大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

船つくろっかなー、どうしよっかなーとかいいながら
INしたらそういえば今日から、Liveイベントじゃないか!
と、気がついたとりきちです。

いつもなら('A`)マンドクセなんですが・・・・・・・・


2012y05m30d_053650555.jpg


1stAgeメモリアルのページにでていたこのテディ・ベア!

イラストっぽいけど、こうしてでているってことは・・・・・・・・
たぶん、これがもらえるんですよね!?もらえるんですよねー!?

この可愛さは欲しいじゃないか!

と、いうことで早速ロンドンへやってきました。
大海戦の準備は(ry

ま、まぁ、ほらね、まだ明日とか明後日とかあるし!

で、やってきたロンドン

2012y05m29d_203908517.jpg


つーか、私宛の手紙がなんでメメに届くのかと・・・・・・・・
あと命の木を愛する男って名前、すごい怪しいよ!

で、まぁツッコミをいれてもしょうがないので言われるままに
カリブ姉妹を探すことに。


2012y05m29d_210513922.jpg


セビリア噴水前で・・・・・・・・演奏していたよ・・・・・・・・

見た瞬間、( ゚Д゚)ポカーンとしてしまいました。

いやさ、幼女がギターかき鳴らしたり、笛を吹き鳴らしているのはいいよ?
それはそれでまぁ、町中でたまにみる風景だし
幼女がやるのは可愛いと思うんですよ。

でもさ、ホセおじいちゃん・・・・・・・・
あなた、いい年してタンバリンを鳴らしても・・・・・・・・
子供たちに乗せられる年じゃないでしょう、とか思いました。

しかし本当の親・・・・・・・・自分の子供の面倒を他人に押し付けたままなんて
ちょっと、いや、かなり問題ないか・・・・・・・・

カリブ姉妹ってかなり初期からいたような気がするんですが
何年間、親は子供を放置しているのだろうかと思いました。


んで、この時にブログを読んでくださってる方が
声をかけてくださいました。


フ*******>質問ノ
フ*******>メガネどこで売ってますか~♪^^


torikichi>これ、顔の一部なんで・・・
torikichi>生まれたときからついてました!


メガネは顔の一部です(`・ω・´)キリッ

と、常日頃からいっているとりきちですしね!

でも、♪メガネは~かっおっの~一部~です~♪ってCMソングがあったけど
あれを知ってる人はどれだけいるんだろうか・・・・・・・・
ローカルなのか、それともか、年がバレるか!?

フ*******>めがね~ 無くなってメガネめがね! 鉄板ネタが出来るチャンス♪だたーのになぁ~

なんて言われてしまいましたけれども、
気のきいた対応やシャレた対応はとりきちには、ハードルが高かった!

そんでロンドンにもどってまたリスボンにいって・・・・・・・・
などとしておりまして、ついたのがマルセイユ


酒場に移動して・・・・・・・・

2012y05m29d_222830668.jpg


( ゚Д゚)ポカーン

なに、なんで女の子はべらかせてるの?
君はラモンくんか!と、またツッコミをいれたくなりました。

そしてアムステルダムからアテネへの移動で・・・・・・・・

やっちまったよ・・・・・・・・
総督府で話きかなくちゃいけなかったのに
なーんも考えずにアテネにきちゃったよ。


相変わらず、Liveイベントというとあちこちに引っ張り回されますねぇ。

いいんだ・・・・・・・・もうまた後日やるさ!で、ちょっと疲れて
ここで終了いたしました。

マザーズデイ?
全然手をつけてません。
カーネーションが手にはいってから考えようと思います。

とりあえずテディを楽しみにライブイベントやる予定です。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/671-f74e8672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
