大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

毎週火曜日といえば、セビリアバザーですよー!

1101.jpg
画像はぷららさんとこのポスターだぜ


リスバザとはまた違って輪になってまったり売ったり
売り物ないのに輪に加わったり、おしゃべりに参加したり
離席でもそのまま見てることもできたりと・・・・・・・・

特にこれをするぜ!とかないときはセビバに参加してます。
売り物ないときでも!

まぁ、ずっと売り物なかったので今回は前に羅列した
レシピを売ることにしました。
ええ、縫製の服のレシピですよ!



で・・・・・・・・ただ売るのもなんですから。

2011y12m13d_203729333.jpg

あいかわらず、ポル将官服とイスパ将官服の交換を求めたり。

いや、うん、いないんだけどね、うん。
でもひょっとしたらという期待があるじゃない!

ファフニール売りのりおれいさんは安定の売れ行きだったようです。
レシピは2冊売れました。

んで、昨日はセビバに生放送のカメラがはいっていたんですよ、奥さん!
名前消し、噴出し消しだったので生放送だけ見ている人には
雰囲気わかりずらかっただろうなぁと思いますが
100武器を売っていたナボ・おじぃさんが生放送をされていました。

広場なので通りすがりの方も映ってしまうので名前だしは無理。
しかし、名前だしをしないと、バザー表示がわからない罠

えー、あと噴出しが禁止なのはね・・・・・・・・

主にVal君のせいです!
Val君が毎回、きわどい会話するんだもん!みんなを巻き込むんだもん!

昨日なんて、まるこちゃんや、につてゐさんまでがノリノリだったし!

まぁ、他にも暴走する人がたくさんいるんですが、
あえてここはVal君のせいにしておきます。

ただ、会話みえない、バザコメみえない状態で生放送って
される側は苦労するだろうなぁと見ていて思いました。

あの雰囲気はわかりずらいもんなぁ。

100武器のレイピアとタルワールを当初200Mで売られているようでしたが
100Mに値下げするときいた私。
さっそくりおれいさんに「100レイピアが100Mよ!」と炊きつけた。

銀レイピアはその艶やかさはご存知の方は多いと思うんですが
レイピアは細身で、一見目立たないんですが・・・・いいんだよ!

どれくらい素敵かってのはMirriさんとこのこの記事を御覧ください

んで100レイピアを購入したりおれいさんと一戦まじえたんですが・・・・


100レイピアが、超痛いです!

いや、勝てるとはおもってなかったよ、なかったけどさ
あんなあっさり・・・・・・・・あっさり沈むなんてマジ痛いよ!

会得度0なのに、なに、この痛さ。

100カッツ500Mとかで売りにだされていたけどー。
まぁ、とりきちは弓ですからねぇ。

なんか来週もし、また100レイピアが売りだされたら
代理購入しておいてとも頼まれたし。


いざきてみないと雰囲気ってわかりずらいとおもうので
興味のある方は是非、火曜日のセビリアバザーにきてみるといいとおもうよ!


↓ランキングに参加しています

 コメント
この記事へのコメント
先日は急遽セビリアバザーに参加させていただきありがとうございました。
また レイピアがこんなに喜ばれていること嬉しく思っています。
さて来週に関してですが 当方出張のためセビバ参加できません。しかし100武器屋は今後も続けていく考えでありますのでまた参加させてもらえる時には是非ご利用下さい
2011/12/15(木) 09:34 | URL | ナボ・おじぃ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ナボ・おじぃさん

コメントありがとうございます。
私自身、盛り上がるのが楽しい一参加者です。
レイピアはもう・・・りおれいさんがウハウハ喜んで
辻斬りしまくってますよ。

次に100武器売りだされた時に代理購入依頼されているので
喜んで利用させていただきます。
2011/12/18(日) 20:57 | URL | とりきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/572-1d0961fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
