大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

更新するにもネタになることやってないよ!
むしろINもちょっと減少気味だね!のとりきちです。

そして本日は下記イベント開催です。

20120324012730a63.jpg


ロンドンバザー

開催日時 3月25日(日)

・バザー    21:00~
広場の教会の東(噴水側)をベースに各自自由に出展

・オークション 22:00~
3番商館(書庫の裏側・看板アリ)


バザー参加は自由で、毎回規模がでかいですよね。

今回から取りまとめをりおれいさんが行なってます。
んで、オークションをしきってるのがラフィールさん。

他にもイングの友人・知人たちがかなり頑張って準備していたよ!
この手のイベントって本当に準備はもちろん、当日の運営も大変だよねぇ。

オークションの出品物10点をみて、なかなかすごいなぁと思ったり。
欲しいものはあるんだけど・・・・・・・・お金がないでござるよ!

たぶん釣り上がって行く値段をみて、指をくわえてるんだろうなぁ。
もういっそシャウトで軍服売りするしかないのかしらっ。
そして今はライブイベント!!!という流れな世界なんですが。

031512 214440

いえ、一応いきました。でもね、でもね。

なんでしょうか、このたるさっっ。
もらえる桜の髪飾りは、春の種と交換だそうですけれども
どう考えてもとりきちに似合うと思えないので身入手です。

アイテムで髪型変化させるんじゃなくて、新しい髪型がほしいです・・・・・・・・
男性キャラには、ハーフアップの長髪があるんだから
同じのを女性キャラにも導入してほしいなぁ。

あと、変な飾りのついてないごくごく普通の三つ編みとかさぁぁあ
サイドアップでもいいとおもうんですよ。


それで一応回ってまして、強化フル欲しいなぁ・・・と
ボルドーにいったんですが・・・・・・・・

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たるいわっ(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

強化フルは欲しいんですよ、欲しいんだけど・・・・でもさ
なに、このクリック地獄
なんていうの?これ、いったいなにさせたいの?

前回のときのほうがまだ楽しめたよ?全キャラいかせるかって
気になったよ!でも、これなんかすごく苦行です!

・・・・・・・・うん、考えてみればこの手のがすごい苦手でたまらなくて
だから今まで強化フルとかもってなかったんだよね、うん。
面倒だってピタ・・・・・・・・と止まっちゃうんだよね。

ええ、見事にそれで止まってます。

・・・・・・・・もう強化フルはあきらめちゃおうかなぁ。
と、いうか、多分、手にいれることはできないとおもいます。
ボルドーでクリックしようとしてもやる気おきないんだもん。

しばらくはINしてもぼーーっとしてそうな感じです。

↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/639-c521f289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
