大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2012年の絵かき初めも一種のユーザーイベントだったんですが。
1月のユーザーイベントの話を聞いたのでここで勝手にお知らせ。

まず。

ニコニコ動画にて
1/07 20:00~ 1/08 20:00

第2回24時間大航海時代Onlineリレー配信

を行うそうです。24時間DOLだけの生放送だよ!
ニコ動アカウント持ってない人はIDとっておくこと進めます。
E鯖だけでなく、全鯖放送あるし、INできなくても見られるし
プレイ時間が人とずれていても見ることができるよ!

タイムテーブルや詳しいことはこちらを見るといいとおもうんだ。

あと、自分の知らない人の放送で「しらなーい」とか「誰」とかいうのは
やめておいたほうがいいとおもうんだ!
自分は知らなくても、他の人が知っていてその放送のファンだったりするからね!
聞かれたニコ生主さんも困ると思うよ!
実際に放送を聞いてファンになる可能性もあるとおもうよ!


そしてもう一つ、

1/15 21:00~ ロンドン壁バザー

ええ、あのロンドン壁バザーが1/15に開催されるそうです。
品物をバザーしてもよし、商会単位で参加するもよし
よい品物を探しに買いに行くもよし!

いつもはリスボンでシャウト売りやバザーしている人も
この日はロンドンでやってみるといいとおもうよ!


この日はオクスフォードの邸宅でIN
ロンドンに移動してじーなさんを待ってた。

じーなさん、大学の論文・・・・・・・・30回も進んでないんだよね。
論文にいろいろ種類はあれど、大学に呼び出されるし
なにはともあれ、卒業しておかないと面倒だよね!

と、いうことで。

船舶修理技術1ので、舵や帆や火災を10回治すと達成する論文を
ひたすらやることにしたわけです。

2012y01m02d_222021079.jpg



勢いつきすぎて通り過ぎたり、うまい位置で停止しなかったり。
打っている時よりも、位置とりのほうで時間かかってるよーです。

torikichi>火炎砲8門×2とエンジェル10門つかってるんですよ

Elixir>なんでそんな強い砲を使うww

torikichi>店売りでてきとーに・・・

コウ・ケンデン>普通のエンジェルもクリで舵こわれなかったっけ?

Elixir>殺したいとしか思えません

ガリバルディ>殺る気が漏れてる

torikichi>きのせいきのせい

Elixir>じーな暗殺計画

torikichi>じーなさんでなければ、しずむほうがむずかしいよ


言い換えれば、じーなさんだと沈んでもおかしくないということですね!
実際、論文達成したの気づいてなかったり
火災を消火しないままでいたりとかありました。

15回くらいやって、じーなさんが飽きた!というので
南蛮売りはらってこいよぅ、ケチらないで金つかえよぅと終了。

ロンドンではちょうど、LSLの真っ最中でした。

2012y01m03d_000902358.jpg


りおれいさんがきて、Val君がきてなんとなくおしゃべり。
LSL終了後にりおれいさんのアパルタメントでだべりですよー

2012y01m03d_021149567.jpg


ねじさんがいらしたり、ジョセフ氏がきたり、あーきぃ氏がきたり。

・・・・・・・・なにをしていたってダラダラしかしてないやっ!

今度みんなでテク上げしようねーという話をしながら時間も時間なので
りおれいさんの家にお泊りで終了です。


2012y01m03d_031417557.jpg


ロンドンのトレンドがアフリカなせいなんだろうけどさ。
アリデスなみのこの格好どうよ・・・・・・・・

主婦というけど、旦那さんは何も言わないのだろうかと
思ってしまいました。


↓ランキングに参加しています



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/584-fcfb958c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
