大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ストックホルムいってヴェネチアいってナポリいってアテネいってジェノバいって、etc・・・・・

美術クエをあちこちやりまくります。ブーストアイテムのお世話になりながらも、ひたすらひたすら美術クエです。

2008y03m02d_215725562



そうこうしているうちに、きたぞぉぉ!!

冒険レベル39!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

急加速つき探検用ジーベックに乗れるレベルになりましたっ!

これで急加速でびゅんびゅん走れる!!

グオー社長のように、東南アジアを急加速で走り回って、海賊にシャウトで「ま~~て~~~」といわれてもだ!

「だが、断る!」

といえるようになるんだ!・・・なれるといいなぁ・・・なれるかなぁ・・・

まぁ、師匠はよくタクシーといわれているようですが、師匠のタクシーに張りあう気などありませんので、「とりきち人力車」として動こうかなぁと・・・

自分で歩いたり走ったりするよりはちょびーーとだけ早い。んで人力車って車夫さんはかなり大変なんですけど、乗ってる人間は楽々なんだよね。

でもタクシーではないので、夏は暑く冬は寒いです。

2008y03m02d_234818953



アテネで久しぶりにあえたちびっこ。

・・・えーと、さらに幼稚園児化してるように見えるのは気のせいでしょうか?
どこかであったら、ほっぺを*むにーー*としてやりましょう。

最近、「ほっぺ様」と呼ばれてますけどね、じーなさん。

あとは造船美少女に連絡がとれれば、船を乗り換えるんだいっ。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/63-3205ea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
