大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ギルダー氏率いるアフロ楽団
アーセナル氏が率いるロンドンストリートライブ。

E鯖が誇るこの2つのパフォーマンス集団に新たに加わった人気沸騰中のグループ。

それは

秘密結社デブザイル

私がはじめてみたのは、お正月のニコ生24時間リレー放送ででした。
バルシャレース第二部の優勝者の方がデブザイルのファンで・・・・・・・・

その後、ヴェネバザーやロンドン壁バザー、大海戦などで姿を見かけるんですが・・・・・・・・
さっと演奏してさっと散会していくんですよね、彼ら。
捕まえるのむずかしいんだよ!

深夜のラグーザで演奏してるときの様子を撮影しまして、
名前だしの許可をいただいたので、動画をUP。




ニコ動がみられなかった場合のYou Tube版はこちら

ちなみにデブザイルはあくまで、秘密結社だそうです。
そしてPVつくるほど素材集まらないんだよ!

これも前後を切ってつなげて曲かぶせるしかできねぇよぉぉお
むしろついったーなんかで、デブザイルが現れたとか聞いて
急行してももう姿消えてるんだよぉぉぉお

デブザイルを街で見かけたら、その機会を逃さないようにしてくださいね!

さて、この日とあるフレからとある物の代理購入をするよ!と
自分から申し出ていたので、その売りがあるかなーとリスボンをフラフラ。

そしたらですね・・・・・・・・

100角弓が沈没船の断片地図と交換するというシャウトが!

沈没船の断片地図は貯めていたんですよ。なんか今、すごい高くね?
でもって、いくら地図を開いても東アジアの沈没船がでないので
サルベージやる気のなかったとりきち。

交換枚数分あるよ!ということで、100角弓をゲットしたぜ☆彡

まぁ、ゲットしたといっても短弓強化はあきらめないよ!
たしかに100短弓はね、ブーストついてないけれどもさ・・・・・・・・
それゆえに無骨な味があると思うんです。趣があると思うんです。

まぁ純鉄つくってないんで、まだ強化できないけどね・・・・・・・・

そして、売りがないので買いシャウトしたら、ちょうど売主さんが現れて
ミッションは完了。

メールで送って代金はお会いしたときにでも!ということにしました。

そしたら、ちょうど横にZagivさんがいらしたんですよ。
おしゃべりしていたらね・・・・・・・・


Zagiv >あれだ、ロリマネキン押し付けたい!

torikichi>なんだよ!それ!
torikichi>マネキンもてあましてるのか!


Zagiv >昨日粘ったら3体とれたんだよ!

Zagiv >ロリコンにくばってまs


torikichi>私、ロリコンじゃない!

torikichi>ロリコンはVal君です!(きっぱり


Zagiv >あれは変態

torikichi>・・・・・・・・否定はしない


とかいったら、ロリマネキンがキタ━(゚∀゚)━!!
なんか、高値で売れるとあるレシピまでついてキタ━(゚∀゚)━!!

やだ、お小遣いもらっちゃった。
サギぶっちって、太っ腹すぎる!

で。うちのアパルタメントの通常女性体

2012y01m26d_014515833.jpg


これをロリマネキンに変えて遊んでみた。



2012y01m26d_014638639.jpg

ああ・・・・・・・・うん。ビンゴボンゴが悪いとかいわれた
あと服がロリの特性を生かしてないとか・・・

時間のあるときでもゆっくり遊ぼうと思います。

そして、セビリアに戻ろうかとおもったら、デブザイルいる!ときいて
追っかけて見ました。

そんで追っかけてます!とかいったら。

2012y01m26d_102205914.jpg


演奏してくれたーーーー!!

2012y01m26d_102223901.jpg


どうよ、この息のあったパフォーマンス!
眼福眼福!

2012y01m26d_102327944.jpg


ただこのとおり、リスボンの街中にてのゲリラなので・・・・・・・・
いろんな人の名前が写り込んでさあああああ

動画撮影しても、UPできねぇぇ。
名前を消す設定する間もなく、去っていかれました。

このあと、セビリアにもどったあと
せっかく手にいれた100角弓を試したくて・・・といったら
りおれいさんが来てくれた!

100レイピアVS100角弓の戦い!

といっても、会得度0なんで100角弓の威力は・・・・・・・・なんだけど。

でも、試してみたいのが人情じゃないかー!

2012y01m26d_022318367.jpg


距離とって、テクためて打てばまぁ・・・それでも勝てる?
とかおもいましたが、本気になったりおれいさんには
ボコボコにされてしまいました。

会得度上げもしないといけないから、これはあれか・・・・
ダンジョン寄生するしかないかなぁ。


↓ランキングに参加しています
 コメント
この記事へのコメント
俺はロリじゃないぞー
ロリではないぞ!
だいじなこry
2012/01/27(金) 00:29 | URL | Val #-[ 編集]
とりさん早速の動画だぁー><i-189
仕事早い~i-185
デブザイルの見事に息のあった、
演奏と踊りは、
動画じゃないと伝えるの難しいですよねi-194
2012/01/27(金) 01:42 | URL | ☆彩^^ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Val君

ダウト!ダウト!
大事なことなので二回いいま(ry

大丈夫、君は変態として周囲に認められている!

>彩ちゃん

セビバの時点では動画はできていたけど、許可とってなかったので
あげられなかっただけなのよ。

デブザイルのあの素晴らしさは動画でようやく半分伝えられる程度かなと。
やはり生で見るのが一番いいんだよなぁ。
2012/01/27(金) 15:38 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/599-7a8ce99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
