大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

しばらくはこの記事がTOPです。

カウンターをみたら、現在は88000越えました。

以前、60000HITになる直前に案内だしたけれども
今回はちょっと余裕をもって案内しようかなーと。

まだ先でしょうけれども

88888のキリ番を行います。

キリ番とられた方には粗品を進呈いたしますよ。

画像つきが一番いいけど、見ている場所によってはそれもむずかしいとおもうので。
踏んだ時間と一緒にコメント欄にでも申請してくださいますようお願いします。
ブログ持ちの方や、ついったーなどお持ちの方などは
できるだけ画像をあげてくださいませ。

重ねて言いますけれども、粗品ですからね!粗品!
豪華景品あげられるほど、とりきちは金持ちじゃないのよ!
アップデートはいるし!

末広がりの88888にいけるのも、見てくださってる方のおかげなので
ちょっとやってみようかなーと思いました。

ゾロ目のキリ番なので、88887とか88889とかは無効です。

・・・・・・・・こういう案内だして、実際に踏まれるまでかなりな間あいたら
恥ずかしいなーとか、誰もこなかったりしてなーと思いつつも。
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・誰も申し出こなかったら
世界の果てでいぢけてこようとおもいます。


追記:
キリ番はクレア・エルンフェリトさんでしたー!


↓ランキングに参加しています

 コメント
この記事へのコメント
もしかして粗品って

100愚者ですか?

それとも有り金すべて

とりきちさんの粗品すごすぎます。

カウンターですが一度みると次から

カウントされないから何回か見てる

とキリ番になると思うけどそれも

有効なんですか?

それにしても粗品 期待大です^^
2012/02/23(木) 20:19 | URL | いただきマンモス #-[ 編集]
88900だった><
2012/02/23(木) 20:51 | URL | Val #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> いただきマンモスさん

粗品だからね!そんなもの私のほうがほしいさ!
すごすぎるわけがないだろ、おだててもなにもでないぜ( ゚Д゚)y─┛~~

できれば画像添付なんで、一応、設定ではWカウントしないようにしてるんだけどね。
何回まぁ、時間とかとあわせて判断するぉ

>Val君

まぁ、そんなものですよねー


2012/02/23(木) 20:54 | URL | とりきち #-[ 編集]
20:28分にキリ番ゲットしましたぞ。
何だか運が良いかも~
勢いで宝くじ買いますw
2012/02/23(木) 21:05 | URL | クレア・エルンフェリト #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> クレア・エルンフェリトさん

ご連絡ありがとうございます~
EUにご帰還されたら、粗品お渡ししますね!
2012/02/24(金) 08:34 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/616-d380d4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
