大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついったーを眺めていたら、今日もセビバがあるとのこと。
主催者のぷららさんがいないけれども・・・・・・・・
でも、火曜日はやはりセビバという意識がみんな強いんだよね。

そしてGMがロンドン降臨というので、INしてみた。


2012y01m03d_203025682.jpg

本当に最後の数十秒だけ間に合いました。
新春のアイテムを本拠地だけではなく、オクスフォードでももらえるとのことで
人波おっかけてゲットしたけどさーーー!

・・・・・・・・こんなのわかるわけねぇよ!と思う場所にいましたね。
新春書きそめの目先じゃないですか。

しかも三回話しかけないとだめって、こんなの絶対おかしいよ!

あ、絵かき初めの流れをついったーでまのん先生がまとめていた。

まとめはこちらです。

脱がされた絵を見るときは背後に注意ですよー!

そしてセビバへ向かうのはいつもどおりですねー。

ついた途端。

シュネービッツェンはValの顎に手をかけるとおもむろに引き寄せ… 
    (続きを読むにはわっふるわっふる


なんてメッセージが!

torikichi>わっふるわっふる

シュネービッツェン>!?

りおれい>わっふるわっふる

駒流>わっふ流わっふ流


わっふるされるのは当然だと思うんだ!

torikichi>(って売り物おいらねぇよ!

シュネービッツェン>自分を売ろうぜ
torikichi>1Dでしか売れなかったら
torikichi>新年早々立ち直れないじゃない!

りおれい>1Dならうちが買う!

シュネービッツェン>ちなみに使用用途は…?

りおれい>そりゃーもう
りおれい>ああしたりこうしたり


2012y01m03d_205848748.jpg

・・・・・・・・試し斬りされますた。

シュネービッツェン>突き上げたりするのか(レイピア的ななにかで

そして、ぷららさんがいない隙にとばかりに、
りおれいさんがサイコロ賭博をはじめた。

100ダイスを振り合って、りおれいさんより数字が大きければ勝ちというやつですね。

2012y01m03d_211918001.jpg

100ダイスで100だすなんて鬼のりおれいさんがいたよ!
何人かまき上げられてたり、反対に巻き上げていたり。

そしてそんなのをみてしまうとだな・・・・・・・・
これはやらざるを負えないじゃないか!

りおれい>これより

torikichi>ま た せ た な

りおれい>若干趣向を変えまして
りおれい>サイ振り師とりきちさんを迎えての

りおれい>丁半博打に切り替えたいとおもいます


6面ダイスを二回振って、その合計が奇数なら半。偶数なら丁というやつですね。
胴元もそんな資金ないので上限5Mにしてもらいました。


2012y01m03d_214350570.jpg


torikichi>(ぷららさんがいないのをいいことに

りおれい>ほかに賭ける人はいないかー!

torikichi>(賭博場をひらくおいらたちがいたのであった

りおれい>(通報されるね!!

シュネービッツェン>ワルだ・・・

りおれい>(がさいれの時は唐紅体をはってとめるんだぞ!

唐紅>(いぇあ!

りおれい>(ねじはその間にお客様を裏口から誘導

torikichi>(全部、Val君が悪い、ですませよう

ねじ。>(店長 裏口ワカリマセン


この日は丁の日とばかりに、丁ばかりでる!
半に一途にかけていたシュネ君も丁にはしった!

駒流さんも一度参加して5Mむしりとりました!
ニコ生放送もはいってましてね。
にっこにこさんからもしっかりむしりとらせていただきましたよ、ええ。
ナボおじいさんはしっかりと一人勝ちしてました。


とりきちをむしってやるぅぅうと宣言して参加した人は
まき上げられているという図がが。

そんな感じで数回やりまして。


torikichi>んでは以上、ガサ入れがはいるまえに賭場はしめさせていただきますー

と、閉めさせて頂きました。
突発でやってみたけど、以外となんとかなるものなのねー。

そしてこれ、新春出血覚悟だったんだけど終わってみたらさ。

胴元一人勝ち

いやー、いいお小遣い稼ぎになったねー。
丁・半の看板だしてくれた唐紅ちゃんと、ねじさんにバイト代渡して
儲けをりおれいさんと山分けしたぜ!( ゚Д゚)y─┛~~


新春賭博を改めてやってもいいっちゃいいんだけどー。
今週末は24時間リレー放送あるしー。
来週末はロンドン壁バザーあるからなー。
もう新春終わるから、改めてってのはむずかしいですねぇ。

シュネービッツェンはValのクラヴァットの襟元を緩めるとそのまま押し倒…
[続きを読むにはわっふるわっふる]


魂が抜けているVal君が悪いということで、こんなメッセージが。

torikichi>わっふるわっふる

りおれい>wwww


その後のセビバは生放送がはいっていて、りおれいさんが辻斬りしまくってました。
ガチ装備の人倒すなんて、恐ろしい子!

今日はマハラニさんの今年初放送かなー。
ということで、今日も何もごともなければ、いいとも席で観覧の予定です。

↓ランキングに参加しています


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/585-fd743e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。