大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コロッセウムでの会得度上げは3コンボでもできると
ナツキさんから聞いたとりきちです。
テク上げするんじゃなければ3コンボでもいいのね・・・・・・・・

ついったーで、林堂はるひさんがDOLキャラでコスプレを描いてくれるというので
ラウルくんにフロックコートでお願いしてみました!


524916256.jpg

わーい!ラウルくんだあああああ!
まぁ、口説きスキルないのでお泊りなんか無理なんですが
彼の「俺はわかってるんだぜ」的態度はかなり萌えますよね!

さて、前回連れていってもらったツアーの続きがあるよ!
補習あるよ!というので連れていってもらいました。

デュミトロさん主催の十戎ツアー二回目です。

2012y02m25d_212047566.jpg

補習を受ける人たちで、ナポリに集合。

さーどの冒険レベルが低いからクエだしで
メンターをやったり。

2012y02m25d_205737704.jpg


最初のクエは、りおれいさんヨハネさんと三人でやりました。

話をきくだけなんであっさり終了。

そのあとはねじ。さんにひっぱっててもらったよ!


2012y02m25d_212626360.jpg


んで陸地にて。

測量つかったら地図でるんだよねー!

2012y02m25d_220849880.jpg


自分がどこにいるか見やすい!
・・・・・・・・でも酔うから結局んところ、追従するしかないんですけども。

2012y02m25d_221022969.jpg


ただこうして発見の位置とかわかりやすくなったのはいいかもしれないですね。
その手のスクリーンショットがでたら迷わなくて済みそう。

運河にのったりなんだりして、ツアーは続きます。

2012y02m25d_232631020.jpg

間違ってもさーどが自力ではできないクエ・・・・・・・
というか、とりきちもやってるかどうか覚えてないクエです。


デュミトロさんも加わって5人艦隊にて動いたり。
紅海も黒海もPKいなくてよかったー!

2012y02m26d_000117125.jpg

発見、ゴリアテの剣!
攻撃95剣術+1突撃+1の剣ですね!
まぁ、あるからといっても使えないんだけどね・・・・・・・・

デュミトロさん、ねじさん
ありがとうございましたー!


さーどの冒険もとりきち同様寄生であがっていくのでした。

↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/622-de44529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
