大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

お金はちっとも稼いでないくせに
使うほうばかりはどんどんでていくとりきちです。

アプデでほしいものあるからとお金つかってばっかだよ!

代理購入2つばかり頼まれたしね!

そのうちの一つがフレデリック服レプリカ

2012y02m25d_041949527.jpg

長身男子にはなかなか、かっこいいんじゃないかい。
ジュス子服と同じで、現代的

個人的には緑や青のほうが好きですね!

新服かっこいいよね~というのはしばらく続きそう。
せっかく増えたアイテム枠も新服で圧迫されそうな人多そうですねぇ

んで、当ブログで88888HITした!と申し出てくださった
クレアさんに粗品を渡すためにセビリアで待機。

2012y02m24d_232620972.jpg

看板だして待ってました。

何度もいうように粗品ですからね、粗品。
100愚者なんか私がほしいわ!!

ということで、カテ4種と頭痛薬のセットをお渡ししました。

2012y02m24d_232921605.jpg

クレアさんありがとうございましたー!
まぁ、キリ番って私の気分で行うので・・・・・・・・
また次回も気分次第で行うかもしれないし、行わないかもしれない?

末広がりの88888HITしたのも、
プレイ記録のこのブログに来てくださる方のおかげです。

んで、その後はコロッセウムにいってみた。

一人じゃダンジョンいけないしね。
角弓の会得度一人であげるとしたら、コロッセウム?

と、いうことでいってきましたコロッセウム

2012y02m25d_013201718.jpg


ものすごい久しぶりで、「戦闘準備を完了する」ボタンを
クリックするの忘れてぼーーとつったってたりしちゃったよ!

たんにコイン貯めたいとか、論文のためならば3コンボでいいんだろうけど
会得度上げなのでまともに戦ってますよ。

2012y02m25d_031232843.jpg

それでも角弓の会得度たまるまで遠そうなんですけどねぇ。

んで、もうひとつの代理購入。

Kulalaさんがミケネコを飼いたいというので、ねじ。さんに依頼したのだ!

2012y02m25d_043049255.jpg


ミケネコ、可愛い~~~~!!
いや、まじで可愛いよ、ミケネコ!

200日航海しないとバザーでないんで
アパルタメントに押しかけて見学。

2012y02m25d_043328823.jpg

仕草がとっても愛らしいです(*´∀`*)

2012y02m25d_043509664.jpg


こういうネコいたら和むよねぇ・・・・・・・・

ネコ可愛いよ、ネコ。
だけどなぁ・・・・・・・・

やっぱりインコ実装してほしいです。
ネコも可愛いけど、インコも可愛いんだぜ?


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
三毛猫かわいい~ またもやほしいものが増えました^^
2012/02/25(土) 08:32 | URL | 菜菜 #-[ 編集]
粗品有難うございました。有意義に使いますー。
気分が乗ったら次のキリ番も是非!

あとは・・弓使いですか。かっこいいSSが撮れてますね、ナイスショットです。今後にも期待しますよっ
2012/02/25(土) 09:59 | URL | クレア・エルンフェリト #-[ 編集]
ね、ねこぉ!
2012/02/25(土) 23:49 | URL | etrernal.blaze #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
> 菜菜さん

ほしい物がどんどん増えてくんですよねぇ。
ネコ可愛いよね、ネコ!

>クレア・エルンフェリトさん

わざわざセビリアにきていただいてありがとうございました~。
たまたまこんなシーンが撮影できただけですが、見た目だけ凛々しいけど
実際のダメージは・・・・・・・・なものだったりします

> etrernal.blazeさん

ねこぉぉぉお!可愛いよ!
あちこちでネコかわいいのおおいよね!
2012/02/26(日) 02:58 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/621-c63947b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
