大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ちょっとバタバタしてINしていたら
マハラニさんの生放送が終わってました。グスン

で、GMがセビリアに降臨というついったー情報。
ちょうどセビリアにいるわ!!で、INして駆けつけましたよ、ええ。

リスボン降臨ときはセビバザでいかなかったしね!


2012y01m04d_231908582.jpg


兜を脱いで見せている甘いマスクの素敵な殿方。

だけどなんか、話題が淡々としていて盛り上がりには欠ける?
ここはちょっと・・・・・・・・と思い。

torikichi>GMランナさん、結婚してください!


と、KYにもみんなの前で、プロポーズしてみたよ!

リプリ>何言い出してるねんw

torikichi>え?

クラン・ダンドロ>Σ

ぷらら>いいえ!あたしと結婚して!!!

torikichi>どさくさにまぎれて
torikichi>告白したい!!


勇気を振り絞っていったら、ぷららさんがライバルに!
やばい、ようじょのほうが可愛いっていわれちゃう!?

GMランナ>えっ

GMランナ>申し訳ありません。神に生涯独身を誓った身ですので・・・


あっというまにフラれました。
デスヨネー

結婚は無理でもおつきあいを・・・・・・・・と申し込んだけど
それは思いっきりスルーされちゃったよ!

GMにフラレタ女として周囲に認識されたよね!シクシク

んで、記念撮影

010412 232719

近くをしっかりキープしました。
慣れてないGMさんなのかなー?という感じがビシバシと伝わってきたよ。
立派なGMさんになってほしいとおもいます!

そのあとは、なんとなく広場でおしゃべりしていた。

2012y01m04d_234034713.jpg


ナボおじいさんが、100レイピアをもってきてくださったので
フレに頼まれていた100レイピアが購入できたよ!!

レイピアは戦闘職しか装備できないというのが難点だけど
おしゃれにも最適な素敵な武器ですねー。

でも応用剣術とるほどのスキル枠ないのよ!
むしろテク上げどうするんだよぉぉおというのもあったり。

とりきちは基本弓なんですよねー。
でも背負うのに金銀の光弓や白木弓だとデカすぎるし・・・・・・・・

100短弓がほしいぃぃい。と、思うんですが、レシピもないし
なによりあれの強化素材に純鉄の板金がいるというのががが。
レシピだけ売りってのもみないしなー。

ううっ、100短弓って買ったらすごい金額するんだろうなぁ。


そして、素敵なイラスト描いてくれたゆまさん向けに。

とりまにょで撮影してみた。

2012y01m05d_002131936.jpg

ちゃんと、とりきち左側だよ!とりまにょなの間違ってないよ!

Manon.Fabre>おれが右か!
Manon.Fabre>左側がいいな!

torikichi>私が左らしぃ

Manon.Fabre>つーかうちら基本左だよね


なんてまのん先生がいっていたけど
あえて言及は避けたいとおもいますっ。

しかしやることありすぎて、どれから手をつけようか
迷ってるんだよなー。本当になにからしようかなー。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
ぶらぼぅ
体を張った、心の傷をうけようとも、ものともせずアタックするその姿勢に乾杯なのであります。
2012/01/05(木) 09:54 | URL | ファンネル2 #-[ 編集]
レシピ余ってるからあげるわ。
メールでくっときますネ
2012/01/06(金) 11:45 | URL | フレになった海賊 #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>ファンネル2さん

わーい、ファンネルさんだー!
空気を読まずにアタックしたんで、バーカバーカと言われそうですが
GM様の甘いマスクに惑わされたんですよ!
フレいわく、じじぃ好きなくせに若い子にいくから・・・・とか。
今後も機会があれば体当たりしていきたいとおもいますっ

>某海賊氏

銀行にあるのをみたあとに、こっちのコメントみて
超驚いたよ!
売ると高いのに!高いのに!
頑張って茨道をすすんでいくよ!どうもありがとうーーーーー!


2012/01/07(土) 19:02 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/586-7a17c172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
