大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

時間がちょっとでもあいたら、南蛮してるんですが
セット安全の渋さにションボリしてるとりきちです。

今日は昨日補習した十戒ツアーの続きです。

デュミトロさんツアーの三回目ですね。
どれも希少クエという・・・・

022612 204034

本ツアーのほうに加入するのははじめて。
この中で艦隊を分けて各自冒険クエをすすめていくようです。

ねじ。さんりおれいさんの艦隊にいれてもらったよ!
クエだしの関係にもよるので、スタートは各艦隊バラバラ
だけど同じクエをやるので現地であうわけですね

それでも希少クエだからだすねじさんは大変。協力したくても、
さーどはスキルも冒険名声もないという!

2012y02m26d_212830825.jpg

このクエをだすために、ねじ。さんがとても苦労していた!

運河にのって向かうわけですが、運河は寂しいよね。
自動的に休憩になる時間。

案内されるまま寄生して。

2012y02m26d_221228814.jpg


ソロモンの指輪発見~!

またまた運河で帰って、ナポリでクエうけして運河!
時間かかりますけれども、運河がなかったら一日仕事ですよね。

2012y02m26d_233357473.jpg

宗教R15必須のクエ!開錠も13!
クエできるひと、まじめに尊敬しますよ。

そうしてこちらも発見

2012y02m26d_235622386.jpg

経験値ウマウマーといただきました。

デュミトロさん、ねじさん
ありがとうございましたー!


そしてこのあと、運河に乗ってキャラチェン。

リスボンでオークションを行なっているときいて
まだ間に合うかなーと駆け込んだのです。

リスボン19番商館 風の商会様主催のこのオークション


022712 002708

時間も遅いのですが、ものすごい人でした。

1Dからの入札物があって、小さい金額で入札してみたり。

そんなところで出てきた出品物

Blickwinkel>では、改めて 出品はドルフィンストームセイル

Blickwinkel>先ほどと同じで、一度カウントを始めたら、他の入札者が居ても
カウントを停止したり、やり直したりしない。カウント5から0まで突っ走る
Blickwinkel>更に追加ルール、落札者にはこの場で6面サイコロを振って貰い
(コマンドは/dice 6)、出た目の数だけ割引する。

1なら1割引、6なら6割引


と、いうことで入札開始。

DSSか・・・・・・・・船つくる予定はないけど、将来考えたら欲しいしなぁ。
どうしようかなぁと迷い・・・・・・・・

Blickwinkel>では、高くなりすぎてもあれなので カウント5

A******>1G
Blickwinkel>4
Blickwinkel>3
Blickwinkel>2

ロ*******>1.3

Blickwinkel>1

torikichi>1.5G

***>1.45G

大**>1.5G

戸*****>1.3G

Blickwinkel>0


同額の場合、先に入札したほうが有利ということで、
1.5Gで落札キタ━(゚∀゚)━!!

Blickwinkel>では、期待の6面サイコロを1度だけお願いします

ドキドキ・・・・・・・・としつつ、1にはなりませんように!と祈りつつ
ダイスをふりましたよ。

torikichiが6面ダイスで6を出しました

Blickwinkel>ちょwww

うん、私もちょwwwと思った。なに、これ、今日ついてる!?

Blickwinkel>では、1.5Gの6割引で600M 

ある意味、出品者涙目な金額に!

2012y02m27d_010016994.jpg

イケメンのおにーさんから、その後600MでDSSを売って頂きました。
オークションの魔物に今回、私は好かれたようです!

Blickwinkelさんどうもありがとうございましたー!

このあと、Blickwinkelさんはダイスを振って自分と同じ数をだした人に
商品を渡すとかもおこなってらっしゃいました。

その後に出品されたビンゴボンゴの仮面は正直欲しかった!
だってもっているのと違うブドウ(イノキ)仮面だったんだもん!

でも、じーなさんに懇々と説教をうけてあきらめたよ・・・・・・・・

2012y02m27d_015703670.jpg

りおれいさんも昨日GETしたばかりのゴリアテの剣を出品していた!

それをみてせっかくだから私も出品してみたよ。

022712 020448

だしたのはバデレール
王立艦隊功績でつくれるフィレンツェ品です。

抹茶さんところでも紹介されているんですが
見た目がちょっといい!

torikichi>攻撃力66でなんて個性のないサーベル!というやつですが
実は王立艦隊功績が12000ないとつくれないサーベルです



見た目はすごくいい武器なんだよ!男性の腰にあるとけっこうかっこいい!
ドレスソードやレイピアが華やか系ならこの剣は、いぶし銀系だよね!

にっこにこさんが10Mで落札くださいました。
それだけではなく、色もかなりつけてくださったよ!

どうもありがとうございましたー!


そして・・・・・・・・お金がないのに散財してるぜ・・・・・・・・
いや、いい買い物したんだよ!いい買い物を!
だけど、銀行のお金が目減りしているのは事実っ

・・・・・・・・渋いけどがんばって稼がないといけないですよねー


↓ランキングに参加しています




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/623-44ffd138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
