大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

100角弓を手にいれたぞ!とか、コスプレ陸戦だ!とか
遊んでいるとりきちですが、実際の陸戦は超ヘボいです。
あくまでヘタの横好きレベルですねー。
もともと、グオーさんや閣下が陸戦やっててその応援などで
決闘大会などを見学にいっていたんですよね。

模擬などは見ていても、さっぱりわからないやーですが
決闘とかだと見学にいくとりきちです。

模擬大会といえば、EurosSuperLiga~エウロススーペルリーガ~
略してESLといえば、参加する方、見学者の方も多いですよね。
今回そのESLが、陸戦大会を開催されるそうです。

Euros5onLandwarfareCup~エウロス5on陸戦大会

開催日時 2/11(土) 21:00~
開催場所 セビリア広場 教会前


5VS5での決闘大会のようですね。
申し込みや組み合わせ抽選などの詳細はこちらです。

興味のある方は、人数集めて参加してみるといいと思います!

なんかtetsuさんでるみたいだしー。
チェさんも天狼で人数揃えて出る方向らしい

なので私は見学&応援にいこうとおもいます。

ついったーにて、コペンハーゲンで大投資戦だときいて
さーどさんでさっそくIN。

まぁ、どうせ軍服の売上の一部はさーどさんに投資で使わせようと思ってたしね!
一人で往復していたら、コウさんが艦隊に誘ってくれて
ひっぱっていただきました。

艦隊でいくので、名声のおこぼれがかなり美味しいです。

013012 215936

人もかなり多かったり。とはいえ、ジェノバの投資戦に比べると
やや少なめですかねー

んでふとみると、ポルの影響度がすごいあがってる・・・・・・・・
まぁ、人数的にみんなで投資すると、ポル旗に変わるのは
大投資戦ではよくあることですけれど。

国家紙を貯めようという気もないし、これは・・・・・・・・と思い
いったん投資を中止。
勝負は25時からだよね!!

もともと、軍服の売上の一部をさーどにもたせて
マスリとかどっかで投資しようと思っていたんですよ。

だけど、コペンの旗が変えられるなら、そっちに投資してもいいよね、と。

25時になってコペンハーゲンにて確認すると・・・・・・・・

2012y01m31d_015408548.jpg


やっぱり予想通りにポルになっていました。
%を見ると・・・・・・・・うーん、さーどの予定していた分を投入しても
旗をひっくり返すまでにはいかなさそうな?
と、いうか、間違いなく無理ですよねー
予定していた額だと5%くらいかなぁ。
でも・・・ここは頑張って10%でもイング側にしておけば
他の人に後を託せるよね!

2012y01m31d_011528361.jpg


ということで、ひたすらひたすら投資の図

同じようにコペンの旗を戻しにきた方がいらして
その方が、さーどなんか足元にも及ばないくらい
大金を投入してくださいまして・・・・・・・・

2012y01m31d_015914962.jpg


無事にコペンハーゲンはイングに戻りました。

まぁ、かなりさーどにしては投資したよ!
とりきちのにわか成金が、もう成金とはいえなくなったよ・・・・・・・・

そのおかげで、投資爵位がきたー


2012y01m31d_020842082.jpg

これで、さーどさんは准二等になりました!

工業品ブーストとかのドレスがこれで着用できるぉ!

なんてやっていた頃。イングWCではなんか、壁際で合体して七英雄とか
遊んでいるなーとかおもっていたら、いつのまにかポーカーやってたようです。

なまこ>みんなばかでしょ!レイズしかしないとか!!

りおれい>100Mもってるゆーきちゃんがかつ度にお金がどっかに消える仕様

なまこ>上乗せとコールしかないポーカー

なまこ>だがレイズ!!!!
YU-KI>当然レイズ

りおれい>レイズせざるをえない

2012y01m31d_021011526.jpg


りおれい>ドロップは都市伝説

なまこ>ドロップという単語はイングランドには存在しない

YU-KI>(゚A゚;)ゴクリ

りおれい>砲声のするほうへ突撃せよ!
りおれい>お手本、ライザ

アルブレヒト>ならば寸借詐欺もしなければなるまい

さーど>金返せ!コールか

りおれい>ごーどん!ごーどん!


やだ、なにこれロンドンコワイ、ポーカーコワイ

まき上げられてお金なくなった人もいたようです。
そんなところで、さーどさんを逃してもらえるわけもなく・・・・

なので。

さーど>ドロップというのを
さーど>みんなにおしえてやる!


と叫んで参加です。

うん、無理はしないよ、無理は。
ただでさえさーどさんに割り当てられた資金を超えて投資したし!

さーど>ドロップを皆に教えるために参上なんだ!(キリッ

りおれい>ぶーぶー!


しかし、勝てそうな時はつぎ込みます。ええ、当然つぎ込みます

2012y01m31d_022134190.jpg


こういう時とかね!
というか、ノーペアでコールする人たちってなんなの!?

という被害を最小限にという方針でいったおかげで
3Mくらいの儲けがでたよ!

姫伯さんニコ生などで水曜の21:00~ポーカーをされるそうです。

ポーカーで毟り取りたい!という人は、今週水曜日の21時に
ロンドン噴水前で姫伯さんとポーカーやるといいとおもうよ!


↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
無鉄砲なポーカーですなあ・・勝負師・・なのかな??
ま、どーんと張って虚虚実実心理戦は面白いかもねー
2012/01/31(火) 19:36 | URL | クレア・エルンフェリト #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>クレア・エルンフェリトさん

面白ければ赤字だってなんのその!精神でやってるようです。
興味があるなら姫伯さんのポーカーに突入してみるといいですよー

見てるのは面白いけど、参加するのはけっこうきついと思うとりきちでしたw
2012/02/01(水) 14:00 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/602-0fb41557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
