大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

GWバタバタしてようやくINできたよ!
七色のメダル?それなぁに?な状態なわけですが!

ふとみたらカウンターが99700超えていたんですよね。
なんか、10万HITもうじきじゃね?っていう感じですよね。

まだ先だとは思いますけれども、せっかくなので10万のキリ番を行います。
景品を進呈させていただきたいと思います。

ブロガーさんとかツイッターのIDお持ちの方は、画像を是非UPしたうえで
踏んだ日時と画像どこにあげたかなど、コメントに書き込みをお願いしますっ。
画像あげられないよーという方は、踏んだ日時をご記入くださいませ。

まぁ、所詮貧乏なとりきちだから、豪華景品は無理だからね!

んで、INしてまずやったこと・・・・・・・・

2012y05m08d_165008600.jpg


イベントで余った太陽の護符をバザ売りしました。

お金ないからね・・・メモリアルカップで
ワールド対抗の大投資戦あるって聞きますが、ムリです。
絶対に無理です!


んで、久しぶりのセビバザ♪

とはいってもね。売り物ないんですよね・・・・・・・・

いや、売れるものって売れるものってシャウト売り要素のもので
バザ売りできるものがないよぅ

なんで・・・・・・・・

2012y05m08d_212634109.jpg

例のごとく他人のゴザにすわりこんで、だらだらとおしゃべりしていたよ。

ス*****>いつもブログ楽しみにしてます^w^

このはなん>ありがとうございます!

ぷらら>私も このはなんのブログ楽しみにしてます

torikichi>URL教えろよ!

このはなん>イカレの大迷走っていうんだけど

ミス・クレイジー>教えろよ!

ぷらら>wwwwww
ぷらら>そっちかwww

ミス・クレイジー>うちのブログじゃん!

このはなん>添削やってます

ミス・クレイジー>やめて!代筆がバレるから!


だなんてことを、だらだらとまったりおしゃべり。

2012y05m08d_222109018.jpg

後半は、ようぢょ・・・もとい、可愛らしいりとるくれいじーちゃんと
ぴったりくっついて幸せでございましたよ!

久しぶりのセビバでしたが、まったりと過ごしました。

しばらくはまったり状態かなぁ?
カーゴクリッパーに急加速つかないっていうしね!

メダルをバザーで買ったので、残りのメダルをとりあえず集めてみようかなぁとも思います。


↓ランキングに参加しています

 コメント
この記事へのコメント
さすが早いですね
つい、この間88888キリ番やってらしたのに、もう10万!
こんどこそwww
2012/05/09(水) 10:32 | URL | ダニエリ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ダニエリさん

88888のキリ番をやったのが2月くらいだったと思います。
それだけ見てくださる方のおかげですよ!


実際どうなるのか、自分で踏んじゃうのか踏み逃げされるのか
申告があるのか謎ですが
もし、踏んだら逃げないで申告してくださいませ!
2012/05/10(木) 03:37 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/654-036d10d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
