大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ここ数日ですが、イレーヌイベントの続きやって
生放送見学して・・・・・・・・というか、INしてもゲーム内放置多かった。

あ、スペシャルクジは見事に外れました。
欲望センサーに反応してだめだったみたいだよ!チッ!

そしてただ放置していたんじゃないんだよ!
軍服動画つくってたんだよ!
一応完成したので、まずは出演者の方に最初みてもらって
そんで、気になったとこ手直ししたら公開予定。

りおれい監督の完成までは、とりあえず前座で我慢してね!と。

司会しつつ撮影していると、やはり撮影はそうそうできないものでして。
あちこちからもらってきたものの、足りない・・・・・・・・ということで
キシリアさんとかVal君拉致って撮影していたり。

shibai.jpg

んで、こんな画像を撮影したとりおれいさんからもらったので
セリフをいれてみたりした。

実際こんなこといってないですし、キシリアさんもこんな事言ってないですよ。
むしろ実際こんなやりとりがあったら・・・・・・・・

佐官にたかる将官ってひどい図だなぁ。


んでここ数日のまとめ。

毎度火曜日のセビバにいってました。

2011y12m06d_223019616.jpg

売り物はもたずに、相変わらず誰かのゴザの上に座ってダラダラ過ごしましたよ。

ちなみにイベントで杏仁豆腐をとりに東アジアへいったさーどさん。

2011y12m07d_135730719.jpg

交易の上限70までのイベント発生したんでさっくりやってきた。
とりきちが持ち帰った交易品をバラ売りして論文回数稼いでいるんですがねぇ。
ようやく70回いったところです。

そして水曜日といえば、マハラニ洋品店さんの生放送です。
まったりするにはちょうどいいので、時間があって予定もなにもなければ
生放送を見学することにしてます。


2011y12m07d_221727937.jpg

同じように裏でいろいろやっているりおれいさんと、スタンバイ。
この日はトラブルがあって、対応するの大変だったようです。

・・・・・・・・で。生放送見学席とバザコメをしたからでしょうか。
いつもここで見学するのは2,3人(しかもフレばかり)だったんですよ。

だいたいの方って生放送見学はマハラニさんの背後にいるじゃないですか。
それが。

2011y12m07d_224205137.jpg


抹茶ここなつさんとご挨拶して生放送みてるんですよーといって、
気がついたらこんな感じになって、さらに人増えていたよ!

そして、店長さんの背後は【ズームイン朝席】となり
こちらのいる方は【いいとも席】という名称がつきましたよ!

いまさら解説の必要はないとおもうけど、ズームイン朝だと司会の背後に
ギャラリーがいてカメラに映るじゃないですか。
んで、笑っていいともだと、たまに映ることはあるけど、基本映らない。

ニコ生をみつつゲーム内で見ているとなかなか面白いんですよねぇ。

いいとも席の人は「いいとも!」とかいって遊んでました。

そして昨日。リアル事情で忙しかったラドさんがINしたので
早速捕獲してフロックコートを着せてみたよ!

自分で似合う小物を選びたまへといったら・・・・・・・・

2011y12m08d_234447408.jpg

これしかないといってたけど、これはこれで学士風でいいとおもう。
しかし・・・・・・・・だ。

2011y12m08d_234526156.jpg

なぜ、かぼちゃになるんだ・・・・・・・・
かぼちゃ執事なんて、もうハロウィンはとっくに終わってるんだよ!

2011y12m08d_234652244.jpg


やはりペリューク&リボンが執事の鉄板ですよねー。


2011y12m08d_234702296.jpg


アピールもこれだと様になってるとおもうんだ。


2011y12m08d_234717863.jpg

いくらヴァイオリンを弾いていてもかぼちゃ頭じゃだめだ!
と、ダメだしするのは当然です。

2011y12m08d_234739979.jpg


やはり執事はこうでなくては!と思いますよねぇ。
ラドさん自身でフロックコートを作れるように頑張るようです。
まだ、今からなら縫製貢献度を貯めて
今月中につくれるようにはなる計算ですね。

そんなこんなでゲーム内ではまたりと過ごしておりました。
軍服動画は早ければ明日、もしくは明後日にでも公開予定です。


↓ランキングに参加しています




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meganedol.blog48.fc2.com/tb.php/568-6949c5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
