大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

フレ登録とかをすると、たいてい名前が上にくる!古い!と驚かれます。
そしてその後に、そんなに古いのにキャラのへぼさに、二度驚かれる。
そんなとりきちです。

ついったーにて。
「5分以内に3RTされたら、RTしてくれた方全員の嫁を描こうと思います。」
という呟きにさっそくRTしました。

コスプレ可というので、ハイレディン様の格好をしたバルタザールを!
と、お願いしまして、夕夜シオンさんに描いていただいた!

AhptCCRCIAAq0gB.jpg

ウフフフフ(*´∀`*)
ハイレディン様もいいけどバルタザールのおやぢもいいよねー。
超短気だけど。
デレデレと大事に嫁にいただきます!

さて、本日は今年最後のセビバです。
売り物ないんだけど、移動移動!

2011y12m27d_212858827.jpg

イケメン二人の間に座り込んで見ました。
まぁ、売り物ないのも・・・というので、処分市しましたけどね!
あんま売れなかったけど!w

先週二週間は人が多かったセビバですが
今日はまったり系。

122711 213224

バザーしつつ、だらだらおしゃべりです。

木華さんが、ロリコン有罪になったりとかー。
なんかブログをはじめるとかー
あと、地方で別れて座ったりとか?

あと、せっかくなので。

122711 214345

駒流さんの足元にちょうど、チンチラがくるように座ってみたり。


またーりとしたセビバでございました。
最後に乾杯をして今年は終了ですよー。


そのあとは、りおれいさんの大学の単位補充のお手伝い。

マルセイユで教職論やるための転職クエをだしたりとか。

食堂主人の前で、立ち尽くす人を発見。

2011y12m28d_011301536.jpg

りおれい>ツンツン

torikichi>寝おちですね

りおれい>ですね!
りおれい>食堂の主人に
りおれい>恋してるんだよ

torikichi>・・・・・・・・すごく
torikichi>残念な姿です


服もそこそこ可愛いし、サンタ帽子とかお菓子の杖とか
それぞれは可愛いんだけどね・・・・
組み合わせがとても残念です。

まぁ、だから残念長なんだよね・・・・・・・・


んで、新年のライブイベ用の猫神様の巫女がいるじゃないですか。
今回、犬がいるよね!犬!

りおれい>あれ
りおれい>この犬
りおれい>新グラ?

torikichi>日本犬
torikichi>らしいよ


122811 022849

なんかすごい可愛いんですけど!
ペットに実装されるのかとちょっと楽しみですね!


りおれい>なんで猫
りおれい>そのままなん・・w

torikichi>日本犬かわいい

りおれい>日本猫ぷりーず!
りおれい>ちょっとこの差は
りおれい>猫派にたいする挑戦状

torikichi>なにをいう!
torikichi>インコがいないんだぞ!
torikichi>ドードーとかそんなのではなく
torikichi>オカメインコをペットに実装すべきだ!


コンゴウインコはあれは、オウム系ですよ!
やはりインコというならばもうちょっと違うものをぉぉお!
くぅ、掛川花鳥園、一度でいいからいってみたい!

ふぁんしあさんが、ペットについては
ペットの色見本とかバザーサイズ見本とかだされてますけど
本当に、オカメインコ実装してくれないかなー。

いや、現物はいるけどさ、いるけど・・・・・・・・
ゲーム内でもほしいとおもうんですよ!

その後チュニスで一括点検の論文を何回か。

2011y12m28d_025334941.jpg


そのあとはまったりとおしゃべりをして終了となりました。
年末でバタバタしてる人もいるとおもいますが
大海戦もおわって、とりきちはまったりです。

・・・・・・・・お金稼げとか、さーどさんの大学とかやることはたくさんあるんですがね!

今日もまったり過ごす予定です。


↓ランキングに参加しています


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/581-316f05a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
