大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日の記事でも書いたけど、今日はユーザーイベントあるよ!

模擬大好き!な方にはESLがあるよね!
参加者の皆様頑張ってください!

そしてわいわいまったりした雰囲気好きな方へは

ヴェネバザー&オークション

201205191.png

本日20時からヴェネツィアの商会管理局向かいの橋近辺にて
バザーがあるよ!バザーしたいって方は今日はここでバザーするといいよ!
21時からは、オークション開催!とりきちは尉官服出品するよ!

ちなみに上記画像はyumaさんが個人的につくったのを、使用させてもらった。

そしてファッション好きな方!
ニコ生で見られるから、バザ参加中でも見学できるよ!

N鯖リスボンにてファッションショーだ!

201205012043090e8.jpg


私はヴェネバザ&オクに参加しつつ、ファッションショーをニコ生でみるんだ。
んで、ファッションショーは終了時間未定ときくので
オクが終わったあとに、N鯖にいく予定ですっ。

興味のあるものに是非参加するといいとおもいます。

さてそんな中、メモリアル大投資戦発生です。

場所はハンブルグ・・・・・・・・
まぁ、欧州内だけどね、うん。

深**>とりぴちや、さっさと全財産ぶっこむんじゃ

torikichi>一回だけしかしない予定です!

Elixir>そんなバカな

深**>なに、アカプルコの旗をかえて欲しいとな?

torikichi>つか、ハンブルグ、ポルなってないか

フ****>一口ずつ20回やれや

Elixir>全財産×10ぐらいぶっこみましょう

torikichi>貴様がやれ!

フ****>借金じゃねーか!

深**>借金かよ

Elixir>全財産を10Mってことにしてぶっこんでくるよ

torikichi>そうだね、全財産10Mってことにしてつっこめばいいよね


ハンブルグどころか、実はアカプルコもポルになってたんだけどね。
取り返したくても今は、財力が(ry
きっと他のアカプル愛好家の方が取り返してくれると信じてる!

2012y05m18d_200511137.jpg

とりあえず一回くらいは・・・と、受けました。

予想通りだけど人がすごいですねー。

2012y05m18d_221213795.jpg


町役人と出港所の間を往復する人が多いこと・・・・・・・・
にっこにこさんの生放送を見ながら
まったりとリスボンへ。

いえね、ヴェネバザで何売ろうかなーって・・・
ふらふらしていたら、ナツキさん発見

2012y05m18d_211426807.jpg

サルベージででるローブだああああ
色合いがいいよね、やっぱりさ!
職縛りがないのがとてもいいよねー!

形も色も好きなんですが・・・・・・・・ドレスという点で
とりきちは着てないけれども。

さて、売り物売り物どうしようとか考えていたら、飛び込んできたのが
デブザイル解散コンサートのお知らせ。

情報源はこちらからで、うっそーんとなりました。

デブザイルはかつてこっそりライブ動画をつくったことありますが。
いつもゲリラすぎて、撮影できないんだよ!
なんか、ちゃんとしたPVをゲリラライブを逃さずにつくれたら
最後に撮影してやろう!とかいわれたんだよ!
でもなかなか会えないんだよ!

それが、解散・・・だと!?

と、いうことで急遽ハンブルグに戻ります。
ちゃんと自分以外のキャラ名を非表示にして、動画撮影準備して
ハンブルグでじっと待機。

・・・・・・・・じっと待機
・・・・・・・・・・・・・・・・じっと待機
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠気・・・・・・・・が・・・・・・・・

寝てしまいそうで・・・・・・・・す。

投資戦がおわっても姿を現さないデブザイル

んで、miharucoさんにばったり。

メダル集めの報酬でもらったトリコルヌ。とりきちはオスマン将官服と
あわせてきているけれども、ヴェネ将官服とも似合うんでない?という
話をしていたんですよ。で、それを思い出してくれたmiharucoさん

着替えてくれた(*´∀`)

2012y05m18d_231150655.jpg


すげぇ、凛々しい!
いや、将官服の色の違いはあるにしてもさ、なんかすごい
凛々しいよ!かっこいいよ!

・・・・・・・・うん、モデルの違いなのはわかってるさ

軍服はどうしても軍帽とあわせがちだけど、こうして帽子を選ぶと
感じがガラっとかわるよね!かっこいいよね!

と、一人で(*´д`*)ハァハァしていましたよ、ええ。

しかしそうしていてもこないデブザイル

襲い来る睡魔・・・・・・・・もうしょうがないので。

torikichi>デブザイルこないから寝る(`д´)

と、おとなしく寝ました。

このあと、Twitterにてデブザイルの解散もコンサートもとりやめという
情報が流れていたよ!

うん、解散がとりやめになったのはいいことなんだ・・・・うん・・・
でも・・・もうちょっと早く知りたかったなーと思いました。

まぁ、今日はユーザーイベント楽しもうとおもいますっ


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます。
<(_ _)>

自分も重なってなかったらヴェネ橋に行きたかっただけに残念です。
多分、オク終了後もやってると思うので、是非お越し下さいませ。
お待ちしております。
ヽ(´ー`)ノ
2012/05/19(土) 12:07 | URL | 抹茶娘取締役 #vF6dOJDI[ 編集]
Re: タイトルなし
>抹茶娘取締役さん

抹茶娘ルネッサンスお疲れ様でした!
大盛況でしたよね!

ニコ生で拝見しつつ、最後のほうは伺わせて頂きましたが
楽しませていただきました♪

次回もまた楽しみにしていますよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/05/20(日) 10:33 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/661-42021346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
