大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

リアルでバタバタしていたり、ちょっと寒さで体調やられていて
INがなかなかできなかったとりきちです。

本日、下記イベントがおこなわれますよー!

第5回ヴェネツィア「橋バザー」

開催日時 4月21日(土)  21:00~

ヴェネツィアの商会管理局向かいの橋近辺


バザー参加は自由とのことですので、普段リスボンとかで売ってる方も
今日はヴェネチアでバザーしてみてはいいかがでしょうか!

とりきちもこっそり片隅で、軍服うりますよーとかしてみようとおもったり。
さすがに軍服はバザー売りできないので・・・
いわゆる注文請負という形になるけどね!

ただ売るのもつまらないのでサイコロ販売しようかと。

それこそ将官服の定価をですね、1.7Gとしておきまして。
それで6面ダイスを振っていただこうとおもうのです。

ダイスの出目分割引するよ!

出目が6でたら60%割引!つまり将官服が680Mで手にはいる!
ある意味出血大サービス!(とりきち的には!)

佐官服だと定価1.4Gでやはり6面ダイスでの割引。
出目が6でたら、560M。

尉官服は定価1G設定で同じく6面ダイス割引
出目が6でたら400Mだよ!

好きな色の軍服つくるよ!企画というやつですが・・・・・・・・
・・・・・・・・はたして人がくるのかなー、だれもこないかもねーなんて
思っていたりします。

まぁ、貢献度もそんなないので、3着くらいしか請け負えないですけどね!

バザーで請け負って、ピサにつくりにいってお渡しなので、
お待ちいただける方限定となるしね!

だ、なんてこんなことを考えたので、佐官服や将官服に必要な
高級ベルベットや最高級ベルベットをつくるためにサバイーにいってきたよ!

トレンド定期船でインドいって、生糸つんでサバイーへ・・・・・・・・

2012y04m20d_214423549.jpg


この時。
刺繍糸のレシピを忘れてしまい、ヒバオアまで移動しちゃいました。

レシピ捨てていたよ・・・・・・・・

さーどさんに、ピサまで買いにはしらせるハメになったよ。

2012y04m20d_213218801.jpg

刺繍糸をつくりつつの、高級ベルベット作成。
本当にサバイーでしか作れないってのが難点ですよね、これ。
インドで作れるならなぁ・・・・・・・・

その後、アカプルコへ向かう私。

だって・・・・・・・・だってさぁ!

2012y04m20d_223420095.jpg

アカプルコがネーデルランドなんだもんっっ

なんで!?ネデになにがあったのーー!?
なんでよりによって私のアカプルコー!?

お前のじゃないだろうというツッコミはスルーする


ほんっとにお金ないんですよ!ないんだけどね!
もうね、かき集めましてね!

せっせ、せっせと投資しました。

で。

2012y04m20d_224348238.jpg


わーい!戻したよ!ぼく、がんばったよ!
・・・・・・・・といいたいんですが。

ええ・・・今、確認したらまたネデになってたよ。
本当に何があったアカプルコ

イスパニアンの皆様・・・・・・・・どうか・・・・・・・・
どうか、アカプルに立ち寄った際はぜひ、投資してあげてください。

私もこれは南蛮頑張って、アカプル投資するしかないかなぁ。

で、ふとみましたら。

2012y04m20d_223641549.jpg


ランカー三位になっていたよ!
二位の人は、フランスの人だとわかっているので
この1位の方がネデの人なのかなぁ。
資金力の差がああああ

うん、地道に取り戻すべくがんばろうと思います。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/648-8cab156e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
