大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

オークションのおかげで、いまだけ成金♪なとりきちです。
ディアブラス氏から上納金がおさめられてないと言われてますが
ホホホホと笑いつつ逃げてたり。
増築道具買うかい?と声を他のからかけられたけれども
買い叩くよ!宣言したりして
懐あったかでも、太っ腹にはなれてません。

増築道具はほしいんだけどー、世間の相場ほどの価格をだしてまで
ほしいかというとそうでもないんだよねー。


そしていよいよ明日から大海戦だよ!
フランスと組んだのイスパだったよ!イスパVSイングだよぅ。

だけど、今回は前からいっていたようにさーどさんで参加しますよ!
Cafeで工作やろうぜ!というので入れてもらう予定

torikichi>・・・・・・・・複雑な気分だっ

Manon.Fabre>自分で自分の腹殴るみたいなw

torikichi>さーどがとりきちに反逆してるような

Manon.Fabre>でも、戦功おいしいよね!的な

torikichi>そうなんだよぅぅう

Manon.Fabre>さーど×とりきち下克上か

コウ・ケンデン>さーども王立はいりたんだろー!

torikichi>はいりたいです、先生!でもまだまだ先です


さーどさん、まだ准三等なんだよねぇ。
懐ほくほくをさーどさんで投資する手もあるんですけどー。いくらかかるのか。
ちなみに今回の儲けについては
アカプルコたんに投資とさーどの投資については考えてるんですけどね・・・・・・・・

こんな懐ホクホクなら、丁半博打やるのもありだよなーと。
まぁ、なににしても大海戦終わってからの話ですね。

そして前回のクリスマス大海戦のときの記念撮影会が動画であったぞー!
イングランドのYU-KIさん撮影の動画だそうです。




ちなみに07:40からのBGMはすごいぞ!それまでのしっとりした雰囲気が
いっきにかわるぞ!




んでまぁ、なにしていたかって本当にINして
おしゃべりつーかチャットしかしてなかった感じです。

2012y01m17d_054010720.jpg

商会納品があったけれども美酒ということであっさりと納品も完了しました。

んで、マハラニさんの生放送が水曜日から週末に変更とのことで。

2012y01m18d_233135691.jpg

なんとなく水曜日は生放送見学のつもりで、つい集まってた人たちで
洋服ってこうよねーとダラダラおしゃべり。

さーどさんで、南蛮バラ売りでせこせこ論文の回数だけ稼いでいたんですが
ディアブラス氏が、ようぢょを蹴飛ばしたあげく連れ込んだというので
アパルタメントに突撃してみた。


2012y01m19d_002345914.jpg

実際にようぢょといたのは事実なようです。

ディアブラス>記事にする時は目だけモザイクをひとつw

というので、名前だしはOKということで名前だしたまま
被害者?であるようじょの名前は一部伏字といたしました。

だ、なんてことをダラダラしていただけのこの数日。

あ。

2012y01m19d_003245786.jpg


一応卒業「だけ」はさせましたよ、さーどさん。
スキルほとんどないけどねー。

明日は大海戦。一応それなりの準備をしておかなければね!
足をひっぱらないよう頑張りたいとおもいます。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
さーどさんの最後の画像、かっこ良すぎ・・・。
踏んでください!!!
2012/01/19(木) 22:24 | URL | リコ. #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> リコ姉様

さーどをかっこいいだなんていうなんて!
とりきちとしては、さーどに嫉妬!

そして姉様を踏むなんて恐れ多くてできないぉっ


2012/01/21(土) 06:40 | URL | とりきち #-[ 編集]
拙い動画を紹介していただき、ありがとうございます!
撮影会自体がカオスなので、音声しか手を加えていません…。

過去の記念撮影会動画も幾つかあるので、そのうちUPしていこうと思います。
2012/01/21(土) 13:18 | URL | YU-KI #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> YU-KIさん

あのカオスな撮影会に手をくわえられたらすごすぎます。
音声にしてもBGMのチョイスがナイスでした!
撮影みて、クリスマス大海戦を思い出してましたよー!

過去の動画はもちろん、これからの動画も楽しみにしておりますっ
2012/01/22(日) 05:34 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/594-d28d6ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
