大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
N鯖にいたとりきちは、ユーザーイベントの後に、
ヴェネチアに放置したまま・・・・・・・・さすがにそれはとおもい
とりあえず、委任航海の距離がのびているうちに
リスボンかセビリアへ戻そうとおもいたった!

ヴェネからリスまで委任できるわーー!バルシャでひゃっほい!と
委任させていたらですね・・・・・・・・

2012y04m06d_221239312.jpg

はい、壊血病になりましたー!
だけど、アイテムなんて当然、ない!
スキルも当然ない!

5人いた船員が残り1人まで減りまして、これは沈むかとおもったけど、
なんとかギリギリで、到着することができました!

んで。

2012y04m06d_223934336.jpg

N鯖の抹茶さんのバザーしているとこに勝手に座り込んで
記念写真とってみたり。

セビリアにふと、思い立っていってみて
まるこちゃんを探しにいってみて、遊んでもらったり。

まるこちゃんは周囲の方にとっても愛されているようでした!

まるこちゃんから、お小遣いとお洋服と紋章もらっちゃったよー!
ありがとう!まるこちゃん!

2012y04m06d_230023615.jpg

バルシャの移動はきついので、なんか船乗り換えないとなー。
レベルがガタガタなんだけど、ダウあたりしかないかなぁ。

そしてE鯖のロンドンにて、久しぶりにカールさんとばったり。

カリブから帰ってきたところだそうです。

2012y04m06d_212141454.jpg

お話してお約束のごとく、小遣いをせびったら・・・・
ちょwwマジで小遣いがキタ━(゚∀゚)━!!

一体なにが!と思わずびびったよ!
ので、いただいた小遣いに見合うように大砲鍛錬具を数個渡しました!

さてそして、チェさん主催の続・執事陸戦。

リア充をこじらせて最近IN率減ってるチェさん。
周知の問題もあっただろうし、何より英国模擬と重なってるということで
参加人数が激減するだろうなーと予想していましたが・・・・・・・・

予想通りすぎるくらいに、参加者が4人という!
まぁ、それならそれで総当りなりなんなりで遊べるしね!

2012y04m07d_212430186.jpg


チェ>ちなみにこの続・執事陸戦を最後に
チェ>私は引退します(キリッ

torikichi>リア充か!


爆発する!とか断言する鼠野郎。

チェ>引退みたいな休止?

yuma>ちょっと長めのログアウトっていうんだぜ

チェ>むしろ今、相方の部屋からだから
チェ>自重しtくれw

torikichi>おまえーーーーーー
torikichi>このやろう、やっぱ爆発しろ!

yuma>爆発しすぎだ!

チェ>今隣でみてるんだ。。。

tetsu>彼女いえ~いみてる~?でいいですか?


なんてやっているところで、とある根回しをするとりきち。
いや、前日のうちに、tetsuさんとユマさんには根回ししていたんだけどね!


torikichi>決闘そのものが終わったら、そこにいる選手たちでPTくみなおして、チェさんを襲撃してね!

tetsu >おk!


あらかじめ話をしてあるtetsuさんには、TELLでそういうだけで了承してもらえる。

そしてギャラリーチームで艦隊を密かに組み・・・・・・・・

torikichi>ちなみに、あちらの選手組みにもつたえましたが
torikichi>大会終了後
torikichi>みんなでチェさんをぼこるぜ?

T***k>裏に何をしろとwww

yuma>そのつもりで一応武器は装備してあるぜ・・

torikichi>大丈夫、こっちで数の暴力でおしていく
torikichi>んでもおいらたちがまけても、だ
torikichi>選手組のほうで、PTくんで、チェさんを襲うことになっている

T***k>流移動させよw

ぴよ☆>・・・。メインできていいですか・・。本気装備で・・ww。

torikichi>ちなみに、襲い掛かるときは
torikichi>リア充爆発しろ!!で

ピヨ・ピヨ>ええ。油断しているところを。みんなで背後から。
ピヨ・ピヨ>勝てばいいんです、勝てば。

yuma>爆発すいっちを押すんだ…


開始前のチェさんの発言故に、なぜ、みんなでボコるかは
今更説明はいらない!

裏で見学にきていた駒流さんが、それならばと本人がくることにし
ぴよさんも本人でくるという・・・
さりげにみんな武器を裝備して、陸戦のアイテムをセットだ!

そうして始まる大会ですが・・・・・・・・

チェ>ナレーション:サイクルレッド
チェ>執事:tetsu
チェ>お嬢様:ラウリン

サイクレッド>今宵登場しますは、とある傲慢なる女貴族と、無口なる従者。
貴族は、ただ己が無聊を慰めんが為。
従者は、ただただそれに付き従うのみ。どちらも心に空洞を抱え。
そしてそれを持て余す哀れな道化にて御座います。それではご覧ください


2012y04m07d_212742066.jpg

ほ・・・本格的なRPです!


ラウリン>何やら、……随分、少ないようなのじゃが

tetsu>……はい

チェ>Σ(´Å`)

ラウリン>ふむ。まぁ、しかし。――この我が見世物か。
なんと、まぁ。語るに落ちたものじゃのう


ラウリンは自嘲するかのように笑った。

tetsu>…………
ラウリン>じゃが、まぁ。庶民に知らしめ、魅せるには良い機会であろうよな。
貴族の高みというものを。それも貴き者の嗜みじゃ

tetsu>…………

ラウリン>……優勝、じゃ。この戦い、魅せるからにはそれなりの結果が必要じゃよ。
そして、我が出るからには、それ以外の結果があってはならぬ。
――理解しおったか? のう、我が従者よ?

tetsu>……はい、奥様

ラウリン>奥様はやめいと言うとるじゃろう。
ほんに、気の利かぬ男よのお主は
ラウリン>……だが、まぁ良い。特別に許してつかわす。
今宵の我は気分が良い。久方ぶりに高ぶるわ

tetsu>…………

ラウリン>……気の利いた言の葉の一つも出んか。
まぁ愛想良くせぇとは言わんがのぅ……

tetsu>……今宵は、戦いなのでありましょう?

ラウリン>うむ

tetsu>ならば、剣にて示すが我が職務、かと

ラウリン>……ふ、ん。そうじゃな。その通りじゃ。甘い言葉なんぞ確かにいらぬわ
ラウリン>ならばその力で、示すが良かろうよ。皆も、それを望んでおるじゃろう

tetsu>……仰せの、ままに

ラウリン>ふん。全く気にくわぬ。だが、――頼りにならん事もない、の

tetsu>…………

ラウリン>良かろうよ。存分に働くが良い。褒美は思うがままなどと、つまらぬことは言わぬ。
我が無聊を、そしてお主の退屈を。
晴らせる良い場である事を期待しようではないか、のう?

tetsu>……はい、奥様

ラウリン>……良い良い。では、――参ろうぞ

tetsu>……御意

ラウリン>今宵、この地を、この血を。凱歌と賛歌で埋め尽くしてくれよう!


時間内に収めつつ、しっかりと奥様と従者になってるぅぅう!
これ・・・もっと多くの人にみせたかった!

脚本を何パターンか用意されていたそうで、参加者少なくてこれしか披露できなかったそうな。
他の脚本も見たい方は、ぜひ、ラウリンさんにお願いするといいとおもうんだ!

一方のデュミトロさんとjoy。さんペア

デュミトロ>ここは私におまかせあれw

joy。>令嬢じゃなくて、私は「アスカ・ラングレー」よ!

デュミトロ>!

joy。>あんたバカー!
joy。>ドイツで育ったののに、英国なんか キライ キライ

チェ>何やらイミフな掛け合いだが
チェ>まぁよし!

デュミトロ>はい!!

チェ>デュミさんしんでこい


うん、即席ペアだもん、しょうがないよね・・

2012y04m07d_213558975.jpg

まぁ・・・・・・・・組み合わせ的に予想がつくといえば予想がつきますが!

当然、あっさりとラウリンさん&tetsuさんチームの勝利です。

その後、総当り戦なども行いまして、ラウリンさんとtetsuさんの強さに
それぞれぴよさんや、駒流さんが助っ人参加してみたりとかして。

チェ>一旦ここで
チェ>〆ちゃいます(ぉ


うん、普通はそうだよね。しかし、ここからがお楽しみなのだよ!

torikichi>ちょっとまったあああ
torikichi>とあることがあるんだ!

チェ>なんだ、とりぴちよ

torikichi>ショコア姫からの言葉である!

ショコアちゃん>(*ノωノ*)
ショコアちゃん>あのね!
ショコアちゃん>余と遊んでたもれ!

tetsu>ショコアちゃん「リア充は爆発してよくてよ?」

torikichi>リア充爆発しろおおお

yuma>爆発しろ!

デュミトロ>リア充爆発しろ!


はい、チェさんをボコる大会の開始です!
ギャラリーチームは不安だったけど、ぴよさんや駒流さんもいるので
しっかりチェさんを爆発させたよ!

続いて選手チームも同じようにチェさんを爆発させてます。

本当に・・・爆弾投げられるならみんなで投げたよね!

チェ>となりで相方、爆笑してます

駒流>爆発した!w

チェ>おりすぎだろとw

ショコアちゃん>リア充ばくはつじゃ!!

yuma>爆発だー!

デュミトロ>リア充爆発しろ!


2012y04m07d_215643884.jpg

チェ>おまえら爆発しろ!!!

選手組とギャラリーチームで数回、チェさんをぼこったりしていて・・・・・・・・

チェ>とりきち、おまへはしずめ

と、とりきちだけ沈められたりもしましたよ、ええ。

そして優勝賞品の授与。MVPは当然のようにラウリンさん。

名匠の鍛冶道具200個
賞金100M
断片地図200枚


が、優勝賞品として授与されました。
そして相方であるtetsuさんには・・・・・・・・

愚者100

が賞品として授与されていたよ!

そしてお馴染みのビンゴ大会。これはギャラリーももらえるやつですよ!

1:愚者100
2:粧刀100
3:カテ200枚詰め合わせ
4:投資御礼贈答品46枚
5:銀のタロット32枚
6:火縄銃100
7:お守りセット
8:ヴェール200個
9:名匠の鍛冶道具200個
10:沈没船断片地図200枚
11:探険紙200枚


と、それぞれありまして、とりきちは探検紙200枚もらいました。

そして撮影会をおこなったんですが・・・・・・・・

2012y04m07d_224329661.jpg

合言葉は!というと、当然でてくるこの言葉。

2012y04m07d_224435578.jpg


ええ、もうみんな、チェさん殴り足りないわけでして・・・・・・・・

2012y04m07d_224610231.jpg

それを余裕で笑い飛ばすチェさん。
みんな、さ、寂しいんだからね!これは愛なのよ!愛、と攻撃しておりました。

課金はまだ5月末まで残っているそうですが、INはほとんどないに等しいですね。
リアルは充実しすぎると、ネトゲなんてする暇ないもんねぇ。

ちょっと長いログアウトのようなので、いつか帰ってくるのを待ってるよー!と
みんなで声をかけていたり。
わざわざ宣言するあたり、チェさん・・・かなりリア充こじらせてますな!
そういって早めに戻ってきたら、生暖かくみんなで迎えてやんよ!

2012y04m07d_224233452.jpg

なにはともあれ、司会のチェさんお疲れ様でした。
そして参加者ならびに見学者の皆様もお疲れ様でしたー!


↓ランキングに参加しています


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
そんな楽しいことしてたんだなー。
リア充やるな・・・www
2012/04/08(日) 20:55 | URL | ライル #-[ 編集]
うを!いつの間に!w
今度、機会があればNotosの方でもフレ登録をお願いできないでしょうか?
支援等々も色々と連絡取れた方がいいと思いますし。
ヽ(´ー`)ノ

宜しくお願いしますです。
<(_ _)>
2012/04/09(月) 17:45 | URL | 抹茶娘取締役 #vF6dOJDI[ 編集]
とりきちさんヽ(・∀・*)ノ
セビに寄ってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

愛されてるというより むちを打たれ続けている まるこのもとに
またいつでも来てねんっ!(ノ´∀`*)
2012/04/09(月) 18:51 | URL | まるこちゃーみー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ライルさん

ノロケしまくりやがって本当に、爆発しろ!でしたよ。
楽しいというか、そういうことを堂々というので
みんなでしばいておりましたぜ!

あと、ライルさんに渡すもの持ったままなので、お帰りをお待ちしております!

>抹茶さん

フフフ・・・・・・・・こっそりと撮影しました。
ゆずさんのほうは、前回のイベント時にフレ登録させていただいたとおもいます。

それでリスボンにストーカー(げふげふ

とりあえずN鯖の方も頑張って育てねば!と考えるだけはしてるのですよ!
・・・・・・・・腰が重いんだけどね(´・ω・`)

>まるこちゃん

このあいだは突然なのにいろいろありがとう~!
本当に愛されているよ!うん、愛だよね、愛!

またN鯖にPOPしたときは、セビリアにいくんで遊んでね!



2012/04/14(土) 04:29 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/644-5b27e146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。