大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

DOLにINしていても、実はちょっと放置して他ゲーやっていたりします。
BrettspielWelt(略称 BSW)というドイツ製を中心としたボードゲームを
オンラインで遊べるサイトで、ボードゲームで遊んでいるのです。

ボードゲームはあまりというか、ほとんどしたことがないので
ルールを読みながら手探りでやってますが、へぼいので
負けまくりなのですよ!

なのでTELLいただいても反応が悪かったり、ぼーーっとつったってたり。

んでセビリア銀行前でつったっていたら、Val君にエモされたんで
エモをしかえしたんです。

Val>イタヅラしてさろうとおもたのに><

torikichi>痴漢め!



2012y02m03d_023950595.jpg

Val>おまわりさん睡眠中

このあと、Val君はりおれいさんのアパルタメントにはいって
副官のエマちゃんに痴漢行為したらしく・・・・・・・・

通報されてました。

んでVal君が2体目をとったから・・・・・・・・と
クマセットをくれるというので、途端に痴漢呼ばわりから
手のひらを返して喜ぶとりきち。

ええ、これでロリマネキンにクマをセットできるぜっ!

Val君からもらってウキウキとアパルタメントにセット

2012y02m03d_032515724.jpg

帰ってきて真正面にクマがお出迎えで並んでいる親子クマ!
いやぁ、和む!和むねぇ・・・・・・・・

だけど、こうして見ているとさ・・・・・・・・

なんか物足りないというか・・・・・・・・そう・・・・・・・・

2012y02m03d_033053194.jpg


これだよね!これ!!


寒いこの季節。ふわふわの温かいクマに抱えられて
可愛らしいクマの音楽に心を和ませるといいよね!

とかしていたら、親子クマを見にりおれいさんとVal君が
来訪するとのこと。

時間がかなり遅かったので、睡眠大丈夫?と確認すると。

りおれい>親子熊をみないでねれるかぁ

といってやってきて、クマに埋もれている私の様子に。

りおれい>なにその豪華ないす!

torikichi>いいだろー


と、自慢しまくるとりきち。

せっかくなので座り心地をためしてもらった。

2012y02m03d_033957293.jpg


クマに抱えられる幼女・・・・・・・・くっ、絵になりすぎるぜ

その後三人でクマに寄りかかってみた。


2012y02m03d_034327628.jpg


Val>あったかいなりぃ

りおれい>床が
りおれい>超つめたいけどね・・


帰ってきたのを出迎えてもらおうとするとこの位置なんだよなぁ。

もうちょっと位置をずらしてみようか検討してみます。

2012y02m03d_034502191.jpg

チビクマと同じように演奏するりおれいさん

しかしほんとに、親子クマは和むなぁ。
Val君、どうもありがとう~!



==蛇足==

あちこちでも紹介されている
Euros5onLandwarfareCup~エウロス5on陸戦大会

tetsuさんが出場するというし、駒流さんもどうやら出場するという噂。
天狼でも参加者募って参加するとのことで、当日は応援だよね!
と、思っていたんですよ。

んで、天狼で出場予定者を聞いていたら・・・・・・・・

I・バルバロッサ>さーどが抜けてるよ^-^

さーど>負けたいのかね?

チェ>OK、torikichi(補欠2)だな
チェ>INできるか解らない人が多すぎてな

さーど>君等、負けたいのかね?


チェ>いいんだよ、負けても
チェ>誰か1人欠けたら出場できないより
チェ>誰でもいいから入れて5人維持するほうが大事だJK


とりきちは当然のこと。さーどなんて尚更いるだけ無駄っていわねぇか?
たしかにみんな忙しいから、ブリアナさんのいうように
最大の敵は時間だけどさ・・・・・・・・

さーど>つーか、もっと強そうな人呼ぶのが定石なんじゃないか?

チェ>バカヤロウ!
チェ>強い人を呼んで補欠ですだなんて失礼だろ!

ディアブラス>バカヤロウ!

I・バルバロッサ>正論w

ディアブラス>…言ってみたかっただけだ(´_ゝ`)


・・・・・・・・まぁ、言っている意味はわかるけどさ・・・・・・・・
せめて普通の人とか思わないのかなぁ。
強い人どころか、とりきちとかさーどだと弱い人だぜ・・・・・・・・

ディアブラス>勘違いするな、さーど
ディアブラス>誰もキミに戦力としての期待はしてない(´_ゝ`)
ディアブラス>合コンで数合わせの為にヒマそうでライバルにもなら無そうな奴を呼ぶのと同じだ

さーど>さーど、狙撃術R3しかないぞぉぉおお

ディアブラス>だから!
ディアブラス>戦力としては期待してねーんだよ!w

ディアブラス>むしろ最初の盾というか身代わりとして死んでくれるだけでも貢献くらいの勢いだw

チェ>だなw


なんか散々ないわれようですが・・・・・・・・
補欠(その2)としての参加なようです。
まぁ、補欠だから出ることはまずない、ないはずである。

そもそも装備無制限といっても、チェさんはバロンのままだしー
コリュスは絶対に拒否とか、軍服ででていいですかーとか
そんなこといってるメンバーだから・・・・・・・・
無制限陸戦の人たちからみると、ネタチームにしかみえないような?

んで、出場は決めたしメンバーも(一応?)集まったようですが
次はチーム名をどうするか、となるようです。

チェ>よし閃いた
チェ>チーム名:ヤオインコーズ

さーど>嫌な予感しかしねぇ
さーど>やめろよ!

ディアブラス>却下!

I・バルバロッサ>(´・д・`)ヤダ

D・カイエン>裏ボスはさーど

チェ>チーム名:裏ボスはさーど

I・バルバロッサ>コエー超コエー


みんなして遊びやがって!(`д´)

さーど>ヤメナイト、このやり取りを晒します

I・バルバロッサ>いつも晒してるじゃん^-^


くっ・・・・・・・・否定できな(ry

チェ>居酒屋・天狼

I・バルバロッサ>ちょw
I・バルバロッサ>出生の秘密が語られてしまう

京一>「つぶれた天狼」とかw

I・バルバロッサ>( ´゚д゚`)エー

チェ>店閉めました天狼

I・バルバロッサ>切ないから、そのシリーズはやめようぜ


チーム名とはいえないシリーズになっていたり。

チェ>天狼ぷらす

さーど>ああ、「ディアぷらす」でいいじゃん

I・バルバロッサ>どこかで見た様な

チェ>それは殴り屋の荒らしHNじゃねぇかw

I・バルバロッサ>あ、それだ

さーど>じゃあ、ディア+


ラブプラスっぽくていいと思ったのに却下されました。

果たしてチーム名は何になるんでしょうか!

そして・・・・・・・・補欠ってとりきちなの?さーどなの?どっちなん?
という疑問があるんですが、参加申し込みするチェさんの気分次第なようです。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
くま! いいですね♪
私も熊とれるようにがんばらねばっ とお部屋もだわ^^;;
2012/02/03(金) 19:54 | URL | 菜菜 #-[ 編集]
くまめっちゃかわいいっi-237

とりさんのアイデアに感動ですi-189
2012/02/03(金) 21:39 | URL | ☆彩^^ #-[ 編集]
うちもクマです。可愛いよね!
副官もクマですよ!元の副官がなんだかわからなくなりますけどwww

イスタンのアパートに帰って無いな・・・
2012/02/05(日) 13:22 | URL | ★B^^ #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
>菜菜さん

クマいいですよー!カワイイですよー!
私は酔う関係でできませんけれども、菜菜さんならできる!
がんばってゲットしてくださいね!

>彩ちゃん

クマを飾るというのは、あちこちであるので
みんなやってるよーとかいわれそうなんですけどね!
でもいいんだ、カワイイのは正義だよね!

彩ちゃんもクマゲットしたらぜひぜひ♪

>★B^^ さん

クマかわいいですよねー
副官はおデブさんがいないので使う気にはなれないんですけど
クマ副官もいいですよねー

アパルタメントがイスタンだと帰るの大変そうですねぇ
2012/02/05(日) 16:34 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/605-ce459b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
