大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブログで募集していたマッチョ女性モデルの方はみつかりました!
ありがとうございます!
他にもいきなりTELL送って協力をお願いしている方がいたり。
本当に人にお世話になってばかりのとりきちです。

ちょっと構築しにいこうかね・・・と、INしたら
ほとんど完了していたよ!

んじゃ、鉄板準備を・・・・とかしていたら。

2012y05m26d_143432257.jpg

tetsuさんからたくさん、硬化鉄板をもらったのでした。
他にもイングの方とか、フレとかが支援バザーをピサでやってくれていた!
本当にありがたくてたまりません。

んで、本日もナツキさんの艦隊にyumaさんともどもお世話になりました。
ポルは本日ピサを集中攻撃するぞ!なんて情報がありましたが
どこを攻撃されてもいけるようにしておきたいねーといいつつ。

ピンチなところがでるまでは、工作工作・・・と

2012y05m26d_200013156.jpg

ジェノバ前がものすごい大混戦でしたねー!
ものすごい重力ががが・・・・・・・・

ええ、そんな中でナツキさんの華麗な操船に追従していただけのとりきちです。
絶対自分では無理だろうなーとか思ったり。

工作して、減ったというところに補充しにいくんですが
昨日よりも人数が増えたのか、壁塗りの速度がはやいっ!

ヴェネの人が率先して動いてくださるし
バザー支援も充実しているので、壁塗りで参加しやすいというのもあるでしょう。

壁塗りなんて楽しいの?とかいわれますが
情報を交換しあって、街を守るのは楽しいよね!
と、いうか、楽しいの?なんていってるよりも
参加して楽しみを見つけるほうがいいと思うんだ!

んで何度か混戦状態をつっきっていくわけですが
やはり、あの狭い戦場なので捕獲されたりしまして・・・・・・・・

2012y05m26d_205055096.jpg

沈むとりきち。

さーどよりはスキルあるはずなのよ!あるはずなのよ!
でも、まぁ、中の人が(ry

で、でも、tetsuさんが敵壁塗り部隊妨害していたので
お手伝いもしたよ!・・・・・・・・といっても、さして役にたってたかは
つっこんではいけません。


2012y05m26d_223208978.jpg


工作コンボが成功してピヨるとなんか嬉しい。
本当にいいところまでいったんですよ!

最後の最後で工作しようといったら、工作コマンドでなかった。
つまり本当に後一歩だったんですよねー。

でも、今日も全部要塞守れたぞーー!
いや、本当に今日も守れてすごく嬉しい!

んで、本日の戦功が76でしたっ。

・・・・・・・・で、要塞守れたぞーーー!と喜びすぎてですね
というか、毎度恒例といいますか・・・

写真撮影忘れて報告しちゃった・・・・・・・・

んで、人からもらった内訳のSSをペタリ

utiwakepiv.jpg

艦隊戦では中盤にポルにおされていますねー。
全体的にはイスパ有利?
やはり要塞の数でかなりリードできているのがでかいと思います。

そして反省会に参加していたら・・・・・・・・

2012y05m26d_234103020.jpg


いつのまにか変態ゾーンにいれられていたよ!!
違うよっ!とりきちは変態なんかじゃないよ!

と、いうことで慌ててその場を離れたよ!


torikichi>ワタシ、普通の人なので・

みーみー>遠慮しなくていいのに

torikichi>Val子ちゃんと一緒はちょっと・・

みーみー>とりきちさんが自ら幼女から距離をとるとは

アッサム・メレン>いつのまに隣にw

torikichi>そのかわりに、イケメンの横にすわりました


2012y05m26d_234344353.jpg

幼女はかわいいなーとおもいますが、ロリコンじゃないもんっ。

そして残るは最終日。
この調子で、イスパ&ヴェネ陣営のみなさん、要塞守りましょうね!
最終日もよろしくお願いいたします!


両陣営のみなさん、頑張りましょうね!


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/668-2624ca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
