報がTwitterで流れるのですよ!
やはりシルクハットいいですよね~。

タキシードなら、プーレーヌも似合うとおもいますよ!
2012/06/02(土) 02:42 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/672-15547aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
