大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

INしても情報提供しかしていないので、
ブログ書くこともないとりきちです。

さて、本日は、Notosで下記ユーザーイベントがあるよ!

2012030200115705d.jpg

ゆうやけ 服飾市 in Notosヴェネツィア

開催日時 3月31日(土) 21:00~

場所 ヴェネチア サンマルコ広場


バザーやファッションショー、オークションや似顔絵屋さん
ツイッターオンオフ会、閉会式ゴザ文字などが案内されています。

抹茶さんがバザーの他にクイズ企画に参加されているそうです。

claudiaさんが、ファッションショーにでるそうです。

マハラニさんも、このイベントの様子を生放送されるとか!

N鯖のユーザーイベントはどれも熱気が素晴らしいです。
ユーザーイベントの盛り上がりが素敵なんですよね。

興味のある方は、Notosにヴェネキャラつくって遊びに行くといいと思います!

んで。すでに今までのN鯖のイベントでキャラをつくってたんですが
そのとりきちは・・・・まだ、ヴェネまでいけません。

2012y03m31d_044401654.jpg

名声もこんなのだよ・・・ちなみに、服も制服しかないよ。
まぁ、中級の学校までいっているので
中級卒業すれば?ヴェネまでの許可はでるんです・・が。
ちょっとなんていうか、ねぇ?

せっかくだからお洋服ほしいし、バザーも楽しみたい!
と、なれば・・・・

先立つものといえば、もうこれです


お金

Nでは稼ぐことなく、散財するばかりなのでお金ないんだよぅぅ
・・・・・・・・ということで。

4人しかいないN鯖のフレリストをのぞいてみたら
claidiaさんがINしてるじゃないかーーー!


と、いうことでNとEの鯖間トレードをお願いしました!

2012y03m31d_044936110.jpg


リスボンの銀行で会って、お金を受け取り・・・・


claidia>Eの方のお金いつでもいいですよ^^

だなんて・・・・まぁ、claidiaさんがEにいらっしゃるのは
セビバとかなんらかのイベント時だけだし・・・・・・・・
と、いうことで次回、お会いするまで借金していることになります。
次回のセビバでお会いしたら、お返ししなくちゃっ


と、いうことであとはイベント開始までに、ヴェネチアまでの許可をとらねば!

・・・・・・・・と頑張る予定ですが・・・・・・・・

・・・・・・・・船そのものはバルシャなんだよね。
中級卒業よりもさ、なんていうか、バルシャでヴェネにむかうほうが
大変な気がします。

↓ランキングに参加しています




 コメント
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます~。
ヽ(´ー`)ノ

ご来場を心よりお待ちしております。
それと何か着たい服があれば、お作りしますので遠慮無く仰ってくださいね。
tellを頂ければヴェネまでもタクシーでお迎えにあがりますよ。
|´∀`)ノ
2012/03/31(土) 07:41 | URL | 抹茶娘取締役 #vF6dOJDI[ 編集]
さっそく見学用キャラ作ってきました~^^v
2012/03/31(土) 14:35 | URL | 菜菜 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 抹茶娘取締役さん

お洋服をいただいたり、タクシーをしていただいたりありがとうございました!
勇姿はニコ生のほうで見学させていただきましたー!
とても楽しかったですよ!N鯖のイベントは本当に熱気とかすごいですよね!

抹茶さんも企画や進行お疲れ様でした!

>菜菜さん

いろいろと楽しまれたようでなによりです!
見学キャラでも楽しめるあたりが素敵だよねー。

次回のイベントにそなえて、キャラを育てておくという手もありますぜ!
2012/04/01(日) 11:20 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/641-19232f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
