大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

本日はいよいよ

Euros5onLandwarfareCup~エウロス5on陸戦大会

21時からセビリア教会前ですが、ヤジ飛ばそうとおもいます。
そして試合数は私の計算がおもいっきり勘違いで36試合でした!

んで明日はKOEIの

ネットエンターテインメント フェスタ in 秋葉原

ニコ生でも放送するようですが、7周年記念Specialのステージ見てくるよ!
試遊台も一応遊ぶ予定だよ!でも、スター紋章はちょっとなぁ・・・・・・・・

さて、ちょっと風邪ひいていてぼーーーとして
でも眠れないよぅという状態、

本当はカイロいこうかなーとおもってたんですが
この状態で戦闘は無理だろうしなぁというところで
デュミトロさんの冒険ツアーの補習があるとのことなので
さーどで混ぜてもらいました。


2012y02m10d_210102963.jpg

むかうは十戒ツアーです。

冒険スキルはほとんど育ってない・・・・・・・・
というか、冒険は美術をちょこっとしただけのさーどさん。

奥地発見も数少いですしねぇ。
こういうときでないと、冒険できないよね!

2艦隊に別れまして、デュミトロ提督率いる
ねじさん
ぷららさん
ヨハネさん
と同じ艦隊にいれてもらいました。


2012y02m10d_212054448.jpg

セビリアからヴェネチアで闘士の首を持つ男のクエを発見。

ねじさんが次はどこねーと教えてくれるので
とてもやりやすい!

2012y02m10d_213923572.jpg

ヒッタイトの古文書を発見したあとは、とりきちも手をつけてない
プレステ・ジョアンの国クエをうけて運河へ。

まったりとおしゃべりしながら、みんなで向かってましたよ!

2012y02m10d_223459799.jpg


プレステ・ジョアン系のクエはぜんっぜん手をつけてないんだよねぇ。
さーどのほうが先にやることになるとはっっ


ここで。ザンジバルでクエ報告をするのにほとんどきたことのないさーど。
どうせ貢物必要だよねーと、なーんも考えずにガンドゥーラを購入。

・・・・・・・・・・・・・・・・うん、ここさ。酒場娘じゃなかったんだよね。

酒場息子だったね。

別な品物を購入して報告したんだけどー、この服・・・・・・・・どうしよう。

そう思って。

2012y02m10d_225328256.jpg


ねじさんとぷららさんに押し付けちゃった☆彡

三人でガンドゥーラでお揃いで動いたよ!せっかくなので記念撮影。
ヨハネさんとデュミさんに「そこよけてー」と邪魔者扱いをしたとかなんとか・・・・・・・・

三人揃って黒髪だったりするんだぜ!

2012y02m10d_225945318.jpg

そしてメソポタミア文明の探求クエをクリア

さーどの冒険レベルが35にレベルアップしたよ!
これも冒険ツアーにつれていっていただけたおかげです。

帰りも引っ張っていただいたし、デュミトロさん、ねじさん
ありがとうございましたー!


さて、明日は秋葉原にてKOEIのイベントに出席する予定ですが
同行される方への私信です。

待ち合わせ場所・時間にて。混雑が予想されて誰がとりきちか
わかんねぇよ!うまく集合できねぇよ!とかありそーなんですが。

NCM_0042.jpg


目印にこういうマスコットもってつったってるメガネのリアル行商人のおばちゃんだよ!
と、いうことで。

あとさすがに会場ではマスコットもってうろうろはできないので。

NCM_0045.jpg


襟元か胸元あたりにこういうピンズつけていこうとおもいます。
それを目印にしていただければ間違いないかと・・・・・・・・

明日秋葉原でお会いする方、どうぞよろしくお願いしますね!

どんな発表があるのか楽しみにしたいと思います。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/609-d5186981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
