大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

大学のスペシャルスキルである生産大成功や収奪率UPで
強化武器やレアなどの売りがリスボンシャウトでも
今までより安めででていたりしますねー。

それで予定もないのに、特殊船塗料をつい買っちゃった☆彡
だって安かったんだもん!

そのおかげで100角弓を手にいれられたわけなんですが、
本当に相場がわからなくなっているとおもいます。

さーどさんの手元には大海戦の報奨ロットがけっこうあるんですが
これも売るとしたらいくらくらいなのか・・・・・・・・
10Mでも売れるのかしら?昔はけっこう高かったけど
今は違うのかなー。

100粧刀はほしいなーとは思うんですが、オークションであったように
1Gで買う気のは、とりきちとしてはちょっとなぁと思うんですが
強化で苦労した人からすれば、1Gでも売りたくないものでしょうねぇ。

そんな売り手は思い入れがあるから、安く売りたくない!
買い手としては、なるべく安く手にいれたい!
の代表ともいえそうな軍服ですが、閣下が買うというので
早速作ったよ!


2012y01m26d_184557117.jpg


注文うけたのは、オスマン将官服と、ジャバドラアックス。

緑マスケラとオスマン将官服の組み合わせはいいねぇ。


プレオープン時代からのつきあいといえど、
取るものはしっかりとるとりきち。
特殊船塗料で散財したお金をしっかりと補填できたよ!

そしていつもの青マスケラとオスマン将官服の組み合わせ。

2012y01m26d_184914631.jpg

襟や肩、袖の色合いと同じなので、これはこれでまた素敵。
やはりオスマン将官服は、人気がでるのもわかる色合いだなぁ。

素顔を晒さない閣下。
兜とか仮面とかコーディネートで遊んでました。
クマをかぶった時に、ふと思い立って勝負を挑んでみる。

2012y01m26d_185040909.jpg


会得度上がってないけど、100角弓がある!
閣下は陸戦強いけど、武器は同じく会得度がないはずだ!
打倒!閣下!

・・・・・・・・だったんですが。

さすが永世パプワ名人でした。
不意打ちしたけど、しっかりアイテムもってたし
罠スキルで足止めうけるし、毒くらうし、回避されるし
負けちゃったよ・・・・・・・・トホホ


そしてこの日、アルブレヒトさんからこんなメールが。

件名:昨日口を滑らせたので

2012y01m27d_030415994.jpg

ちょwwデブ専なんかじゃないよぉぉぉ!
ただ、Zagivさんにロリマネキンを押し付けられたときに
デブマネキンのほうが愛嬌あるっていっただけなのにぃぃぃ

・・・・・・・・ええ、デブマネキンが送られてきてました。

まぁ、入手するのは難しいし。せっかくもらったものなのでと
アパルタメントに飾ってみた。


2012y01m27d_030324790.jpg


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
やだ、なにこれ、可愛い。


こういうの見て・・・・・・・・しまうと・・・・・・・・


torikichi>クマの頭、身体、足でいまってどのくらいの値段なん?

Dearlt>えーーーー

torikichi>デブマネキンが送りつけられたwwwww

Dearlt>確かにクマだな・・・



クマの手はあるんですよ、リコ姉様に以前いただいたんですよ。

ああ、でもせっかくだからロリマネキンとあわせてクマ着せて
クマの親子させてみてえええ

・・・・・・・・などと妄想があがるんですけども。

今ってクマセットの売りって見かけないですよねぇ。
自力入手するのは、まずとりきちだから無理だし。

現在のクマセットの値段をご存知の方、パーツでも
値段をご存知の方いたら教えて下さい。

本当に最近の相場が・・・・・・・・さっぱりわからなくなってきました。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/28(土) 10:23 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>某鍵つきコメ様

情報ありがとうございます。そして、
とても嬉しかったです!どうもありがとうございましたー!

2012/01/30(月) 11:42 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/600-71275a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
