大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

現時点でカウンターが99900こえたので、明日か明後日には
10万HITいくかなーと思うとりきちです。
本当によくぞまぁ、ここまで・・・・・・・・と。

10万踏んだ方。ブロガーさんとかツイッターのIDお持ちの方は、画像を是非UPしたうえで
踏んだ日時と画像どこにあげたかなど、コメントに書き込みをお願いしますっ。
画像あげられないよーという方は、踏んだ日時をご記入くださいませ。
景品を進呈したいと思います。

んで、お金がないでござる!お金がないでござる!のとりきち。

2012y05m09d_235008652.jpg

リスボンの町中でこんなシャウトしてみた。
うん、けど売れなかったよ。

ちなみに5月中の姿ということで、ビレッタ+オスマン将官服です。
佐官服にしようかなー、尉官服にしようかなーと迷ったけど
色合い綺麗だよね、オスマン将官服!
そして昨日のセビバで七色のコインのうち三色買ってたんですよ。
二色をナツキさんからいただきました。

で、リスボンふらふらしていたらコインバザーしている方がいて
早速ない色を購入。

2012y05m09d_235428318.jpg

6色集まったよ!あと黄色だけだよ!
でもこの色合綺麗だよねー。

おそらく7色って国と同じく対応ってことですよね。
銀がイングなんだろうなぁ。
そしてよりによって、黄色のイスパ色だけがないです。
まぁ、期間内には手に入れられるかな・・・と思ったり。
どうせなら7色揃えて撮影したかったんですが
アイテム枠圧迫するからとっとと渡してしまいました。

んで、リスの町中で秘密結社デブザイルの某メンバー発見。
その姿が・・・・・・・・すごくりおれいさんでした。

こっそり撮影してこれは、りおれいさんと比較しなければ!と思い
たしかりおれいさんはセビリアにいたはず!とセビリアへ・・・・・・・・

他のことやって忙しいりおれいさんに
「とりあえず立って!」と注文をつけたよ!

2012y05m09d_235404494.jpg


こちらがその比較画像です。

同じ服です。同じ帽子です。
これを撮影するためだけにセビリアへ移動したんだぜ!

で、そのまま、フラフラするところだったんですが
彩香☆ちゃんぷららさんを発見した!

二人とも座り込んでバザーしてラブラブいちゃいちゃしてやがる!
・・・・・・・・ということで。

2012y05m09d_235959763.jpg


おそろいの服をきて仲良しな二人の間に割り込んでみたよ。


ぷらら>ござ 2000円/分

☆彩香>!

torikichi>すみません、それ、Valくんに請求しておいてください

☆彩香>わわw

ぷらら>ヴぁるだったら
ぷらら>20000円とれるなw


なんてことをいいつつ、またりとおしゃべりしてもらいました。

2012y05m10d_010351146.jpg

落ちる直前にはりおれいさんも、ゴザに座り込んだり。

ちなみに一度シャウトしてみたら、大砲職人の鍛錬具がいくつか売れた!
お金ないから残りも売らなくちゃっ。

・・・・・・・・ええ、まじめに動けっていうのかもしれませんが
まだしばらくこうしてフラフラまたりとだらだらしてそうです。



↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
10万Hitsおめでとう!
1万ならともかく10万はすごいな本当に。

午後二時に見たら10万34でした。
今見たら74。
キリ番ゲット者が名乗り出るとイイネ!
2012/05/10(木) 21:32 | URL | ラモン #EXr3TcQ6[ 編集]
キリ番ゲットどころか、大きく過ぎてしまってました・・・読者が多いのは良いことですなっ♪
2012/05/10(木) 22:14 | URL | クレア・エルンフェリト #-[ 編集]
10万目、踏みたかったぁ><i-201
昨日の夜、お話してたからドキドキしてたけど、逃したのが悔しいですi-201

でもでも、
おめでとうございますっi-179
とりしゃんのブログ、すっごいアクセス数だもんね♪
読み応えある文章だからいいのかな☆

また
いっぱいお話しよ~i-185
2012/05/10(木) 23:41 | URL | ☆彩^^ #-[ 編集]
Re: 祝
> ラモンくん

久しぶりー!生きていたようで安心した!
自分でもここまでいって、驚いてるよ、本当に!

・・・・・・・・そして残念ながら申告がなかったので
笑ってごまかすおいらがいるんだぜ!

>クレア・エルンフェリトさん

88888のときはクレアさんでしたね~。
カウンターをわざわざ見る人がいなかった、というのかもしれない!

閲覧してくださる方のおかげですよ。本当に!

>彩ちゃん

お祝いありがとう~♪
カウンターつけてない方が多いので、一見すごそうにも見えるんだぜ!

紹介してくださる方が多いおかげでアクセス数があがったんですよええ。
これも本当に皆様のおかげでです。

また座り込んでお話しようね~!
ぜひ、遊んでやってください!


2012/05/11(金) 18:25 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/655-bb19ee05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
