大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お金稼がなくちゃー!といいながら、
稼ぐよりも使ってばかりのとりきちです。

だってさ、新服いいよね!なんていうかつい買っちゃわないか!
7周年記念アイテムが売りにだされてるけど、ほしいけど
お金を思って買わないでいるのに、新服につい手が・・・

んで、久しぶりにマハラニさんの生放送を見学しました。
放送曜日が変わってからは、はじめての見学かな?
毎度同じみのいいとも席です。

022312 232746

気がついたら、新服着用の二人の男性にはさまれていた件

この日の生放送は新服を紹介する放送でした。
いろんな服がみられて眼福眼福

んで、同時刻にB鯖では新服試着会があったとか・・・・・・・・

りおれいさんに教えてもらって、終わる間際に駆け込んだ!

B鯖のリスボン教会で行われているというので
急いでキャラ作成して駆け込んだよ!

2012y02m24d_002622880.jpg

新キャラつくると、たいてい髪の色を航海者特典つかって変えるんですが
枠増やしたせいでポイントがないんだ!

んで駆け込んだら・・・・・・・・

022412 003423


かなり遅い時間だったのですが、まだこれだけの方がのこってた!
B鯖のGrindaさんが、お小遣いをあげるから名声あげておいで!
といってくださったんですが・・・・・・・・

うん・・・・・・・・ついうっかり冒険者で生まれたんだよね。
南蛮品買ってもこれじゃあ、500まで上げるのにもかなり時間かかる。

時間も時間だったので、見学だけにしましたよ。

2012y02m24d_003735508.jpg


早めにきていたりおれいさんは、商人でお小遣いをもらってあげたそうな。
冒険者だったVal君もしっかりお小遣いもらって名声上げをしたそうです。

Grindaさんからは、気にしないでお金使えばいいのにといわれたけど
私の場合、くる時間が遅すぎたからね!

2012y02m24d_004015779.jpg


なかなか凛々しいVal君。
アルヴェロ服が一番似合うと個人的には思うんですが、これはこれでかっこいい。

ジュス子レプリカ服のお嬢さんも、髪型としっくりくる
たしかに現代っぽいんですが太ももが眩しいぜ!

2012y02m24d_005229542.jpg


ジュリアン服レプリカのVal君とヴィットーリア服のりおれいさん。
今回のはブーストがいいよね!
おしゃれ楽しむなら色替えできるレプリカがいいけれども
ブースト使いたいなら、そのものがいいよなぁ。

さーどの冒険上げ考えたら、ヴィットーリア服をつくろうかどうか
悩みどころだったりする。

なんて終了間際に駆け込みましたが、E鯖からむかったにもかかわらず
B鯖の方々が快く迎えてくださって、短い時間でしたが
新服の話をあれこれとさせていただきました。


・・・・・・・・しかしさぁ。
新服をみれば見るほど、軍服の立場って・・・・・・・・

着用条件もあるし、作成のための条件もあれだけ厳しいのに
性能があああああああ。

性能をちょっと引き上げてくれないかなぁ。
ライザ服レプリカ並にはほしいですよねぇ。

それが無理なら作成条件をもうちょっと下げて欲しいと思います。
作る人がそうしたら増えてくるのにねぇ・・・・・・・・


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/619-5cf79be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
