大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

前にもチラッと書いたんですが、委任や定期船等のときや
ちょっとした時間のあいたときにログレスしてます。
遊んでいる人は、DOLの人たちなんですけどね。
キャラが可愛い・・・・・・・・のがウリのはずなんですが、
某ネズミの人がやってきてカオスでした。
Yumaさんがつくった画像が笑えるよ!その画像はコチラです。
別ゲーなのと、自分の画像じゃないのでリンクのみ

そんな中でも、さーどさんをナポリにしっかりと回航。
そう、今日はデュミツアーの4回目 つまりは
十戒ツアーのFINALなんだよ!

031112 221723

自分では絶対にできない冒険クエ
さーどさんが冒険経験と名声を稼げる数少ないチャンスですよ!

と、いうことで時間にナポリでIN
すでに皆さん集まってらっしゃいました。

2012y03m11d_210650103.jpg

宗教15のクエって・・・開錠と探索13って・・・・・・・・
なんて難易度の高いクエストでしょうか!

クエだしもこれだけの人数がいたので、
かなり大変だったようです。

クエの情報を集めて暗号解読などがあったのですが
ささっと向かうチームとじっくり解読するチームと別れてました。

そして・・・・・・・・うん、今回もリボン忘れて売ってもらうさーどがw
冒険しないからってリボン忘れるなんてっっ

ロンスクはや~い!とかいいつつ・・・・・・・・

某所にて。


2012y03m11d_214306701.jpg


無事発見!!
シバの女王とかソロモンとか続いてきた十戒ツアーも
これでラストですよ・・・・・・・・

カードR10なんて代物、さーどが他にあるのはじーなさんに寄生した
テノチとかの都市くらいじゃね!?と思ったり。

2012y03m11d_220416110.jpg

んで、暗号をまじめに解読しているデュミトロさんたちを
教会前でまってみたり。

最後はオクスフォードにて記念撮影いたしました。


主催者のデュミトロさん、そして引率してくださった方々
本当にありがとうございました~!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12(月) 14:30 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>鍵つきコメの方

ありがとうございます!ありがとうございます!
ネタでもなんでもなく、己のお馬鹿さを披露していた私です!
こっそりと直しました・・・・
こいつバカでー!と指さして笑ってやってください。
2012/03/12(月) 20:35 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/635-9f9fe3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
