大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日は秋葉原にて
ネットエンターテインメント フェスタ in 秋葉原が開催されますが。


ゲーム内にてもユーザーイベントがあるよ!

第3回ヴェネツィア「橋バザー」

2月12日21:00~

ヴェネツィアの商会管理局向かいの橋


今回はオークションはないそうですけれども、
橋バザーでまたまた掘り出し物があるかもしれません!

出店する方も買い物したい方もいかれてみてはいかがでしょうか。

殴り屋本舗本店チームの補欠に名をだしていたとりきち
Euros5onLandwarfareCup~エウロス5on陸戦大会の応援にいったよ!

2012y02m11d_202552855.jpg

バルさんが将官服をきていたので、あわせて佐官服きてみたりしてた。

大会前にお楽しみの抽選会がありまして
武器職人の鍛錬具がもらえるという!

2012y02m11d_204148375.jpg


まぁ、私は外れましたけれども、ディアさんが当たってた!
ずるぅぅい!うらやましぃぃい!とハンカチを噛んだよ!


予選はそれぞれ各自おこなって、コメントに勝利者側が結果を報告する形式

あちこちで戦闘がおこなわれてました。

殴り屋本舗本店チーム(敬称略)

チェ
ディアブラス
D・カイエン
I・バルバロッサ
美幸
☆ブリアナ☆


補欠

京一
torikichi


というメンツでしたが、とりきち以外でメンバーをいろいろ入れ替えて
やってましたよ!

予選第一回

ぽんくらーずプラス1


2012y02m11d_210417115.jpg


ネデの海賊さんたちが多いチームですね。

勝利!(`・ω・´)b


予選第二回

百舌らー

LIL'PUNくんのチームでした。
お約束の「リルくんしんで!」をいってみたとりきち。

まぁ、そういったからではないけれども・・・・・・・・

これも勝利!

ニ連勝してるじゃーん!といったところで

予選第三回

アルマーニ騎士団†剣の舞チーム

とみー船長といえば陸戦の猛者です。

2012y02m11d_211941052.jpg

だなんていってて・・・・ええ・・・

あっというまに秒殺されましt

予選第四回

リベルタリア

ポルトガル海賊商会のチームですね。

2012y02m11d_213653327.jpg


こちらは勝利!

さぁ!このいきおいでーーーといきたいとこですが。

予選第五回

Flamingo

駒流さんとか朝倉大佐とか・・・というかチームのメンツみなさん
陸戦の猛者ばかりー!?

ええ・・・こちらも負けました。

予選第6回

tetsuと愉快な仲間たち♪

tetsuさんいるぜ・・・と思ったら
いいとこまでいけたんだけど、こちらも負け。

これは・・・これはあとがないぞ!と。

2012y02m11d_215033094.jpg

その様子をじっと見ている応援団+デブザイルがいたり?

しかしここで。

予選第7回

大トパァズ艦隊(陸)

に無事に勝ち。

予選第8回

もーもー陸上部

にも勝利したぞー!!
さて、どうなる!?と、どきどきしてたら。


アリタブ>6位 ぽんくらーずプラス1 勝点12 残存14

アリタブ>5位 tetsuと愉快な仲間たち♪ 勝点12 残存17


5勝して7位や8位とは思えない・・・・・・・・
4位から決勝リーグなんだけど・・・・・・・・

アリタブ>4位・・・・

アリタブ>殴り屋本舗本店  勝点15 残存15


決勝リーグ進出だ!

アリタブ>3位・・・
アリタブ>もーもー陸上部  勝点15 残存19

アリタブ>2位・・・
アリタブ>アルマーニ騎士団†剣の舞† 勝点18 残存24

アリタブ>予選1位は ・・・
アリタブ>Flamingo 全勝 勝点24 残存34


と、予選リーグの結果が出る中で。

ぼぶぼぶ>やきとりさん、勝負だ!

と、デブザイルに勝負を挑まれt

2012y02m11d_223231918.jpg


一応?弓背負ってたし、ブーツはいていたおかげで
焼き鳥にされずにすみました!


そして決勝リーグは甲板戦でおこなわれるトーナメント式

1位と4位があたるとかで・・・・・

駒さんのチームとですか('A`)

2012y02m11d_225056296.jpg


微妙に混じってる人もいるけど、元気に出かけていくメンツ
ニコ生とかで見学していたけれども
やはり戦術が全然ちがいますねー。

2本とられました。

全員が集まったのが今回最初で練習もなにもなしに、
ノリでやったにしては、4位なんてかなり大健闘だとおもいます!

そして結果は。

優勝 Flamingo

メンバー(敬称略)
朝倉大佐、駒流、シリシオン、ターボ、柊みこ 、駒蘭、サンムーン、デヴァター


準優勝 アルマーニ騎士団†剣の舞†

メンバー(敬称略)
シロップ、ハチャトゥリアン、Aenea、カモン、ティナ・ブランフォード、RURU、とみー船長、ぴくちゃん


 

優勝も準優勝も納得の強さでした!

みてるだけーのとりきちでしたけれども
楽しかったです。

結果についての詳細はこちらで発表されてます。

運営はもちろんのこと、参加者の皆様お疲れ様でしたー!


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/610-27ac29d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
